きのこ=雑魚

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:49:02

    たけのこには勝てないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:50:00

    ウム…味も強さもたけのこなんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:50:37

    ムフフ…お菓子で遊ぶのは楽しいのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:50:39

    きのこたけのこ=雑魚
    わしらに吸収されたんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:50:41

    おーっ有名なT国お得意の偏向報道を超えた偏向報道やんケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:51:32

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:52:35

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:53:47
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:54:54

    >>6

    きのことかたけのことかはどうでもいいんだよ…

    問題はやね お前みたいなお客さんは敵ってことやん!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:55:07

    えっマネモブってこういうノリ好きだったんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:03:02

    >>10

    マネモブを何歳やと思ってるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:05:42

    >>1

    タケノコ派…怖え

    裏でお人 形遊びしてるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:05:53

    >>4

    吸収ッというより寄生ッという感覚

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:09:14

    ◇この無駄に暗いスレ画は...?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:14:08

    >>11

    しかし…年齢に関わらずオリキャラスレとかダイススレとか独自のノリがあるものを腐してるイメージがあるのです…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:15:21

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:16:38

    >>10

    ハッキリ言って語録遊びしてるカテでそれ言ったら

    お前大半のマネモブが死ぬよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:20:33

    きのこたけのこ戦争愚弄=マンネリ
    愚弄が擦られすぎて逆に真っ当にノリが通じるんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:23:33

    >>18

    その点トッポってスゲーよな

    最後までチョコたっぷりだもん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:25:23

    >>15

    ダイススレなんてここでもやってるやついるしスレ画空欄にしてるタイプのお遊びスレ年中立ってるようなカテゴリーですよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:28:09

    >>10

    お人形​遊び伝タフが大好きな奴ばっかりのクソカテで何を言うとるんじゃあっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:33:43

    ふうんそういうことか
    でも…アルフォードの方が美味しいですよね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:39:04

    >>1

    ※この後スタッフが美味しくいただきました

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:41:24

    スレ絵1枚目がタケノコに囲まれたキノコ画像に反発してキノコ厨が投稿した画像ってネタじゃなかったんですか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:42:20

    怒らないで下さいね
    味や新商品が話題にならず戦争ネタしか擦れないお菓子ってバカみたいじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:48:09

    >>10

    マネモブはしょせん語録使っとるだけのあにまん民じゃあっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:48:49

    公式で決着ついてるんだよね
    たけのこが美味いんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:49:28

    明治「定期的に煽るだけでオタクが乗ってくれて宣伝になるからこれはオイシイのォ〜っ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:50:27

    まあきのこもたけのこも買うことはないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:09:46

    冷笑的なレスが増えてしまいましたね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:10:36

    >>30

    これからの季節は冷やしで食べるのが美味しいからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:20:08

    >>27

    2001年 たけのこ

    2018年 たけのこ

    2019年 きのこ

    2020年 たけのこ


    おそらくきのこの圧勝だと思われるが…2019年はきのこ側の応募グッズだけやたら豪華で公式の気合の入れ方が違ったんだよね伝タフ

    ・・・無様すぎてもう死んでくれって思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:46:26

    きのこのサクサクは太いポッキーとかブランで代替できなくも無いけどたけのこのクッキーはあまり代わりが見つからないんだよね
    これは差別ではなく差異だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:50:36
    きのこたけのこ戦争 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    きのこって面白いぜェ

    たけのこに対して勝った例が驚くほど少ないんだからなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:56:40

    >>34

    中身の無い中身の無い中身の無い中身の無い中身の無い中身の無い中身の無い中身の無い中身の無い中身の無い中身の無い中身の無い中身の無い中身の無い中身の無い中身の無い

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:05:16

    >>34

    2018年に明治が17年ぶりに実施した「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙2018」では、「たけのこ党」が6,931,220票、「きのこ党」が6,761,773票、「どっちも党」が2,238,204票となり、僅差でたけのこの里が勝利した。


    2019年に明治が実施した「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙 2019」では、4か月かけた投票の結果「きのこ党」が6,021,986票、「たけのこ党」が4,565,799票となり、「きのこ党」が勝利した。


    不思議やな…僅差で競り負けとったはずやのに1年経っただけで圧勝に変わったのはなんでや?

    まさか物で釣ったってわけじゃないでしょう?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:11:27

    たけのこは前装式ライフルに詰めて撃てそうな形状をしてるから強そうだと思うのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:53:47

    こんなことがっ、こんなことが許されてええのかっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:59:58

    たけのこ=神

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:06:04

    >>38

    ふうんきのこ派は田舎者と言う事か

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:10:08

    >>38

    魚食べただけで鼻血が出るような土地だから味覚も狂っていると思われる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:11:05

    >>41

    駄目だろ雁屋哲 美味しんぼが無期限連載停止だからってタフカテに来たら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています