【閲覧注意】ねぇ、なんで魔法使いの夜はエロゲじゃないの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:52:32

    エロゲだったら今頃静希君のケダモノが私を貫いていたはずなんだけど
    というかエロゲで無くなったリメイク版ですら真祖のお姫様は貫かれてるのはズルくないかしら?
    差別よ差別、このことは広く訴えていきたいわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:54:54

    だとしてもどの道貴女相手してもらえないでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:56:26

    >>2

    有珠はまだメタ的に脈上がる方だぞ(絆礼装的にイベントのあとまた大事でヒロインになる機会がある)。みろよ月姫(2015年ごろ)までふらふらキープしてるの確定の青子を

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:59:03

    そう、色んな男とっかえひっかえキープしている青子こそヒロインの資格はないわ
    ソレに比べて最低10年静希君一筋でやっている私が報われるのは当然の話
    はやく魔法使いの夜ECSTASY的なアレを出して私と静希君の爛れた生活を描きなさい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:59:57

    あんた貫かれたらすぐ気失いそうなんだよな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:02:41

    >>5

    マインスターの魔女を舐めないで頂戴

    静希君のその……アレは確かに物凄いサイズだけど

    ベオに内蔵ぐちゃぐちゃにされても意識を保っていた私なら耐えられるはずよ

    イメージトレーニングは毎日やってるし……もうむしろ余裕でしょうね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:05:10

    豆知識だが勃起やら何やらを制御するのは大脳基底核ではないから草の字も誘惑が刺さりさえすればちゃんと臨戦体制になってくれるぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:08:36

    甘いわね、静希君は割と勃起しているわ
    しそうになると座ったりして誤魔化すけど私と青子にはすぐわかる
    でも勃起したのに襲おうとはしないの、静希君を夜勃起させた日はいつも以上に身体を清めているのに
    何故準備が出来ているのに実行に移さないのかしら

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:19:42

    出すか!エクスタシー(シャララ~ン)!
    新ヒロインも追加しなきゃな、まず金髪の少女から…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:31:13

    そこまで分かってて尚も襲ってこないならいっそのこと自分から夜這いしたり誘いなさいよマイ天使。

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:32:28

    自分から襲うなんて……はしたない女だと思われるかも知れないわ
    あと静希君に拒絶されたら私死んでしまうもの

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:33:55

    そもそも付き合ってるんです?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:35:24

    ………同じ屋根の下で暮らしているわ
    これはもう恋人というより夫婦、というべきね
    青子は居候だから数に入れていないわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:38:57

    草の字をその気にさせるには
    ・性行為自体は知ってるけど自分には関係ないものと考えてるのをどうにかする
    ・好意も性欲も存在はしてるけどそれぞれが直結しない思考回路をどうにかする
    ・勃起自体はさせられたとしてもマニュアル制御のせいで「身体が勝手に動いて行くとこまでやっちゃった」が発生しないのをどうにかする
    ・鉄の自制心をどうにかする
    いろんなことをどうにかしないといけないのでこんなのもう試練だよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:45:36

    >>11

    >>8で3回も勃起言ってる人が何言ってんだ...

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:46:12

    もう男がけだものになって一晩中女を抱きまくるようになってしまうプロイキッシャーでも作る方が早いんじゃないの

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:47:58

    >>15

    ……五月蝿い、聞かれていないところで何を言ったところで問題はないの。

    静希君の前での私は美しく可憐でミステリアスな魔女のはずよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:16:07

    >>8

    一般常識的に了承もなしに相手を襲うのはいけないことだから・・・?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:28:50

    起きてないことは地の文でも書けねぇんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:30:04

    >>4

    シャ・ラ・ラ、フゥワーして速射する草の字とな!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:33:33

    第一部の段階じゃそんな雰囲気じゃないし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています