【閲覧注意】ここだけ姉御の発情期には

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:24:01

    他のケモ耳生徒の発情期とは違ってそりゃもう大層ご立派なイチモツがビキビキと生えてくるスレっす!

    えっ、どうしたんすか姉御。いやなんか急にそんなに近づかれてもオ゛ッ♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:26:15

    発情期カンナの性欲処理しながら自分が逆転されてレズレ○プされる妄想してるコノカのSS書いてたらまたとんでも無い概念ぶち込まれて脳が自壊しそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:57:45

    >>2

    (どのスレだ………?)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:05:07

    フゥーーーーッ……♡フゥーーーッ……!!♡

    ッ……!!〜〜〜……!!
    (あっ……♡ヤバッ……♡枕に顔押し付けられてっ、息、出来な……♡ッ……局長、のぉッ……奥っ、潰してくるっ…♡潰しながら出されてるっ……♡ッ……息、吸え……死ぬ……イキ死゛ぬぅ……っ……♡)


    こう、か……?わからない……

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:17:08

    >>3

    なんでどのスレってなるほど選択肢あるんだよ。まだイベントで出てから1週間経ってないだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:29:45

    >>5

    だってどう見ても「発情期に入った上司を慰めようとして頑張るけど結局上司の方が耐えきれずにブチ犯される」シチュが似合いそうなビジュと性格してるんだもん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:52:01

    >>6

    それは

    そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:17:01

    >>4

    ぜったいお腹の中潰れるくらいゴリゴリされてナカが姉御のカタチになっちゃうやつじゃん…エロ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:18:43

    >>4

    これ局長が使ってるベッド?

    だとしたら大好きな局長の匂いで頭バカになっちゃうね…♡

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:32:16

    ふたなり上司に攻められて蕩ける部下モノ

    …文字起こしすると普通に同人誌でありそうな展開だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:03:23

    カンナは優秀なオスだという共通認識

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:04:46

    っぷぁ……♡はぁ〜〜……っ♡はっ…フーッ……♡

    永遠とも感じられた吐精が終わり、姉御のモノが抜き出される。同時に抑えつけられていたあたしの頭も解放され、あたしは酸素を求めるように深く呼吸を再開した。
    未だ快楽の波は収まらず、呼吸するたびにあたしの身体は震え、中に出された姉御の体液が股から溢れ出す。

    そうして快楽の波が収まらない内に、姉御は私を仰向けにする。そうして目と鼻の先に突き出される、姉御のモノ。
    「は……はは……姉御、すごいすね……♡あんなに出したのに、まだ……っ♡」
    (ッハァ~~……♡あっ…この匂い……ヤバ……っ)
    未だ整わぬ呼吸を深くするほど、漂ってくる匂いが鼻と肺を浸食してくる。姉御の体液とあたしな体液に塗れた、姉御のモノの香りが、脳を犯してくる。

    「へ、へへ……そんなに焦らなくても……最後まで付き合いますよ……姉御…♡」
    虚勢と、期待を乗せて、あたしは姉御に挑発する。
    舌を伸ばして、姉御のモノに塗れた液体を舐め取る。
    その挑発が効いたのか、姉御の雰囲気が再びプツンと切り替わるのを感じた。
    そうして姉御は私の頭を両手で乱暴に掴み、自らのモノを私の口に押し付けた。


    続かない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:07:36
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:19:17

    >>12

    コノカは相手を満足させるためにさらに煽ってブチ犯されるのが似合うな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:19:28
  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:22:51

    噛み跡とかつきまくったコノカに謝り倒すカンナが想像出来る

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:23:36

    >>16

    鎖骨とか首の辺りにめっちゃついてそうだな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:25:40

    カンコノ、ここの概念だけで言えばブチ犯したコノカの反応がなくなって腰をカクンカクン震わせながら気絶した辺りで、カンナも限界が来てクラリと気絶するように倒れてそのまま2人、同じベッドで朝チュンしてほしいよね。


    あとその日の朝はコノカが先に起きてシャワー浴びてるとなお良い

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:27:01

    ひぃん…カンコノ概念スレ多くなってきてるのに全然SS完成しないよぉ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:27:32

    >>18

    何事もなかったかのように「まだ眠いっすか?コーヒー淹れてきますね〜」って言いそうだよねコノカ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:36:59

    まだ苗字すらわかってないのに局長大好き勢に暫定追加されたからなコノカ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:44:03

    ボスのために休めそうな案件見つけてくる右腕でおまけにユルそうな見た目に反して執務室でトレーニングするほどストイック
    これほどオイシイ後輩もおらんじゃろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:28:06

    前日あんなに乱れまくってたのに、翌日出勤するとまるで何もなかったかのようにいつも通りな仕事ぶりを見せるコノカ
    でもカンナに書類だかなんだかを私たちで近くなったらぽそぽそと「今夜も待ってるっすよ…」とか言って煽る

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:01:10

    上げ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:29:34

    なんでこんなに爛れた関係が似合うんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:34:47

    >>5スレで本当にあった気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:37:40

    マジで最近、どこもかしこもカンコノCPが多くて、コノカの竿役はカンナ以外に考えられないバグが生じてる。

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:51:16

    スレ主ィ……ちょっと好奇心で聞きたいんスけど発情期カンナに生えてるのは『人間』の方ですか?それとも『犬』の方ですか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:26:39

    >>28

    それワイも気になってた

    どうだ!?どうなんだ!?ちなみにワイはどっちでも好き!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:36:02

    >>28

    2本生えてるのがいいと思います

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:40:47

    カンナ竿役だとこれまでは女先生が主流だったが強力な概念が出てきた

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:27:35

    カンナ受けってマジで思いつかんな、総じて抱く側のイメージしかねえや

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:51:16

    >>32

    男先生相手ならしょっちゅうメスになってるけどそれ以外だとね…

    フィジカル強者&くたびれたOL仕草で欲求不満が爆発した時に獣になるイメージが似合いすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:28:12

    >>32

    カンナって普通に女抱いてそうなイケメンだからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 03:52:04

    (いつも副局長にばかり処理させるのは悪いか…)
    と考えて鋼の意志で性欲を抑え込むけど
    「ひどいっすよ…姉御っ……♡気付かないと、思ったんすか……?♡こんなにムンムン匂い漂わせて、襲ってこないなんてっ…♡あたしの方が我慢できないっすよ……♡ほら、姉御ぉ…♡いつもみたいに、メチャメチャにしてください……♡」ハッ…ハッ…♡
    って逆にがっついてくるコノカも全然ある

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:03:01

    カンナがヴァルモブちゃんの事をエッろい目で見ていることを察したコノカが「姉御……ちょっと来てください」って休憩室に連れ込んで「なんで私以外のことをそういう目で見てたんすか?」っていつもより強く扱いてくるジェラシーコノカはいいと思います。

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:08:58

    >>36

    RABBIT小隊の夏イベで出た水着ヴァルモブちゃんみたいな子の身体に一瞬目移りしたのを見逃さないコノカは容易に想像できる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:46:03

    女先生の水着写真で抜いてるところをたまたまカンナに恋してたコノカに見られてコノカが性欲処理用の都合のいい女に成り下がって局長を堕としていく本提案したらメルリー先生にオオウケでした

スレッドは7/5 01:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。