ここは

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:54:56

    影の地にいるのがメリメリで黄金樹ファイヤーする為に褪せ人に同行するのがメスメルだった世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:56:15

    お兄様エンチャントファイヤーぐらい教えてくれません?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:57:11

    メスメルと共闘できる内にマレニア倒すのがテンプレになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:00:11

    つまり狂い火エンドでブチギレメスメルくんが見れる...?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:07:48

    >>4

    多分狂い火エンドはお兄様と戦闘入るだろうな

    メリナはなぜか引き下がってくれたけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:28:05

    多分馬はくれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:30:40

    産屋敷並みにボンバーされる黄金樹

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:11:25

    この場合はメスメルが記憶と肉体なくしてんだろうなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:11:58

    >>6

    蛇はくれるかも知れない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:12:31

    影の地を粛清した君主が一見ただの少女
    第二形態になったら死のルーン解放

    まあ普通に見たいな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:30:12

    メスメルの方が兄ちゃんなわけだからメリナが影の地にポイされるの見てそうだな…
    祝福でマリカの言葉を伝えるついでに何か一言付け加えたりしそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:57:20

    こんなイケメン兄ちゃんの手に触れて円卓に行かせて貰えるんですか!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:59:51

    メリナは狂い火に行こうとすると言葉で制して来たけどメスメルは絞め技で制してきそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:01:42

    狂い火に向かうのは、やめてほしい(コブラツイスト)

    >>13

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:44:56

    メリナより出番ありそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:17:14

    >>13

    多分再三の忠告を無視して狂い火受領しようとするとボス戦になると思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:54:18

    ボスメリナ普通に強くてかっこよさそうなの困るな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:16:37

    メリナはヒロインって感じだけどメスメルだと相棒感が強くなるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:48:51

    メスメルの場合狂い火受領しても「もし後悔があるならミケラの針を刺せ もし後悔がないのならその時は旅の終わりで相まみえよう」って感じになっていったん消えるけどちゃんと無垢金の針を刺したら戻ってきそう
    ミケラの針を刺さないとエルデの獣を倒した後にメスメル戦になるタイプだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:17:16

    そんなの戦いたいがために受領する褪せ人続出してしまう
    アプデ追加待ってます

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:27:48

    狂い火ルートだとラスボスが今まで一緒に旅してきた相棒なの熱すぎる
    それはそれとして死のルーンメリナとも戦いたいが...... メリナは死に際に一体何を言い遺すのか...

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:16:37

    この世界だとメスメルの語尾がメルになるのか、変わらずメリナの語尾がメリになるのか......

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:45:49

    皮肉なことに狂い火ルートの時に初めて存在を肯定し祝福されるんだよね、黄金律の最後の守り手としてだけれども

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:48:12

    あかんモーゴット戦がデミゴット大戦褪せ人を添えてになってまう!!!!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:28:41

    >>24

    見栄えは確実にいいんだけどモーゴット戦がプレイヤーにイベント戦扱いされそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:15:31

    メリナの場合はブチ切れたときに「運命の死を」とか言い出すヤバさなので角人たちを壺に入れたりして意趣返しをしたりしそうである
    絶対串刺しからの着火程度じゃ許してくれなさそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:24:46

    この世界線だとメスメルさん漫画版で褪夫にエグい借金ふっかけるの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:46:19

    >>27

    褪夫のケツに聖杯瓶ブッ刺すメスメルさん愉快すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:01:21

    メリナ敵に回すとメスメルより厄介そう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:28:37

    メスメルにこれ言えるのか…?

    …貴方がもし、狂い火に向かっているのなら
    それだけは、やめて欲しい
    あれは、触れざるもの
    全ての生を、その思いを喰らう混沌
    この世界がいかに壊れ、苦痛と絶望があろうとも
    生があること、産まれることは
    …きっと、素晴らしい
    だから貴方に、王を目指す貴方に、それだけは否定して欲しくない
    …狂い火に向かうのは、やめて欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:31:29

    >>30

    メスメルだったら行動に移しそうだな、辛い事があったら私が元凶を潰してやるみたいな感じで

    メリナのあの優しさは兄譲りまであるかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:01:39

    >>14

    描いてる途中で正気に戻ったので上げ

    ※トレス素材使用

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:59:49

    >>32

    とても好き

    メスメルくんトレントに絶対乗れなさそうだけどどうするんやろか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:01:27

    常にトレントと並走してるんじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:02:43

    メリナ戦で小黄金樹生やしてきて
    「回復してんじゃねえぞくそアマ!!!!」
    ってなるけど巫女の村で同じ祈祷拾えてしんみりするやつ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:05:23

    メスメルのセリフに何度も登場する妹が誰だと思ってたたら、メリナの追憶のテキストで分かるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:05:59

    火の巨人「誰も来ねえ…」

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:06:40

    禁域行く前の隠し部屋に焼けた遺体じゃなくて蛇の抜け殻があるやつ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:09:17

    >>30

    メスメルは赤侵入して来そう、元からただ私を責めるがよいっていう精神性だし引き留められなかった自分が責任を取るみたいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:11:37

    モーゴット戦でもうお前だけでいいんじゃないかってなる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:13:22

    >>40

    メスメルも呼べるんだ、くらいで呼んだら

    あの怒涛の槍技を見せられるわけだからね

    これは惚れる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:13:53

    てか黄金樹ファイヤーで消えない以上父も母も手にかけることになるやんけ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:18:45

    メスメルの種火、メリナと比べて赤黒い感じなのはどんな意味があるのかね
    灰都後の狭間の地めちゃくちゃ陰鬱な感じになりそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:03:06

    メリナ戦めっちゃ動き回って楽しそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:58:18

    >>43

    影都ローデイルか…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:45:07

    死のルーンだしこのメリナはマジでえげつない攻撃してきそう

スレッドは7/5 11:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。