全員負けヒロインって

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:52:44

    ネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:55:09

    はーーーっ渡良瀬渡良瀬渡良瀬渡良瀬渡良瀬渡良瀬渡良瀬渡良瀬渡良瀬渡良瀬渡良瀬渡良瀬渡良瀬渡良瀬渡良瀬渡良瀬渡良瀬渡良瀬渡良瀬渡良瀬渡良瀬渡良瀬渡良瀬渡良瀬渡良瀬渡良瀬渡良瀬渡良瀬渡良瀬渡良瀬渡良瀬渡良瀬渡良瀬渡良瀬渡良瀬渡良瀬

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:55:48

      ・・・
    お兄ちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:56:32

    お前お互いの関係をなんやと思うとるんや
    教師と生徒やぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:57:38

    >>4

    いいや幼馴染ということになっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:57:44

    「負けヒロインしかいない」というより
    「勝ちヒロインがいない」という感覚っ

    鬼塚先生の話はするな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:59:23

    >>2

    ウム…先生の心が揺れた描写は渡良瀬母相手のみなんだなァ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:00:58

    白井さんもオチに使われはするけど、属性的にはメイン張れる感じの娘ではないんだよなあ。アハッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:03:21

    うーっ白井さんとやらせろアニキおかしくなりそうだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:05:30

    最新話が更新されたと思って確認しちゃったじゃねえかよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:11:54

    最近渡良瀬ばっかやなと思ってたけど
    なんだかんだ満遍なく出番あってよかったっス

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:34:07

    >>11

    それどころかヒロイン追加なんてそんなんアリ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:37:19

    白井さんが卒業後正式にお付き合いして高校卒業後に結婚することになっている

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:38:42

    やっぱり一番は🦊だよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:43:09

    少なくとも一番脈ないのは黒髪のメスガキっスね 忌憚のない意見ってヤツっス

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:34:41

    >>15

    あわわっお前は激ヤバヤンデレ推し活女

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:35:56

    人面人心のクソ野郎と言ったんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:41:11

    白井さんがこんな淫売なことするわけねえだろゴッゴッゴッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:43:20

    なぁ春草 こんな平和な漫画なのにどの登場人物が死んでもおかしくないって本当か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:43:51

    >>15

    いいや、四肢欠損して先生に面倒をみてもらうことになっている

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:46:06

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:47:21

    >>18

    いいや金魚の糞にそそのかされてやることになっている

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:48:27

    渡良瀬母安定なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:51:48

    >>20

    いいや、強がりで拒絶して泣くことになっている

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:57:04

    渡良瀬(雑魚)に任せればなんか上手くいくんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:25:18

    白井が1番いいと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:32:01

    あの…左下の水着に見覚えあるんスけど…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:35:09

    >>6

    やっぱり同僚の女教師に出てきてほしいよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:37:49

    嘘か真か
    こいつら淫売のフリしてるが先生以外の男に犯されたら病んで死ぬと主張する有権者もいる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:49:52

    よくある下着に見えなくもない寝巻きみたいな謎の服装ではなく直球でおぱんつを開示していく姿勢には好感が持てる

    見せろ本編中で普段使いの下着も見せろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:52:27

    嘘かまことかオール黒のストーカーとツインテ→脈なし
    一見白だけどパンツは黒の妖怪ドーナツ食わせ→脈ありに見せかけたなし
    全身白の四肢欠損→真の勝ちヒロインであると言う学者もいる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:50:21

    おーヒロイン増えたヤンケ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:57:14

    >>29

    お前3バカのうち2人の設定わかっとんのか

    "気を許した相手以外には素手で触れない潔癖症"と"そもそもそういう知識お子様レベル"やぞ

    メスガキというのも烏滸がましいんだよね 全ての元凶は理事長の娘お前だッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています