怒らないで下さいね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:14:00

    人間が生きものの生き死にを自由にしようなんておこがましいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:15:30

    ウム…………

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:15:59

    医者は何のためにあるのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:19:04

    間ボーはいつも自問自答ばっかなぁ!


    俺もだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:20:04

    老衰で亡くなったあなたにそれ言われても…というところはあるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:20:23

    >>1

    ちなみにスレ画の鼻デカジジイはこんなこと言っておきながら医療ミスやらかしてるらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:21:01

    >>4

    この後治した患者が事故で死んだあっを嘲笑ってるように見えてたけど

    諦観とか含んだ笑いだったんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:23:37

    俺なんてブラックジャックが作るソレより精巧な人工心臓を作る芸を見せてやるよ
    あっ一発で故障した

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:23:51

    >>7

    とにかくキリコは安楽死専門を謳いながら根っこのところには医師としての誇りと情熱を隠し持つ危険なキャラなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:27:05

    そう思えないから必死に生きようとしている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています