うーっ殺らせろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:52:51

    外道をやらせろあの自分…遺族の怨恨を預かってるんスよ…外道殺らせてもらってもいいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:58:55

    悪人だからと言う理由で拷問・殺人を正当化してるオッサンやん、元気してたッすか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:02:10

    >>2

    まぁ自分も人を殺してるからまともな死に方はしないだろうとか言ってたんやけどなブヘヘヘ

    ドノ回ダッタカハ言ワナイ 覚エテナイ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:08:24
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:14:40

    伊集院シリーズ…聞いています
    女の外道がターゲットのほうが再生数がめちゃくちゃ伸びると

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:24:38

    外道の定石だ
    拷問前は何されてもヘラヘラしているのに拷問された途端一気に弱気になったりする…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:39:49

    初期はぶっちゃけ単なるシリアルキラーで流川に
    「ま、まだ依頼来ないのか…?」とソワソワしながら言ってたのになぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:40:29

    >>3

    教えてくれ?この七三を凄惨に殺れる奴なんて存在するのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:41:49

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:49:52

    >>8

    瓜生とヤクザ連中の上澄みでかかれば流石にいけると思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:25:09
  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:41:53

    極道達はどうして川崎を東京と隣接する横浜の一部扱いしてるんだ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています