もしSteamがサイバー攻撃とか受けて荼毘に伏したらどうなってしまうのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:06:16

    そ、そんなにやばいのん?そ、そんなにやばいのん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:06:50

    カドカワよりやばいんじゃないスかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:07:33

    ワシのエルデンリングが遊べない理由を教えてくれよ
    スチーム起動してそのまま落ちるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:07:54

    >>3

    僕がさっき食べちゃったのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:08:04

    さあね…ただニコニコと違ってフリープランのユーザーがほぼ居ないのは確かだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:08:22

    任天堂とsteamだったら荼毘に伏したときどっちが被害少ないんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:08:31

    実際攻撃されたら防げなさそうだと思う…それが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:20:50

    >>4

    ふざけんなよボケが

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:23:56

    市場規模が確か2兆円とかじゃなかったすか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:24:31

    市場規模的には大ダメージ
    名誉的にはそんなに…いやR18作品も増えてるなら結構ダメージあるかもしれないのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:26:01

    PCゲーマーは少数派だから大したことない!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:26:27

    6月初めにR国にワシのアカウントが乗っ取られたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:26:52

    >>11

    ◇この海外市場は...?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:27:58

    ニコニコはあくまで日本に限定したものだと思うんだよね
    スチームはヤバイです市場が広いですから

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:31:41

    この調子でFANTIAとか狙われたら大変なことになりますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:32:30

    攻撃したいハッカーとゲームがしたいハッカーの対決になると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:33:13

    FANZAやdlsiteをハッキングするのだけはやめてもらおうか
    ワシの催眠性癖が白日のもとに晒されるんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:33:59

    >>15

    まあ死んでもええやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:34:58

    (売り上げ高で言えば)対した違いはない!
    ただ関わってるヤツラがビックネーム過ぎて流される情報がヤバい!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:36:00

    >>16

    C国とA国の夢のハッカータッグが見れるかも知れないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:38:06

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:44:41

    >>12

    ま、まさか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:51:08

    まあエッジサービスとか変なメールからの侵入ならどんな会社でもサイバー攻撃されうるよねパパ
    ただ後者の変なメールは最近難しくなってきたのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:53:34

    Steamが死んだらインストールしてたゲームも起動できなくなるタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:02:25

    >>24

    物によると思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:05:53

    >>22

    過去の取引情報入力したら取り返せたからバランスは取れてるんだけどね


    確かにアカウントは取り返したけど…クレカの情報大丈夫か?

    今のところは不正使用されてないですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:07:19

    >>16

    ハッカー大戦勃発か

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:13:11

    PvP層が多いから滅茶苦茶効果あると思われる経済的ダメージも大きいっすね忌無意

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:13:13

    まぁどっちにしてもお前の悩みなんて大したことないよ俺なんてAmazon利用してただけで不正利用されまくった挙げ句アカウント停止したのにまだ注文がされてクレカの情報も抜き取られてたことあるんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:13:56

    >>29

    オーバーオーバーキルかわいそ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:18:19

    ここ死んだら他のメジャーなプラットフォームあるんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:19:42

    >>31

    Epic…GOG…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:23:18

    ここより頻繁にセールやってるとこないし頼むから死なないでくれって思ったね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:24:37

    >>24

    モノによるけど大抵はオフライン起動でなんとかなるっスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:27:50

    steamがしんだらわしはこの積みゲーの山から解放されるのん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:28:59

    >>35

    解放…?永遠の封印と言うてくれや

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:29:13
  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:29:35

    >>34

    あざーす

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:57:47

    >>13

    大したことないですね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:00:14

    >>39

    どうせ1兆程度の凡夫だからね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:01:47

    >>40

    凡夫を越えた凡夫やっぱり任天堂ソニーみたいに2兆まで来てからだよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:24:08

    嘘か真か知らないがSteam並にでかいサービスは万が一潰れるとハッカーも困るから狙われないという説もある

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:46:04

    >>42

    ハッカーって奴は結構ゲーム好きだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:47:48

    >>17

    アニキはなんで自ら性癖を暴露したんだ…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:43:25

    >>43

    チーターとかもいるからね 案外steamに世話になってるのさ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:53:27

    R国の貴重な外貨稼ぎ場所だから狙わないんじゃないスか

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:55:01

    消えたNK国唯一のアクティブの真相が明らかになるんすか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています