あれっ ワシが休ませてくれって言って承諾されたはずなのにこの勤務予定日は?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:08:49

    店長「ごめーん 人足りないからやっぱり入れちゃった」

    オトン…このバ先辞めてええかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:09:32

    >>1

    問題ない!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:09:33

    逃げたらええ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:10:19

    バックレろ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:10:25

    >>1

    無視すればええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:10:31

    そんなことで逃げてたらこの先大成しない!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:11:11

    >>6

    わ…わかりました…

    植物のような平穏な人生を望んでるので逃げます…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:11:19

    休み承諾の書類やログがあるならごめーん休みだと思っちゃったでいいんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:11:40

    バ先辞めるなら希望休もそのまま休め…鬼龍のように
    入れるにしても事前に相談するんだよね
    まともな社員ならね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:12:14

    >>8

    もちろんめちゃくちゃLINE

    極限までLINEのログがある

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:13:40

    >>10

    ごめーん休み承諾されたから先約入れちゃった

    ごめーんやっぱ入れていいかの交渉もされてないから先約優先しちゃった

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:16:20

    お客さん若いうちは苦労を買ってでもするものなんだよ
    そんなに根性もない上にぬるま湯に浸かりたいのなら辞めてもらってもいいですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:17:59

    >>12

    ・・

    店長さん

    お言葉ですが

    バイト先はいくらでもあるんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:38:07

    バイトのメリットだ バックれてもなんのダメージもない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:39:09

    >>12

    わかりました

    辞めます

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:40:18

    >>7

    見事やな…(吉良吉影のコメント)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:41:04

    >>6

    >>12

    この2つ爆速でハート2入ってるし自演じゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:41:15

    仮病を使え…鬼龍のように
    どうせバイト程度だし休んでもどうでもいいんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:42:49

    >>12

    若いうちの苦労=スポーツに打ち込んだり金ナシ旅行したりして味わう自発的な苦労

    資本主義の搾取対象になる押し付けられた苦労なんて意味がないんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:43:59

    こっちの意志を尊重しないってことはやねぇ
    こっちも相手の意志を尊重せずにバックれるのもウマイで!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:44:46

    熹一!そんなとこ今日限りで辞めろ

    所詮はバイト…

    たとえ辞めてもすぐ次が見つかるはずだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:45:18

    それ普通に利用されてるだけから
    強く行っとかないとこれから先そういうのがエスカレートしてお前死ぬよ
    相手の理不尽な要求を飲むのは善行でもなんでもないんだよね付け上がって他人にも被害が拡大するだけのある意味悪行に加担してるようなものなんだ
    お前…なんて悪行に加担なんてしたんだ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:46:09

    教えてくれ
    人が足りないのにどうして今いる人員を丁重に扱わないんだ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:47:01

    事前に連絡していた通りこの日は休みにして欲しいとLINEしろ…ワシのように
    それでも無理なら知ラナイ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:47:25

    >>23

    人も頭も足りてないからやん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:49:33

    ポルポも信用が大事って言ってたんだァ
    信用できない職場なんてさっさと退職して貰おうかァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています