秋川理事長がめちゃくちゃ怖いウマ娘概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:49:43

    トーセンジョーダン「合宿先ってここー?何もないど田舎じゃーん」
    秋川理事長「……」
    トーセンジョーダン「い、田舎だけどよく見たらいい場所かもしれない……かも」

    ジャングルポケット「授業終わったー!!今日も野良ウマ娘をボコボコにすっか!」
    秋川理事長「……」
    ジャングルポケット「あれ、なんか急にトレーニングしたい気分になっちまった……」ピューン

    ヒシミラクル「プールだけは絶対に入りませんよ!断固拒否します!!!!ブモー!!」
    秋川理事長「……」
    ヒシミラクル「あれ、なんだか急にプールに入りたい気分になってきました……」更衣室に急行

    スイープトウショウ「ヤダヤダヤダ!!このトレーナーヤダ!!絶対に従わないからね!!!」
    秋川理事長「……」
    スイープトウショウ「そ、その、今日のトレーニングメニューは………」

    ナリタブライアン「野菜は栄養しか取り柄のない。到底ウマ娘が食うもんじゃないな。」
    秋川理事長「……」
    ナリタブライアン「ちっ、このブロッコリーがなんだか美味しそうに見えてきた……」バクバクバク


    オルフェーヴル「女。ここは私が先にトレーニング場所として確保したのだが?」
    ジェンティルドンナ「あら、より優秀なウマ娘が優先されるべきではなくて?」
    秋川理事長「……」
    ジェンティルドンナ「きょ、今日は二人で仲良く使いましょう……?」
    オルフェーヴル「珍しく意見が合致したな」


    秋川理事長「何故!!!!立っているだけで生徒の皆に怖がられて悲しい!!」
    でもこのぐらいじゃないとあの問題児たちの管理はやってられないね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:14:30

    オルフェとドンナの喧嘩止められるのすげぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:20:51

    シンボリルドルフ「これでは私が要らないじゃないか」

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:22:35

    確かに理事長が近くにいて黙ってたら怖いわ
    普段があんなんだからギャップあるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:30:24

    実際理事長より身長でかいウマ娘はいくらでもいるのに舐められないのってなんでだろうな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:56:57

    そりゃオルフェとミラ子とジョーダンは運命を感じたからだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:59:18

    >>5

    俺は舐めたいけどな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:15:50

    そら2000人のウマ娘の頂点に立つ女やし

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:17:26

    >>4

    「楽しそうに話しているな!私も入れてくれ!」とか言ってきた方がまだ怖くない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:18:19

    ヒシミラクルの元馬が好きだった身としてはワガママ言うキャラにされてて不満

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:53:41

    >>10

    しかし…泳ぐのに慣れたら露骨に手を抜くのです…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:57:23

    >>7

    地獄に落ちろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:54:42

    あのたづなさんが唯一従う相手だからなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています