映画館で見ていて分かってても絶対耐えられず声が出るであろうシーン

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:08:07

    俺はこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:29:59

    >>1

    ここ絶対笑う

    鬼滅は子供も多いから笑わせポイントで素直に笑い声上がるよね

    無限列車の時炭治郎に頭突きした禰󠄀豆子のおでこから血が出るとこで笑い声上がってたの印象強いわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:35:32

    猗窩座戦は見に行く
    初見のキッズ達のすすり泣く声をオカズにポップコーンを食べる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:37:38

    >>3

    コレは鬼の素養あり

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:39:32

    >>3

    俺は兄上戦で不死川玄弥が死ぬシーンでコーラ飲んどくわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:43:22

    兄上のこち抜か不作法と侍の姿か?これが……は反応してしまいそう
    儂が悪いのではない コラ画像が悪いのだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:55:32

    原作読んでる時泣かなかった無限列車で死ぬほど泣いたから多分各戦いの終わり全部泣く
    映像と声の力はすげえよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:47:30

    >>3

    子供たちだけじゃなく俺も泣いてるだろうからよろしくな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています