なんでも一人言スレ2899 ネコまっしぐら!🐈‍⬛

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:31:21

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:51:31

    たておつめがが知らんぷり

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:36:30

    盾乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:37:16

    うわあ!!!Yahoo!トップ俺はお前を許さない!!!◯◯が!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:37:34

    立て乙安価はあかん〜安価はあかん〜人生舐めずにこれーなーめてー

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:39:30

    たておつ
    部屋がそろそろシャレにならないくらい散らかっておる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:41:19

    んんーこれは理不尽だろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:42:24

    コロナにかかったけど味覚障害なくて安心した
    そう思っていた
    完全な無味というわけではないが食事の味がいつもと違う
    ぼんやりと甘くてぼんやりと旨味で辛味と刺激物だけはいつもどおりだ
    具体的に小豆の味とか牛肉の味の個性が全然わからない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:42:47

    雨なのか曇りなのか晴れなのかハッキリしろ!なんだこの天気は!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:42:54

    あー

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:45:07

    Apple Watch欲しい妖怪「Apple Watch欲しい」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:45:58

    コロコロやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:47:15

    バトルと言っていいのか?ただの乱闘では?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:48:53

    💩って毎日出るものなのか?嘘だろ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:50:46

    基本ゴールってこれなんだよなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:52:36

    🪵依怙贔屓がすぎるぞいい加減にしろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:57:05

    人多い日に行ったらめちゃくちゃ待たされそうだなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:57:19

    男女ガキ老害全部いわれたしちゃんと読めとも読解力あるともいわれたことある
    実際はこんなもんよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:00:54

    メンタルがガキのまま老害になることはありそうだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:01:53

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:02:53

    自演バレる奴って何で他のスレでも同じような事書くんだよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:03:05

    仕事ミスしちゃってたけど挨拶無視するのは違くない?
    え?無視されたと思ってその後ミスしてた事他の人から聞いてそれでかと思ったけど
    上司ABもうこの先何があってもずっと嫌いだわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:03:31

    つまりババアロリやジジイショタか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:04:30

    このキャラのプロフィールはあのキャラと絡めて明かされる!絶対!って言われてるの見て自分がなんか誤読してるのかと不安に思ってたけど
    予想通り別のキャラとの絡みで明かされたから普通にあれ変な意見だったってことか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:05:55

    そういや心がしんどいはブックオフのCMだったな
    いつ通常営業に戻るやら

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:12:03

    ロリショタコンビ増えろ増えろ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:20:32

    前は年に1回2分位の軽い面談でギャンブルやってないかとか隠し事心配事はないかとか上の人と一対一で話してたんだけど今年に入ってもう2回もその面談やってる
    …これ一平の影響か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:22:20

    変に聖域扱いされてイベント出禁にされるよりは色々な格好見てえよと思う俺
    デキンハゲとメディウスハゲのハゲドラゴン組とかドーマ様とバヌトゥのおじいちゃんドラゴン組で会話欲しいよ
    あと†最強の暗殺者†とボルトアクス将軍とダニエラさんください

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:25:36

    スレに粘着荒らしが帰ってきやがったんだが
    文体でまた例のあいつか…と分かるレベルなのに取り繕う気がなさげなのが謎

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:31:29

    7時にレスがあるのに10時に一応保守とかやるやつなんなの

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:34:47

    主人公と仲間や出てくるサブキャラ好きだからまたやりたいなって気持ちもあるけどゲーム性が苦手で二の足を踏む(クリアしたけど疲れた)
    でもまた本編やりたい気持ちも正統続編もやりたい気持ちもある〜
    なんも知らんでパラレル世界のやつに手を出したら本編主人公が娘失って気が狂った状態で敵として出てきた衝撃がいまだに忘れられないので、正統続編やって元気な姿を見たいのもある

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:35:51

    おや、この停止具合は言い当てられたなw

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:40:45

    あ、そっちだけは消すんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:51:27

    粘着荒らしはスレが気に食わなくて視界から消したい奴が暴れてるだけだから言論統制ガ―!〇好き〇界隈は民度ガ―!って喚こうが無視で荒らしのレスを焼き払ってスレ進行して完走するのが一番効きそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:52:46

    19時だと帰宅できてるか怪しいからじゃないかな…
    スマホだとホスト規制に巻き込まれる事ままあるし

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:58:06

    誰かが保守し忘れたら即落ちるようなスレなんかいるかよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:01:29

    けどね俺は200レス中160が保守で埋まったスレを見たことがあるよ
    そのやる気を他に活かせ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:02:26

    ご飯の時間よー

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:05:33

    なーにが末路じゃぶち◯すぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:08:03

    スマホの壁紙を笑顔の推し選手にしたらスマホ開く度にテンション上がる凄い

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:09:28

    溺愛とかハーレムとかはふーんと思うだけだけど溺愛?とかハーレム?とかハテナつけられると鼻につく
    己の欲望を正視しろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:10:15

    そろそろゴキブリと遭遇しそうでビビってる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:10:28

    ダンロンV3のことを3と言ったり書いたりするのを見て
    (3はアニメでゲームはV3なんだよ)と毎回思うが
    それ自体が重要な話なのでいつもモヤモヤする

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:10:46

    ちょっと床の拭き掃除したぐらいで汗がヤバい
    気温はそうでもないけど湿気がヤバい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:10:56

    扇風機つけるとTVの音量上げなきゃだしチャイムも聞こえにくくて困る

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:11:31

    お絵描きスレでスレ絵が自作絵じゃない段階でひやかしなのかなと思っちゃう
    そこサボってるやつが描けるわけなかろうて

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:12:10

    湿気の不快さは異常
    正直真夏より1番嫌いな時期梅雨

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:12:41

    俺はもうG遭遇した

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:14:47

    一平はとんでもない額になるまで隠してたもんな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:16:03

    湿気が不快だからエアコンつける→温度はまだそこまで高くないからエアコンが省エネモードになり暑くて温度下げる→寒い!!
    以下温度上げ下げループになる
    湿気はほんとクソ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:16:55

    めっちゃ面白かったけど続編はどこなんです?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:24:45

    あーつーいーよー

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:28:20

    シーフード味のインスタント麺大体美味しい
    焼きそばたまんねえぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:29:19

    あー!ネタバレするな!!!
    YoutubeやTwitterとか開いたんなら自業自得で諦めつくけど◯◯公式!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:29:55

    これだけアニメリメイクするならあの作品やあの作品もリメイクしてくれよ!!!
    頼むよ!!!一生の1/50のお願い!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:30:15

    ブルアカとブルーロックを混同していた
    というか美少女キャラと美男子キャラ両方出てくる作品だと思ってた

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:30:27

    前に某アクションゲームの公式Twitterがゲーム終盤のボス公開したの見て「えっ 早くない⁉︎」ってなった思い出

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:34:04

    過疎ってても定期的にネタ落としてるスレはまだ分かるが3レスに1レスが保守だけみたいなスレはちょっとどうなんだと思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:35:23

    なんか面倒になってきたから一人言スレ以外使うのやめようと思った
    乱立, 荒らし, ネタスレにマジレスとかで楽しみにくくなってしまった

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:40:36

    シコスレの多さ勢いなんて普通誇らないよ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:47:00

    この時期のエアコンはドライor除湿一択よ
    湿度あったら冷房にしてもマジで冷えないからな

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:54:32

    ここ最近どたばたしてたから電話かかって来ると身構えてしまう

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:55:40

    あ〜〜〜〜版権キャラ描くのムズいんじゃ〜〜〜〜〜〜
    脳がそのキャラだと認識してくれねぇ〜〜〜〜〜〜〜

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:58:46

    ジジイってなんて例えば財布を閉めるくらいの動作でいちいちよいしょよいしょ言うんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:13:12

    流石にそこまで行くと陰謀論だと思うの
    パッとメリットねえだろって思ったならその話言わない人だとは思うけどね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:14:10

    平和に語れてるのならちょっと誇るかも

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:16:27

    ○○さん手持ちにいたら泣いてた

    実はリメイク版で持ってるけど突っ込むとスレの雰囲気が壊れそうだからここにこっそり書いとく

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:17:25

    何年も普通の日常だったのにここ最近一気に色んな変化が起きてて大変よ〜

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:21:16

    蒸し暑さに気力と体力と童貞と処女とジョジョを奪われる我……

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:24:12

    女キャラAのシコスレのpart数を女キャラBのシコスレが超えたときにAのシコスレ数を抜いた!と誇ってたBファンは正直どうなのとは思った

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:27:48

    最もドス黒い悪タイプの嘘つきと同じ空気吸いたくなくて
    他のちゃんとまともな人を見て癒されてる
    でも辛い早く終わらせて帰りたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:28:45

    爺婆のよいしょは今ここにいますとか今動いてます→聞こえなかったらごめんなさい的な意味を含むぞ
    爺婆の家でほぼ真横の見えるはずのところにいたらビックリされたから俺もよいしょよいしょ言って位置アピールするようになったし

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:38:17

    某キャラ儲とA厨は◯◯◯なところがそっくり!と言って関係ない作品のキャラ巻き込むのやめろよ
    しかもお前が言ってる某キャラ儲がやった行動は別のキャラ儲がやった事じゃねぇか
    何事実を捏造してんだ
    A厨叩きのついでに別作品の嫌いなキャラのネガティブキャンペーンしてるんだろうがやり方が姑息すぎてドン引きするわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:40:51

    読解力ない俺!トンチンカンな安価で俺を巻き込んで事故るのはやめろ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:42:24

    安価!?一人言で俺に安価!?どこ!!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:44:38

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:54:36

    キングスマンファーストを見た
    キングスマンシリーズはこれが初
    どうも1と2とは毛色が違うらしいけど楽しかった
    つまりより面白い作品に出会えるわけだ
    続編が今年に予定されているらしいから
    他のを鑑賞しながら待とうと思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:55:27

    普通におっぱいの魅力語りたいならそういうスレタイにしてよ……

    おっぱいの弊害が無いみたいな言い方したせいでめっちゃ荒れてんじゃん

    せめてまずいレス消して語る方向性を定めてくれよ

    おっぱいが人を幸せにすることはあっても、人を不幸にすることはないのだ|あにまん掲示板ないのだbbs.animanch.com
  • 79二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:56:14

    新型コロナがない頃に帰りたーい

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:58:58

    かっこいい趣味を持ちたいな
    やっぱボルタリングとかかな濁点入ってるし

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:59:25

    村上春樹って喋るんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:05:41

    なんとなくで色々買ったりするからよくわからないトレカとか知らない人のカードが自宅に結構ある俺
    今日買ったのはなんか1個だけあったホロライブのウエハース
    ウエハースは神羅万象チョコの味で美味しかったけど肝心のカードはKosekiBijouが名前で良いのかなコレ…英語出川の俺的には裏面まで英語だからキツかったけど詰め合わせ系の箱に入ってた知らないTCGの海外版のカードのテキスト翻訳してる時の新鮮な気分を味わえたから満足
    というかシャドバにいたお嬢様って事務所かなんか違ったのね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:10:00

    裏スレでもそのキャラと同じ口調で喋る必要なくね?
    痛い

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:16:57

    野球は見ないけどレアカードが出たら嬉しいからプロ野球チップス買っちゃう俺

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:19:40

    死 ねよカス

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:25:20

    映えと生活感の狭間にあるくらいのちょっと素朴な飯や部屋の写真がすき
    映えに寄りすぎると味気ないし生活感全開だとちょっと汚い部分も目についたりする

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:27:43

    守秘義務契約大丈夫?と聞かれてスレ消すくらいならホイホイ社内トラブル情景をSNSにスレたてすんなよ・・・

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:29:47

    健康診断前になるほど爆食いが抑えられないのなんでだろうな

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:33:42

    そもそも格上や同格と戦いたくない
    何も考えずに一切自分を改めずに今のままで一方的に格下を殴り続けたい
    それが出来ないから対戦ゲームは嫌い

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:35:36

    とりあえず栄養価のあるもん適当に放り込んだミキサー飯に憧れているが絶対不味いし顎弱るから嫌だという恐怖心がある
    兵糧丸もどきとか仙豆ごっことか神精樹の実ごっこはお手軽にできるのになあ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:43:03

    よく考えたら別に戦闘主軸のストーリーじゃないんだから最強議論する意味なくない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:48:07

    美容系ステマ
    これ使ってたら友達に「ピラティスでも始めた?」って褒められた!って褒められてるのかそれ
    そんな体じろじろ見て具体的に何始めたのか当てようとしてくる友人嫌すぎる

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:54:27

    群像劇シナリオのコラボで1キャラオンリーでグッズ数10は強気すぎる

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:54:33

    暇だから著作権について調べてるけど親告罪とか非親告罪で頭がこんがらがってくるな…
    例えば著作者が何らかの事情で絶対に訴えれないし出版社も絶対に触りたくないし電子化もしない事実上封印状態の絶版作品とか大昔のコミケで売られてたような非公式の攻略本がネットにアップロードされてた場合は手が出せないのか…?
    非親告罪になっても【①対価を得る目的又は権利者の利益を害する目的があること】と【②有償著作物等について原作のまま譲渡・公衆送信又は複製を行うものであること】が満たせても【③有償著作物等の提供又は提示により権利者の得ることが見込まれる「利益が不当に害されることとなる場合」であること】が満たせなくて詰むのか…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:55:20

    歯が痛いから行きつけの歯医者に予約したら3週間後に来いってよ
    そんなに我慢できるわけねぇだろ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:57:43

    親告罪 権利者が動いたら駄目ですよ
    非申告罪 権利者が動かなくても駄目ですよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:05:55

    宿儺ファンだけど最近の界隈にはついていけない
    宿儺様かっこいい~笑顔がいい~ボロボロで心配~って中身のないことしか言わず
    おれが「喜怒哀楽が8割までしか…」「縛りへの意識が…」「身長差を気にしてない…」とかって批評すると
    他のファンが何度もパクリ書き込みしたりそれでスレ立てたりする
    おれが同じネタ擦ってるみたいだからやめろ
    少しは自分の頭で考えて宿儺の魅力を発見したらどうだよ
    そのくせ盲目的に宿儺を全肯定するのはなんなん?宗教みたいなんだが

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:07:37

    ウォーキングデッド→歩くと死ぬ 戦いの王デッドみたいなガバ翻訳好き

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:22:48

    相変わらずどころかパワーアップしつつあるキャラA腐界隈の推しきゅん萌え萌え他キャラ鼻血塗れ変態化暗黒化無様ザマァヘイト&ろくに伸びないのに立てては落ちるAシコ単発スレ乱舞
    ところでキャラB絡みだと閲注つけて他キャラと友達になる概念スレが立っただけでシュバってきて他キャラ踏み台にするとかコレだからB儲のクズどもは!と罵詈雑言連投で数分で埋め切って潰し
    完走させてから間を空けて新規に単発スレ立てても荒らしまくりながら乱立を批判してるだけ!主張してる人、A関連には一切来ないね
    まあ普通に各所でAたんムホムホしながらBボロカスに叩いてよくスレ民から注意されたりレス削除されてるからその辺まじめに隠す気もないんだろうけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:29:16

    最近男女問わず三十路超えのキャラに興奮するようになってきた
    性癖って変わるもんだなあ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:31:05

    ルックバック見てきた~
    原作がほぼまんま映像になっててよかったし作中の二人の漫画の動かし方も面白かった
    例のシーンはやっぱり悲しかったし泣けた

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:31:30

    耐久っていわれると違和感あるな…
    ぺらいのは防御力では?耐久は高いでしょ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:38:41

    パンはちぎって食べる派の俺おもちフィリングがサンドされたパンがちぎれずに泣く

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:54:19

    大人になってから他人の持ち物肌の調子をじろじろ観察する奴が本当に存在すると知ったんだ俺
    見てわかるメイクなんかは全然良い むしろ気付かれるとちょっと嬉しい
    でも洗剤柔軟剤シャンプーボディソープスキンケアシリーズアロマスタンドなどなど体に匂いが付きそうなものはどれも他人の迷惑にならないよう控えめに使っているはずなのにどれか変えると
    ○○ちゃん新しい香水買った!?えーどこで!?○○くんと出掛けたよね!その時!?
    とか言ってくるやつがいてめっちゃ怖かった 陽キャこわい

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:54:37

    世の中の作品のうち自分が好むものは一体いくつあるのだろうか
    それは1%もないのだろうけれど
    私はそれが酷く悲しいことかもしれないと思った

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:57:59

    ヘカトンケイルって秀逸なデザインしてるよなあという一人言と俺はこういうギャグに弱いという備忘録

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:06:39

    AのアクセサリーがBじゃ物足りない!まで読んだ
    シンプルに失礼な思考だなと思うよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:11:31

    うーんいつまでもその話しか出来ないのかなああいう人たちは
    まあ多分どうでもいいから適当に話してるだけなんだろうけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:20:14

    たまにこの人たちがもし仲良しだったら系の妄想スレすら許さない人達いるよな
    腐向けじゃない(女キャラもいる)し何なら敵同士でもないのに仲良しなんて駄目だとスレ荒らしてくる

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:20:56

    dice1d2=1 (1)

    1.頑張る

    2.がんばらない

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:29:35

    ずっと前に貰ったけど使わずじまいだったRollbahnをパスワード帳にすることにした

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:33:28

    お問い合わせで別々のスレッドを間を開けずに通報したら連投扱いされたでゴザル

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:38:40

    それ俺も経験したことあるわ
    たぶん10回はやってる

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:43:45

    全然トイレ行けなくてもう駄目かと思った
    セーフセーフ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:50:53

    語録でカテ間違えたかと思ったらスレ主が爆破しただけだった
    ネットで稼ぐ手はあるけど詐欺も滅茶苦茶多いから気をつけてね
    正直しっかり勉強して将来稼ぐ方がいいと思うけど今お金欲しいよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:55:40

    レイアース新作アニメ化
    俺はしんだ
    今度こそ花京院姫を救ってくれよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:01:41

    他のまともな感想がハート1~2個なのに
    制作会社叩き・NGワードバリバリなレスにハート7個も入れてどうして自演バレしないと思うんだろう
    通報しよ……

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:04:08

    ネコチャンはモンプチとちゅーるどっちが好きなんだい

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:05:22

    空腹を超えた空腹を超えた空腹を超えた空腹

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:09:06

    個体差おじさん「個体による」

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:13:59

    明日は洗いたてのぬいぐるみ日なたに置こう

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:30:41

    人に優しくて温厚で過去のことはあまり引きずらなくてヤンデレとは程遠そうなキャラが二次創作で束縛欲高めのヤンデレ攻め役にされてると「イ"ーーーー!"!"」ってなる

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:36:11

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:39:08

    100均行ったのに結束バンド買い忘れた
    あたしってほんとバカ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:43:11

    クール系キャラ二次創作で天然にされがち
    テンプレ過ぎてキャラ崩壊だと一瞬気付かなかった自分が怖い

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:47:35

    お前嫌いな創作の愚痴ばっかじゃん
    何も生み出せなくても他人の否定はできるもんね
    悪口言ったらいいねいっぱい貰えるから味占めちゃったんだね
    お前みたいなのがどんどん発言が過激になっていくの沢山見てきたよ
    いいね非公開になってからこの手のバカにいいね押してるバカまとめてブロックしにくくて困るわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:53:27

    悪意のネタスレにしか見えなくて嫌だなぁと思って避けるためにしばらくキャラ名も検索できずにいたスレ
    今見たら30そこらで落ちてて正直胸がスッとする

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:54:22

    「私 似てる 元ネタ」で検索してもイキリト構文しか出てこない
    これを女オタ向けに改変したのが私似てるなのか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:57:08

    多数欠リアタイするか悩むけど26時…26時かあ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:05:17

    整形界隈こわーい 奇形界隈もこわい

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:22:30

    俺なんて小学1年生の時に俺が持ってるのと同じ製品のクラスメイトの鉛筆を間違って自分のペンケースに入れてしまったの持ち出して未だに泥棒扱いされるぞ
    あんな変な動物柄の鉛筆を子供に買い与える保護者が複数居るなんて思わないじゃん
    持ち物に名前を書いてないクラスメイトの保護者にも落ち度があるのに俺だけ責められるの納得いかねえ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:22:52

    かわうそ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:30:38

    豆腐と卵を炒る予定がなんかぐちゃぐちゃしたものになった
    俺はカスタムしようとするんじゃない
    なんかIPも変わって書き込み履歴見えないしふんだりけったりや

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:36:16

    猫ちゃんのかまちょモードをちょっと無視してると前足でちょいちょいしてくるのが可愛いからつい繰り返してしまって…俺は悪い飼い主…すまぬ…すまぬ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:53:11

    何もしてないのにぐったりしてる
    起き上がれん

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:57:39

    推しのうすい本👈️👈️俺まっしぐら!

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:59:57

    対抗CPのキャラが死にそうで喜ぶのはさすがに引くんだよなー

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:06:10

    俺は頭が悪いからわかんないんだ
    他を当たるかもっと簡潔にしてくれ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:21:24

    まあ悪意100%で表現するならそうなるなという感じ
    それを普通の見方だとは思わない方がいいが

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:23:31

    契約書作ってないし入金無いし終わりかー
    紹介ありがとうございました〜!マジでマジで

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:30:19

    キングスマンは親と一緒に見てはならない映画だった
    無印はラストがあかん
    2は中盤があかん
    気をつけよう!

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:31:41

    空気読めって言ったんだよ
    わかってくれよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:37:21

    ばーか、わかってやる義理もねえよ自分勝手野郎が

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:41:26

    当たり前のことをさも言ってやったかのようにドヤ顔で伝えてくるな

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:49:38

    ミンチより酷くはないからセーフ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:51:15

    推しカプが浸透するかどうかって最終的にはプレゼン俺の人間性次第だよな……気に食わねえ奴と同じもの推したくないもんな……コフッ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:57:45

    対抗CPの片割れの死を望む連中いるいる
    対抗CPの片割れ死なないと推しCP成立しないと白状してるもんじゃね?と思うわ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:03:36

    やっぱニコ動初期歌い手の無理やりひねり出した高音は聞き苦しい
    人気曲を歌わないと再生数稼げないからってボカロ曲を原曲キーで歌うのはちょっと

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:12:50

    んん、見たくない文字がトレンドにいるっぽいな〜
    はよ消えて

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:13:37

    死別カプの生き残った方も死んだ時に喜んでた事もあったな
    カプ厨ってキャラ愛よりカプ妄想の素材として美味しいか否かしか気にしてないよね
    そんなだから嫌われるんですよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:16:45

    やっぱり攻に恋人ができるのはなかなか受け入れられない
    でも攻は幸せになるべき人なのは間違いないから時間をかけて受け入れ…受け入れ…
    無理だよぉぉ帰って来てよヒロインA!
    どうして最後の最後で帰って来なかったんだよ!あんたなら仕方ないってずっと覚悟してたのに!
    ヒロインBじゃ駄目なんだよ諦めきれないんだ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:19:20

    元あのアイドルグループの人達てどんなつもりで今活動してんの

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:20:32

    さっきから猫が噛んでくる〜何が不満なのか分からないよ〜〜なんで怒ってるの〜〜??

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:25:43

    何話しても母親から貶められるから何も話さなくなったのが俺です
    血が繋がってるだけの他人って思った方が楽なんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:29:38

    生きてるだけでどこに行っても地獄だから違う地獄に行ってみるのも良いんじゃないかと思う
    みんな違う地獄を生きてるんだなあ
    いや本当に生まれたくなかった
    言ってもしょうがないからリアルでは言わないけど

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:35:41

    2レス目の自演コメで持ってきたい話の方向性分かるから、通報がはかどる
    少しは偽装しろ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:36:28

    世の中には推しCPふたりまとめて死にそうな時に助けてくれたキャラに「心中の邪魔すんな」とキレる奴もいると聞く

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:37:12

    クッキー美味しすぎて全部食べちゃったしそのせいで夕飯入らないしバカなのか俺は

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:41:26

    天涯孤独だと入院とかアパート入居とか出来ないのかなってちょっと疑問

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:43:21

    犯行理由について言及したツイート出てきたからニュースになったのかなと思って調べたんだけど出てこなくてじゃあなんであのツイ主は知ってたんだ 裁判の傍聴行ったのか?推し俳優のために…?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:45:01

    現場移るの面倒くさー
    前の現場が空気良かったせいでなおさら鬱々してきた

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:47:59

    おさかなバナナ大阪

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:48:44

    謝ってはいるものの一切自分が悪いとは思っていない
    内面なんて見えないから適当に喋っとけばええねん

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:49:20

    ハードなエッチしてる推しカプからしか得られない栄養は""""有る""""

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:51:48

    なんかすごいファザコンでマザコンだったけど二人とも死んですごい開放感がある
    不思議だな…?自分の人生だ〜って感じがする
    それなりに楽しいですありがとう

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:54:11

    王子様俺「おいおいそんな所見せるなんて…しちゃうぞチューを」(ヒロインの普段隠れてる左目にキスをするとヒロインが胃酸を吐きそれを浴びて親指立てながら消えていくシュワちゃん)

    うわ啄木鳥本当にキツイ。

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:56:30

    AもBも好きだしCPも見るけどそれぞれの立場や想いを無視してまで公式は一緒にいさせるべき!そうしなかったら許さない!はちょっとねえ
    そうなってしまったらもう完全にキャラ崩壊なんですわ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:03:55

    最近席替えがあったんだけど絶ッッッッ対酸素薄い 頭痛がするほど眠くなる 酸素の消費量が多い奴がいるだろ もーーーー!!!!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:04:23

    岩合氏の猫モテ本当に羨ましい

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:06:05

    原作での主要な人間関係の話題で二次創作にしか会話のシーンがないキャラが挙げられていると微妙な気分になる
    同人では小さい頃からの昔馴染みだとしても原作では初めて同僚だと判明しただけなのに

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:14:35

    心中CPってどっかで見たんだよな
    ここ…?

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:14:40

    今日の俺
    レス消しの基準をミスってスレが荒れた状態での完走に凹む
    管理人ちゃんにIP規制の要望出して気分転換のアイス買いにコンビニへ
    帰ったらスレタイに沿ったレスも軌道戻しのレスも今後の議論のレスも半分近く消えてる←いまここ
    頼むから通報数が貯まっただけであってくれ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:18:34

    サクナヒメアニメ楽しみ
    さらに人気出るといいな〜でも序盤のギスギスで脱落者出そうだな〜

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:21:00

    将来を考えろ頼る人を見つけろってうるさいんだけど先立たれて結局一人になってない…?
    何で頼る前提でパートナー見つけないといけないの?
    性嫌悪だしHSPだしASDだしで出来ないことばっかり言われて責められて辛いよ
    普通に生きられないの自分が一番良くわかってるのに
    あんたと話してると死にたくなる

