梶木のデッキ…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:58:18

    感動するほど陰湿だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:00:08

    最近出た方…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:01:01
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:01:25

    “水属性以外”は“1体まで”!?
    ふざけんなよボケが
    (´・ω・`) (´・ω・`:;.:... (´・ω・:;.:... (´・ω:;.:... (´・:;.:... (´・・・(´・:;.:...(´・ω:;.:... (´・ω・:;.:..(´・ω・`:;.:...(´・ω・`)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:02:39

    バトルシティで王国編ルール振りかざすのはルールで禁止スよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:07:51

    >>5

    怒らないでくださいね

    攻撃宣言するならどのモンスターかを言わないと攻撃できないのは当たり前じゃないですか

    モンスターのヴィジョンが見えない?

    ふうん ああ そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:08:13

    梶木大丈夫?
    要塞クジラ蘇生してたら勝ってたかもだけど
    ああ
    勝つも負けるも親父と一緒の方がいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:13:03

    1番陰湿なのはディスクを腕できっちり隠すとこだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:14:08

    現実でも割と陰湿だと思うのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:15:30

    >>7

    ほいだらこの親父の伝説のフィッシャーマンを渡すんで活躍させてもらおうかあーん?


    (城之内のコメント)

    貰ってはおくね 貰ってはね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:16:17

    >>10

    当時の環境で下級の1850打点は優秀だと思われるが...

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:20:01

    >>11

    すいません生贄1体必要なの考えるとゴミもいいとこなんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:20:23

    >>10

    あっ破壊輪でバグはされたあっ

    あっセルケトに喰われたあっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:21:15

    サイコショッカーは文句なしで強いよねサイコショッカーはね
    あとの戦利品は売って別のレアカードにした方がいいと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:21:41

    フィッシャーマン自体は強いけどブラッドヴォルスみたいな優秀さだから受け継いだ切り札としての活躍はさせられなかったのはカードゲームの悲哀を感じますね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:22:27

    >>12

    漫画とアニメで性能が全然違うのはルールで禁止スよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:22:58

    >>8

    しかし...サマ野郎ばっかのバトルシティ編では一応ルールに則って戦ってるだけまだ良心的なんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:24:50

    海デッキ…
    聞いたことがあります
    DPでそこそこ強化されたと

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:25:32

    ガキッの時に見た時でもフィッシャーマンじゃなくて激流葬貰った方がいいんじゃないかと思った
    それがボクです

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:37:16

    >>19

    待てよ城之内君のデッキはモンスターのパワーが低い所があるから1対生贄で高打点を出せるフィッシャービーストがいいんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています