龍継ぐ最新話までのキャラで今タフの格ゲー作るなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:49:07

    人数や人選どうなるんスかね
    鉄拳伝キー坊は体格差を強調したチビ化してTOUGH以降キー坊と分けられてそうなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:50:07

    ああ
    灘勢だけ出してあとはオリキャラにするからどうということはない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:52:24

    もちろんリメイクにあたりさらにゲームオリジナルキャラクターを追加した本作はプレイヤーを灘神影流の世界へ引き込んでいく

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:54:41

    >>2

    >>3

    ふざけんなよボケが

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:08:54

    尊鷹は豪鬼みたいに体力低くされてそうなんだよね
    原作で耐久あんま無かったでしょう
    銃弾貫通は知らない知ってても言わない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:10:02

    大体こんな感じだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:12:44

    デゴイチ居るならデゴイチ
    居ないなら鉄拳伝キー坊か観山が最強だと思ってんだ

    当たり判定の小さいスピードタイプとか絶対強いでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:13:37

    そもそも何人くらい出るかでも変わってくると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:14:04

    >>6

    見事に灘ばっかりだなあーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:25:32

    >>7

    ペットショップを超えるクソキャラになると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:27:10

    >>6

    なんかカッコよくてムカつきますね

    この龍星とか覚吾とかの素材って何処から持ってきたんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:28:08

    灘 幽玄 鬼龍の息子らへんは出ると思ってんだ
    ゴードン・クランシーが絶妙に出るか出ないか分からない位置だと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:28:18

    一人だけ波動拳持ってるミノルが最強でしたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:28:46

    >>11

    単行本の表紙…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:37:35

    dlcであの男が出るのを楽しみにしてるのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:39:03

    よしっ企画を変更して常時アーマーのトダーを隠しキャラで出そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:47:26

    ねじこめっ幽玄のオリジナル女キャラをねじこめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています