【クロス注意】ここだけスザクの性格が

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:41:23

    キン肉マンのロビンマスクな感じの反逆のルルーシュ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:42:29

    日本人なのに中身ブリテンの人とは一体…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:05:59

    アスランとグラハム足して割らない感じの人じゃないですかヤダー!というか17歳になるまでブリタニア軍人やれるの…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:28:38

    ユフィ「スザクは真剣にやっているんです!」
    ルルーシュ(真剣だから問題なんだろうが…!)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:20:22

    ゼロレクイエムの当日のスザク

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:36:25

    ちぎったモップを頭にかぶる等の雑な変装でゴリ押ししてくるスザク

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:54:36

    キン肉マンみたいなビビりなお人好しがブレーキにならないと延々と暴走するんだよな…。

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:17:53

    多分ユフィは生存するんだろうけどカレンと決着つけたいとかそういう理由で最終的にR2の頃と同じような挙動しそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:19:59

    とりあえずゲンブを刺した事はそこまで気にしない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:37:05

    主人公は棄てられた王子でマスク着けてて主題歌はFLOW…繋がったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:19:21

    ラウンズ時代だと容赦なくコックピット狙ってきそうで戦闘面だと本編スザクより恐怖感強そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:30:44

    ルルが本編より三割増しで何時もの表情してそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:34:37

    混沌の極みの様な漢なロビンマスクが秩序の神と在り方が瓜二つだとかさあ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:09:45

    ルルーシュと会ったときは高慢な態度だったのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:28:03

    >>9

    スザク「全ては過去!終わった事だ!」

    マオ「過去ォ!?(ドン引き)」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 05:55:01

    ルルーシュのことはリスペクトしているし、友達だと思っているけど隙あらば倒そうとは思っている。

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:00:22

    自分の正義感と願いに滅茶苦茶忠実なスザクかぁ…なんかシュナイゼルは好きそうよねそういう手合

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:37:13

    >>16

    なんだったらそれ絶対食らったら死ぬよねって技も開発してる

    でもスザク当人はルルーシュがこのくらいで死ぬわけがないと真剣に思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:40:03

    >>17

    好きそうというか平和の邪魔になったら排除にかかるだろつけどそれはそれとして自分に無い熱量を持つ人間は全般的に好きだぞ。

    具体的にはルルーシュとかマリーベルとかマーヤとか。

    特に自分に匹敵する頭脳を持ちながら激情を抱えて感情的に振る舞えて遂には自分を下したルルーシュに対しては唯一恐れ愛した人間って表してるし



    ついでにそういう自分個人がやりたいことが全く無いから将来の夢とか展望を聞かれるのが大の苦手

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:46:00

    自分にすら嘘を吐くルルーシュと自分に正直過ぎるスザクはそれはそれでエモい所があるかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:40:07

    本編スザクは肉じゃがが好物らしいけどこのスレのスザクはルルーシュと一緒に食べた◯◯とかになってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:58:41

    未来ではユフィとの子供がグレてそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています