㊗️【CP注意】スレミオorミオスレ総合ファンスレpart69

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:58:12

    機動戦士ガンダム 水星の魔女のスレッタとミオリネのカップリング語りスレです


    リバありですのでほのぼの進行でお願いします


    『他人の性癖は聖域』を忘れずに


    えっちなのは別スレを建てて語ってください


    次スレは基本>>190で。建てる前に宣言お願いします。


    前スレ

    ㊗️【CP注意】スレミオorミオスレ総合ファンスレpart68|あにまん掲示板機動戦士ガンダム 水星の魔女のスレッタとミオリネのカップリング語りスレですリバありですのでほのぼの進行でお願いします『他人の性癖は聖域』を忘れずにえっちなのは別スレを建てて語ってください次スレは基本&…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:58:47

    SDスレミオ外伝

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:59:16

    スレミオモチーフアクセサリー

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:00:04

    にふぉるめーしょん発売中

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:00:57

    小説4巻

    電子版は大丈夫かな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:01:40

    スレミオ一番くじアクリルボードのサンプルが出たよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:02:19

    魔女ラジアーカイブ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:03:08
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:05:36

    あとどこかの新しい通販サイトでけっこう古めの水星グッズを取り扱ってておそらく正規販売店と思われるんだけど名前覚えてない…なんだっけ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:06:47

    ところでミオリネさんの原型はいつでしょうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:28:23

    たておつ
    もう結婚から一年か…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:32:23

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:10:01

    立て乙
    結婚1周年めでたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:19:12

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:28:33

    たておつ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:14:27
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:26:17

    最終回でしかもTwitterが機能不全だったのにあにまん鯖落ちずに頑張ってたなあ
    最終回の数十分前は危なかったけど
    あとクワゼロはやっぱ駄目よねって実感させてくれたな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:27:24

    そういやTwitter死んでたなあの時
    懐かしい
    宣伝担当は気の毒だったけど…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:50:21

    指輪!小姑!!
    放送後1週間は熱が上がりっぱなしだった

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:02:11

    もうあれから一年か…
    最初は指輪に気づかなくてネット見てからもう一回見直したな〜

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:08:19

    >>20

    自分は逆に指ばかり見ていたから指輪にはすぐに気付いた

    スレッタの頬線は気付かなかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:45:02

    あーなんか思い出すな
    スレッタの笑顔に見惚れて指輪見逃してたあにまん民
    自分は指ばっか見てたからミオリネさんのとこで着けてない…って落胆したり小姑発言でぶち上がったりずっと泣いてたのに麦畑でさらに泣いた

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:31:22

    先に小姑発言でガッツポーズしてたから指輪は後で確認することになってしまった
    言い訳だがついついスレッタの笑顔に目が行ってね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:56:27

    手ブンブンするところの笑顔可愛いからしゃーない
    手を上げて応えてからのミオリネの顔と声が優しいというか甘いというかとにかく今までと全然違くてニヤニヤした

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:15:03

    スレミオ1周年おめでとう
    小林監督とスタッフの皆さんスレッタとミオリネを出会わせてくれてありがとう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:35:50

    監督はキズナイーバーの人だったのか
    てことは何歳だろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:48:26

    夏も近づいてきたし二人でホラー映画でも見てほしい。ホラゲーでもいいね
    スレッタはめちゃくちゃビビりそう
    ミオリネさんは基本びっくりしないけどスレッタが大声出したらうわッてなりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:00:35

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:30:29

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:53:55

    北米垢の記念ツイート

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:47:47

    麦畑の一連のシーンは作画も良くて2人ともすごく可愛い

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:55:06

    最終話から1周年に対するスタッフたちの反応見てると今のところ水星で何か動いてる様子はなさそうだね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:32:14

    オリジナルアニメの続編企画が1年程度でスタッフに伝わるくらい動いてたら正直怖い

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:40:44

    確かに…
    SEEDのとき大変だったろうね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:30:13

    賛否両論あるけど水星は作品としてきれいに終わったと思うから続編を望まない
    これからもスレミオグッズ出し続けてくれたらそれだけで充分

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:25:06

    スレミオというかスレッタの物語はこれにて終了感強いから新展開あるとしても総集編映画かスピンオフかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:33:38

    昨日はXでもたくさんスレミオファンアートや関連ポストを見れて幸せだった

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:45:15

    地球の家でのスレミオの日常を知りたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:50:00

    >>38

    どんな家住んでるんだろう

    なんとなく2階立てのイメージがある

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:03:56

    介護あるから平屋イメージだわ
    ちょっと古い家をリフォームしてる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:10:09

    あー なんかわかる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:50:21

    大きくて広い家じゃなくて、小さいけど素敵な家に住んでそうなイメージ
    ログハウスとかも似合いそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:52:51

    やっぱちょっと見たいよ二人の生活
    ハッピーバースデーハッピーウェディング映画見たい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:00:05

    小説最終巻で地球で暮らしてるスレミオの様子を書いて欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:25:03

    >>30

    このシーンはスレッタはきょとん顔なのにミオリネはドヤ顔してるのが好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:28:39

    ドヤリネさんいいよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:52:08

    そのあと二人が目を合わせるところも好き
    3年間で絆がさらに深まっているのを感じ取れた

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:05:42

    腕を自然に掴む・掴まれる関係になっていて良い
    ふうふだね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:30:33

    >>43

    新規カット加えて再構築した劇場版が5年後くらいにあると期待しとこ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:30:03

    スレッタもミオリネもやろうとしてることは後世に継がれていくものだと思うから数世代後の2人が遺したものとかも見てみたい
    どこかで見たような眉毛と前髪の子供が呪いをクリアしたガンダムに乗ってるとか

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:15:11

    MSのガンダムが呪いをクリアしたらそれは4歳児でもプロ軍人を殺せる驚異の兵器になるからだめ
    二人が後世に残していくとしたらやっぱり医療技術と学校教育だと思う
    ガンダムに限定するならそれこそエリクト用の全身GUND義体とかカルド博士が目指したような地球圏外での活動に耐えうるGUND器具の完成だとか
    ARMはなにも兵器だけを指す言葉じゃないし

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:33:37

    GUNDや学校が発展して歴史重ねていくのは見たいね
    これはスレミオとも切り離せないものだし

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:47:06

    そして50年後100年後アドステラの至る所に栄光のミオリネさん像が…!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:49:41

    水星にいた頃のスレッタとエアリアルみたいにレスキュー専用ガンダムみたいなのは見てみたいけどな
    ガンダムっていうブランドの作品なわけだし

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:20:17

    スレッタはガンダムはもう乗らないでほしいけどレスキュー用とか非戦闘のMSとかは身体に負担ないなら回復後に乗ってそうなイメージある

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:25:48

    二次創作ばかり読んでたら本編スレミオの子供も見たくなってきた
    水星世界だと同性でも子供作れる技術あるのかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:29:56

    スレミオ婚約について誰も「子供はどうするんだ」とは言わなかったから同性同士でも大丈夫派

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:35:38

    性別とか跡継ぎどうすんだとか誰ひとり気にしてないしそれを理由にスレッタが花婿なことを否定しないから本当にそれは全然アリな世界っていうのを自然と表現しているよね
    誰にとってもそれが当たり前であるというか、無理に同性カップルです!ってモブ出して主張しないのが自然にそうなってる感があっていいと思う
    ナイラとウェンディとかメイジーとイリーシャとかもしや…?なのはあるけど

スレッドは7/5 20:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。