ID表示=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:50:15

    過疎になるリスクがある反面キック機能と合わせると荒らしを抑える事ができるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:51:18

    むふっ飛行機を飛ばそうね
    むふっ単発ID煽りをしようね
    むふっ同一IDで2レス目を書いてカウンターしようね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:51:58

    >>2

    しゃあっ 忍法帖規制!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:52:47

    >>3

    お言葉ですが荒らしなんてする暇人の忍法帖が一番上がりやすいから意味ないですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:53:16

    >>4

    待てよ 少なくとも飛行機ブンブンは止められるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:53:23

    普通に使うぶんにはID出ようが出まいが結構どうでも良さそうだけど何故かこの掲示板には異常ID嫌悪者がそれなりにいるんだよね
    そもそも管理人が「あのう ID付けませんか?」っていうコメントや要望を無視してるしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:54:27

    ID導入したら異常者による他カテスレウォッチ伝タフが加速しそうなんスけど大丈夫なんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:56:40

    >>7

    自演し放題で荒らされまくりの現状よりはましだと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:56:43

    >>7

    もしかして通報が一定数溜まったらIDが出る仕様にすればいいんじゃないスか?

    もしかしてワシは革命的な方法を思いついてしまったのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:57:29

    本当に欲しいのはおーぷんみたいなアク禁機能か一定のレベル以下は書き込めなくなる機能なんだァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:57:47

    >>9

    D

    E

    L

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:59:07

    >>9

    出ちゃいましたねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:00:04

    あにまん意思と知識が弱いから飛行機使ってまでやるやつはそこまでいないと思うのん
    2人とかで成り立ってる見苦しい定期スレに止めさせるだけで価値はあるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:01:18

    待てよ
    それじゃ結局VPN使う蛆虫は居なくならないんだぜ
    それじゃなんの意味もないじゃねぇかよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:02:04

    >>13

    VPNも地震のIPシャッフル事件で「へーっこんなのがあるんだ…」ってなってた層がメチャクチャ居たしスクリプトを組んだり動かして荒らしてる層も居ないから意志はともかく知識がないのはありそうなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:02:29

    お言葉ですがidを出すと間違いなく書き込みやスレは減るし、人口が数字に出ちゃうから過疎バレするリスクになりますよ
    そんな改修金かけてまでやるわけないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:04:03

    ネカマに個人個人で異なるIDを付ける技術とかあるんスか?書き込み履歴と同じくIPに紐付けたとしたらたまたま荒らしと被っただけの人とかめちゃくちゃ迷惑しそうなのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:04:14

    本当かどうかはともかく人っぽい誰かがたくさんいるという状況が新しい人を呼び込むんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:04:59

    IDつけなくてもわりと治安がいい方なんだから無理に変える必要もないと思われるが

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:05:08

    あにまんから自演無くしたらクソの価値も無いヤンケ
    たった一人でも相手がいればそれを多人数と思い込んで他で相手にされないことを話せるからこそ人気なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:06:05

    >>20

    クソみたいな掲示板だな!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:06:10

    必要なのはアク禁機能とかurl禁止機能なんだよねパパ
    荒らしを書き込ませなきゃハッピーじゃむじゃむヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:06:19

    >>16

    あわわっ お前は画像元だとマミゾウを掘ってたふたなり

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:06:29

    >>20

    確かにハニワットみたいな光の自演はいいが…その自演が大抵ろくな事に使われていない現状は大丈夫か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:08:57

    >>16

    今も「某漫画の作者は枕営業で連載取った」や「殺人未遂で捕まったことがある」みたいなクソレスをする蛆虫が別スレに湧いてるんスけど…こんなんが平常化したらまともな利用者が逃げていきそうなのはいいんスかコレ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:09:46

    >>17

    このサイト自体開発委託っぽいふいんき有るから機能実装となると再発注になるんじゃないんスかね?

    事前にID出す用のオプションを実装してない限りノー・コストでの改修は難しいと思われる

    まぁハナからソレがあるなら巻き込みまくりの広域ホスト規制なんてしなくても良いからそんな設計構想は無いと思うんやけどなブヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:10:02

    >>25

    一部が度を超えているなら管理者が対処するだけなんだ

    利用者全員がIDを把握するのとは全く違う話なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:10:05

    >>25

    >>16も似たようなことをしているから導入されたら困るのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:10:20

    通報されまくったらID表示でいいと思うんだァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:10:43

    ソースやエビデンスを事実無根の捏造しても自演で肯定すると結構いいね貰えるんだよね
    他の掲示板じゃ即調べられて突っ込まれるからバランスは取れてるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:11:03

    良くなるかも悪くなるかも分からないもののために膨大な資金と時間をかけられるわけないのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:11:42

    なにっ、あのスレで楽しく語り合ってたあの人は別スレで俺と見るに耐えないレスバしてたあいつだったのかぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:12:26

    >>32

    それはそれで楽しくていいじゃないですか

    特定の個人を恨む必要がどこにあるんです?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:13:10

    そもそも今あにまんにいるやつなんてidなしであることを承知で居付いてるやつなんだから後から付けたらそっちの方が人が減るんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:13:32

    >>27

    しっかりプロバイダ通報したり規制したり度が超えてる奴は開示請求したりしてるならいいよ

    してるならね


    問題は…そういうのをやってる兆候が全く見られない上管理もどんどんおざなりになってることだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:14:22

    あにまん名物他の荒らしと関連付けて気に食わないコメントみんな同一人物扱いする祭りが無くなるのは寂しいのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:14:47

    粘着するバカが出てきそうなのでやめてほしいっスね
    正直普通にスレ立てする分にも自演はするからやめてほしいんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:16:31

    >>25

    それを決めるのは管理人よ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:16:53

    書き込み晒したら恥曝すやつが多すぎだから導入なんてしたらめちゃくちゃ人が減ると考えられる
    それはip診れる管理人が一番理解してる筈なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:17:09

    >>37

    もしかしてスレ主さんはその粘着を目論む異常者なんじゃないスか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:17:59

    >>39

    少なくとも長期スレとかは大分荼毘に付しそうなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:18:21

    ID見えなくてもいいからキックは付けてくれって思ったね
    あとスレ主が消したかネカピンが消したか区別が付くように「なー」も欲しい…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:28:09

    ねぇそんなにID欲しいならIDある掲示板へ行くか掲示板作って管理人になればいいじゃない

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:35:52

    そもそも自演するのが間違いだと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:11:36

    >>44

    自演しても誰も乗ってこないならレスするのやめて新しいスレ立てた方が有意義だよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:11:36

    >>44

    それはIDという自演を防ぐシステムがある場所での理屈なのんな

    あにまんにはないからネカピン的には何でもいいですよなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:18:55

    おそらくカテゴリも増やせばなければスパム対策もNGワードで対処しようとしてるところを見るに拡張性は一切ない上にその技術もないと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:30:43

    >>47

    この仕様のせいで未だに偽マフティー使えないんだよね

    酷くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:33:03

    >>47

    それじゃまるでここの管理人が欠陥品を運営する馬鹿みたいじゃないですか

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:02:47

    >>49

    ククク…ひどい言われようだな

    まぁ事実だからしょうがないけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:55:14

    >>43

    わ…分かりました

    ふたばとおーぷんに移住します

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています