【一応微クロス】モージとMr.1ってクレしん映画の敵キャラ感あるよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:55:10

    しんのすけを並べても違和感無い

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:59:50

    たらこ唇があるあるだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:31:11

    改めて見るとダズの僧帽筋が太すぎで草

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:32:09

    この2人も居そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:36:50

    映画ゲスト敵だし違和感ないと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:37:22

    ダズのオカマ枠敵幹部感よ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:45:45

    ダズは筋肉あるキャラってことで、暗黒タマタマの時のひまわりのお世話見ててくれた人を思い出した

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:49:32

    ダズが送り込まれたのがレベル5だったら危なかった、イワさんの魔の手が…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:53:35

    ボンクレーもクレしん敵幹部感ある

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:57:29

    イワさんやボンちゃんは一昔前なら普通に出ていそうなキャラだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:20:24

    マッハバイスも中期辺りの映画に出てそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:45:28

    オヤビンも出てきそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:00:40

    >>8

    魔の手言うな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:04:24

    モージはギャグ日とかジャガー辺りに居そうな雰囲気を感じる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:15:53

    ドフラミンゴファミリーがクレしん映画の敵キャラ感があるとよく言われてるが、他のキャラも適正高いよね

    自分はスベスベの実を食べる前のアルビダをイメージしたな、【ブタのヒヅメ大作戦】に出た怪力の女幹部のママ(ちなみに中の人はおつるさんと同じ)みたいな雰囲気がある

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:35:53

    ビッグマム海賊団もカタクリ以外はめっちゃクレしん感強い

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:53:05

    ワンピの映画だとGOLDはよくクレしん映画にいそうな敵幹部って言われてたな
    特にダイス
    無論タナカさんもバカラもクレしん映画にいそうではあるんだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:55:39

    デッケンは単純な悪党だからクレしん映画のラスボス似合いそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています