マッパにひん剥かれて股間を両手で隠してる男の子のエロさは異常

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:56:22

    全裸の女の子が両腕で胸を隠してるよりも興奮する

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:57:50

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:59:22

    素直に自分はホモですと自己紹介した方が分かりやすくていいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:02:22

    確かに男同士の中ならそこまで必死に隠す必要もないものを必死になるのは自分がそういう対象たり得るという自覚故か…
    そう思うとエロさはあるのかも…いやよくわからんかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:17:01

    >>4

    萌える

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:19:08

    >>3

    女の子が胸隠すシチュいいよね…とか言ってるスレに対して、素直に異性愛者って言った方がいいぞとか書き込むのか君は

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:19:45

    これ男?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:20:45

    なんか骨盤の辺りが男っぽくない様に見える

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:21:48

    >>6

    わざわざ「いいよね」っていってる性別と違う方を引き合いに出したら変な意図を勘ぐられることあるよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:36:54

    「マッパにひん剥かれて股間を両手で隠してる男」でこれ思い出しちまったよ
    男の「子」ではないが

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:45:05

    恥じらってるのがいいんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:45:36

    男で股間隠すのに前屈みになるのおかしくね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:48:10

    1の男の腰まわりが完全に女のそれ
    これで男の子のエロが好きとか舐めとんのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:50:39

    実質女として消費してるだけやん
    ガチムチが同じことやってエロいと思ったなら本物だが

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:50:54

    >>8

    >>13

    しかし「男である」という情報だけで十分なのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:53:04

    >>15

    拘る人は拘るからなぁ

    裸の男女のエロさを表現するのに骨格は重要だと思うぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:54:47

    2次元は男の骨格がいいけど3次元は男の子でも女の骨格がいい派

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:55:22

    言われなきゃ貧乳の女子に見えるなぁ
    胸もあるように見えなくもないし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:59:04

    スレ画男?女にしか見えないけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:00:49

    下半身はもちろん上半身もムチムチしてて男っぽくないな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:03:20

    これ男として描いてたら人体構造の理解が初心者以下だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:08:03

    男装してる女の子がひん剥かれてる状況?
    男が胸まで隠す意図がわからん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:08:48

    >>15

    やつらは情報でシコってるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:11:18

    頭だけ男の顔つけたコラかと思った

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:13:12

    男にそんな女みたいなくびれができるわけないやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:13:40

    調べたらほかのコマは普通に男の子だった
    結構マイナーな漫画もってきたなスレ主

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:14:37

    >>22

    まあ女じゃなくても他人に体を見られたくない男は普通にいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:16:48

    パンチで壁に穴開けたりIQ999みたいなキャラはそう現実じゃありえないって突っ込まれたりしないのに骨格に関しては警察すぐ来るの草

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:19:29

    現実じゃありえないほどファンタジーとして受け入れられるが、現実に沿ってるほど現実との差異に違和感出てくるから

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:19:34

    >>28

    エロ語るなら骨格は一番大事だろ

    それで常人かホモかに別れるんだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:21:09

    スレ画なんの漫画だろうか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:21:27

    >>28

    その2つにツッコミ入れてもだから何?で終わっちゃうけど

    男の裸に興奮するってスレでこの画像ならそりゃおかしいだろってなるじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:26:54
  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:28:18

    >>28

    骨格以前の問題だろこれ

    貧乳キャラですって言われて西瓜玉出されたらアホだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:19:24

    描きわけできてないだけだけど細身の男子を裸にしたとき女っぽい体つきになってるとグッとくる
    ちゃんと男性の体として描いててなおかつ細身に描き分けてるともっとグッッッとくる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:21:40

    その後命令されて直立不動を強いられるとなお良し

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:24:57

    いや待てよ
    男には隠せる穴がまだあるだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:20:32

    スレタイドンピシャシーン

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:27:09

    >>38

    こいつらすぐ隠さなくなるからなぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:56:38

    メス化してるなら女骨格の男でもまあ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:46:13

    >>38

    伊織も貼っとく

    両手じゃないのが惜しいけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:22:20

    >>10

    ネタバレになるけどコレ後ろ見えてたら金カム終了してたよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:23:58

    >>38

    >>41

    主演の親が泣いた名作映画来たな……

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:25:45

    >>30

    >>34

    普通の人間はフィクションのキャラの骨格なんて一々気にしないのでは……?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:27:13

    >>34

    かけ離れた例え出すなよアホか

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:28:16

    乳袋とおんなじやろそれこそ
    アニメのキャラの目が大きかったり鼻が目立たなかったりする様にアニメや漫画なんだからそう言う骨格として見るのが普通じゃね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:29:32

    ワンピースのキャラにもおんなじ事言ってたらギャグだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:43:11

    両方スルーするやつ
    両方に文句つけるやつ
    片方だけ文句つけるやつ

    一番多いのはどれだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:51:40

    >>23

    実際それはある

    俺は男なのにっていう屈辱感とか男なのに貧弱で性的に見られても勝てないみたいな劣等感とかがシコい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:54:53

    >>10

    これはこれでえっちだろ!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:02:36

    >>50

    もちろんえっち

    コミックス26巻はガチでなんか不憫お色気枠扱いだったし

    アニメのここの話もやけにエロかったし

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:06:02

    >>50

    ダメだろ親分!

    姫がいるのに他の男に欲情したら!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:41:56

    後ろ姿も描かれるとより良い
    股間を死守してケツ丸出しみたいな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:01:48

    スレ画の状態で叡智な事して勃●させてみたい…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:13:31

    >>52

    親分は死んだじゃない

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:20:11

    >>53

    こういうこと?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:23:57
  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:12:11

    >>38

    >>41

    これなんて作品?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:47:59

    >>58

    自分は見たこと無いけど多分「ぐらんぶる」だと思われ

    https://wwws.warnerbros.co.jp/grandblue/index.html

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:57:48

    >>59

    初めて見たけどキャスト&スタッフのコメントひどすぎる

    >「実写化してイケメンの股間を見るんだ!」

    じゃないのよ原作者

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:03:30

    >>38

    後ろの女性エキストラ嬉しそうなのほんと笑う。

    監督「悲鳴あげて!いや黄色い悲鳴じゃなくて!」

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:05:38

    >>1やこのスレの住人はジャニーズの桶ダンスとか好きそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:12:02

    >>61

    2枚目に貼られた方はちゃんと怪訝とか嫌そうな顔多いのに

    1枚目の方かなりの人が笑顔っぽいもんな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:00:46

    >>59

    ありがとう

    キービジュだけはしってたけどほぼ裸作か

    お詫び編CM最後の股間●隠しは良かった

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:05:42

    >>52

    宇佐美だろ

スレッドは7/5 03:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。