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:21:36

    猫が急に食べなくなって病院行ったら腎臓だった
    一番ちゃんと食べてくれるパターンでも長くて2~3年って言われて耐えられない
    とりあえず食べたり飲んだりしてくれてるけど他の猫は元気だしどの子が最初にいなくなるかなんて
    ずっと考えたくなかった…

    まだ泣いてる場合じゃないのに動悸とか頭痛とかどうしようって気持ちがしんどい
    自分なんかより猫の方が長生きしてほしい

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:26:15

    優男が二次創作で暗黒微笑系のキャラにされるの本当に嫌いだったな
    暗黒微笑系のキャラと接点があると過度にsageられてたし優男もキャラ崩壊凄かったし…今もあのジャンルでは流行ってるのかなそういうの

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:33:54

    無駄にカッコつけたレスバを見てそっとブラウザバックした

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:38:38

    その崩れタフ語録の腐女子っぽいレスめちゃくちゃ目立つからやめた方がいいんじゃないか

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:38:38

    まーた立ててんのか…
    本当に懲りねえっていうか小賢しいっていうか

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:42:12

    てめえその文体自演SS主…

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:42:33

    感想スレアンチしか居なくてダメなことにしたいのか本当にあまり評価よくないのかわからんのよな
    一方Twitterは絶賛意見しか見かけないし
    界隈だからそりゃそうなんだけど

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:47:09

    うーん多分あそこにはまともな読者はほぼいないな
    相手にするだけ損だな

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:47:25

    俺はある種の資格試験に落ちて恥ずかしいです
    次は頑張るぞ俺

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:48:09

    ストレスや疲労が全部食欲に直結するの健康面で非常にまずい
    いい食欲抑制とストレス発散法ないかな俺

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:48:42

    今日メギド72の日じゃん!!!
    しばらくやってないけどおめでとう

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:49:44

    その言葉を使った瞬間に社会的信用がゼロになるだろ
    ネットではなぜか使う人間が多いけど
    企業が俺達の意見を受け入れない!差別だ!とかぬかしてるけど自業自得だとしか言えねえ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:50:30

    あごがだるくなるくらい長時間ガム噛むと食欲ちょっと失せるよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:53:28

    頭のおかしなクレーマーの相手をずっとしてくれるのは日本のカスタマーサポートぐらいだろう
    いやあれも何で拒否しないんだろうな

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:58:14

    何で運動不足や偏った食生活で体調崩すやつは原因を他に求めるんだろうな
    不摂生を許容してもらおうとすんな

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:59:12

    その1だけだとどういう方向に行きたいのかよくわからんくて書き込みにくいからもう少し詳しく書くか
    自演込みでもう2、3レス使って誘導するかしてくれないか

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:01:41

    ゲームチェンジャーを求めるのは分かりやすくわかった気になれるものを求めているのではないのだろうか…?
    好転すれば目に見えなくてもイベントらしいイベント無くてもいいですよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:04:37

    改善するのはいい心がけだけど、割り食った人のフォロー入れないとだめだぞ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:05:55

    好きなcp発表スレは2個も3個もなくていいんじゃないかな

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:05:56

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:09:56

    ニコニコの個人情報流出ってSwitch版も危ないのかい俺

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:10:06

    🐉

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:10:40

    分裂してるやんけぇ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:11:07

    結局裏切りに遭った時ってこっちが距離を置いたりして最終的に許すしかないんだなって調べれば調べるほどやるせなくなる
    通り魔的に心を傷つけられて回復にはかなりの時間が要るのに
    加害者は無傷のまま次のステップに進めちゃうんだ
    法で守られてなかったらぶちころしてるよなこんなん

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:12:20

    今から一人言は二人言になる…!

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:16:49

    いつものこと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています