おまんまんとオナホどっちが気持ちいいのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:32:30

    おまんまんは温かくて凄い人の奴は秒でイキそうになるって聞いたのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:33:19

    人に聞く前にヤれって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:33:37

    凄い人のは〜とか言われたら人によるとしか言えないのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:33:55

    ものによるとしか言えないっス
    ワシは2人としかやったことないけどどっちも並のオナホよりは気持ちよかったのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:34:25

    普通にオナホ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:34:39

    あにまんまん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:35:01

    ガバマンはマジで無っスよ
    風俗でハズレ引いた時の苦痛は思い出したくないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:35:23

    >>7

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:36:19

    床が至高なんだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:36:45

    何言ってやがる
    愛が最強だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:37:02

    >>9

    お前それ普通に体に悪いから死にはしないけどやめた方がいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:37:32

    >>10

    ぶっちゃけこれなんだよね、気持ちが一番大事なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:38:00

    比較対象にならないのん
    オナホは結局内部構造とか材質で評価が決まるけど、おまんまんはお相手とのお喋りや人肌の温もり・仮初だとしても互いに繋がり合ってる一体感とかその他諸々の要素がくっついてくるんだ。風俗とかにしても「オ〇コが気持ちいいから」って理由で通ってる人は案外少なそうな気がするんだよね。みんな他のものを求めて通うんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:38:24

    そもそも単純に中の感触だけで比べられるものじゃないと思うんだよね
    お肌とお肌の触れ合いはまた別の意味で気持ちいいのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:42:35

    人対人だから完全に相性なんだよね
    良ければお互いにノリノリで3回戦とかしたことあるけど普通に無理な感じだとそもそもちゃんと勃たないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:43:13

    右手が最強だろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:47:41

    なんのふれあいやコミニケーションもなくただ機械的にチンコブチこんでヘコヘコするだけならオナホの方が気持ち良いと思うっす

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:49:34

    気持ちよさなら右手が最強ですよ、マジでね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:58:03

    もしかしてメスブタにお喋りコミュニケーションしてもらいつつオナホコキされるのが良いとこ取りで最強なんじゃないスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:06:36

    多分刺激としては異物感のあるやつのが効くけど慣れるとリアルオメコに反応が鈍くなるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています