ひょっとして座標って

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:20:07

    時間の流れが実質無限なんだからもうエルディア人全員でずっとそこに引きこもってれば現実がどうあろうと一緒にいたい人達とずっと一緒に居られるんじゃないかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:22:11

    ニコサシャ・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:22:42

    エレン「ダメです」

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:22:44

    ???(いつまでのんびりしとんねん早よ尊いエレミカ見せろや)
    エレン「アルミン...もう時間だ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:22:52

    でも自由じゃないじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:23:40

    娯楽なくてしんどそう…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:23:52

    そんなの…自由でもなんでもない
    ただ道に逃げて永遠に生きるなんて

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:24:13

    >>6

    砂遊びができるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:26:42

    >>8

    すぐに飽きてこんな顔になるわ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:27:16

    ユミルちゃんの巨人作り手伝うか

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:27:39

    >>3 >>7

    鎖とか作ってたし娯楽に使える道具も生み出せるんじゃないのか?

    あとはミカサとあんなプレイやこんなプレイするための道具とか

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:29:16

    道にエルディア人全員よんで超大型作りまくって現実に送り込んで遊ぼうぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:29:29

    エレンがそんなの許すわけないじゃん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:49:21

    >>1

    >>12

    >>11

    実際最終回迎えるまでは「エルディア人、道に棲み分け説」はあった。

    あの数の超大型をユミル1人で作るのはあまりにも無謀だし、道に来たエルディア人がみんなで作ってたんじゃないかなって。

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:46:04

    アッカーマンが道に行けるのかが問題だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:14:10

    >>15

    ミカサもリヴァイも会話はともかくエレンらが見えたみたいだし行けるとは思う。記憶操作だけは効かないって言質あったよね確か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています