反逆者として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:55:07

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:56:45

    もしこのスレタイが本当ならば君は私の信頼を勝ち得る

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:57:53

    >>2

    アナキン「しゃあっ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:16:38

    おそらくあの場面で「見事ですアナキンボー、やっぱり君は選ばれし者だ。さぁ一緒にパルパティーンを逮捕するぞっ、"ジェダイ・マスター"の称号を掴むんだ討伐・ラッシュだGOーーー!」してたら勝てたかもしれないという専門家もいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:19:38

    そもそもジェダイに最高議長の逮捕なんて出来る特権があるなんて聞いたことなんてないんだよね
    仮にあったとしてもヨーダは勿論最高評議会にも諮ってないんだ
    オーダー66の妥当性が増すんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:28:27

    お前は何故か特別な色のライトセーバーといくらか上下するよく分からない強さと融通の無さがある…
    それだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:39:38

    チョコボールやん元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:57:18

    >>5

    逮捕までいかなくても議長がこれ以上任期延ばすなら解散請求かけるとか言ってた気がするんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:00:37

    スノークの正体がこいつなんじゃないかって思ってたのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:13:17

    >>8

    どっちにしろ共和国の元老院に介入出来る立場じゃないと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています