数年後、夏雄君の子供が生まれて

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:06:33

    橙矢と同じ個性と焦凍と同じ個性を持つ双子だったらいいなぁ…。目標はエンデヴァーだと尚良い。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:33:28

    しかも燈矢似の方は内凍を幼い頃から使いこなせてるとなお良い

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:33:33

    なになに、
    ケモミミで燈矢と焦凍にそっくりの双子だって?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:01:19

    ケモミミ氷炎ヒーローとか可愛すぎるんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:02:53

    個性絡みでエンデヴァーに相談しに行く未来はあるかもしれんな…いや、その場合は焦凍に頼むか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:15:22

    そっくりな子供になるなら
    とりあえず燈矢には子供産まれるまでは生きてて欲しいね
    死んだ後にそっくりな子供生まれたらちょっとホラー感じるじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:21:57

    >>6

    数年後だから流石に亡くなってるじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:24:35

    隙あらば夏君を地獄に引きづり込もうとするのやめーや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:25:24

    >>7

    そこを魔王も見放した妄執でもう一声…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:27:30

    大丈夫だ。兄にできなかったこと弟にできなかったこと、父ができなかった事を全力で子供達に与えるいいパパになるかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:32:10

    この人ってエンデヴァーの若い頃にそっくりだから子ども生まれて
    自分に顔つきが似てたらなんか突き放したり虐待しそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:42:59

    するはずないだろう、夏くんがそんなこと

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:50:42

    >>8

    本人が距離を起きたいって言ってるのにね

    なんかグロいわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:54:57

    夏くんの子供がエンデヴァー目標にしたら夏くんはめちゃくちゃ複雑な気持ちになりつつも親として否定はしないと思う
    ただその道がいかに大変で辛くて苦しいかこれでもかというほど説いてそう
    個人的にはヒーローとは無縁のごく普通に笑い合えたり喧嘩し合えたりする一般家庭を夏くんには持ってほしいけどな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:57:01

    ま、年代的に憧れるのはショートになりそう、頼めば個性の訓練もキチンと面倒見てくれそうだしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:59:46

    夏くん子供が燈矢似の個性でも「大量殺人犯の兄に似てる」なんて言わないし言えないから一人で葛藤を抱え込むんだろうなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:06:12

    彼女ちゃんも良い人でそんな彼女ちゃんが選んだ夏くんだし大丈夫でしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:55:59

    >>9

    燈矢そっくりの子供にパニックで縁を切ったはずの父親に電話してしまう夏くん

    「燈矢の生まれ変わり?そんなわけないだろう」「燈矢はあそこから持ち直し今はタルタロスに服役している」とか言われて宇宙猫になる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:57:38

    はじめらへん自演なの分かるけどいきなりケモミミとか言い出すのキッツイな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:02:07

    >>19

    言うて夏君の彼女がケモミミ系だからあり得ない可能性ではないんよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:04:15

    >>20

    >ケモミミで"燈矢と焦凍"にそっくりの双子

    ここでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:06:13

    >>14

    エンデヴァーもう引退してるし目標にすることはないだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:08:25

    >>20

    すまん>>21が言ってる部分がきつい

    というか気持ち悪い

    兄弟の子供が兄弟瓜二つなんて二次創作の見過ぎだよ

    それに加えて自演主の性癖のケモ耳が唐突に押し出されたのもきもい

    彼女の描写的にもケモ耳の子だったらいいな〜くらいのニュアンスなら気にならなかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:11:27

    >>19

    2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:33:28報告

    しかも燈矢似の方は内凍を幼い頃から使いこなせてるとなお良い


    3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:33:33報告

    なになに、

    ケモミミで燈矢と焦凍にそっくりの双子だって?


    4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:01:191報告

    ケモミミ氷炎ヒーローとか可愛すぎるんだけど


    この辺自演臭くてキッツイよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:13:38

    自演をキツイという自演がキツイという俺もまた自演なのでこのスレはキツイ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:59:14

    自分が気に入らないレスを自演扱いして気持ち悪がってるだけではなかろうか
    このレスも自演

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:08:04

    この掲示板全部一人で自演してるのに今さら?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:08:50

    >>24

    一つ自分の入っててワロ

    もち自演なんですけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています