【僕ヤバ】僕の心のヤバいやつ Karte.148感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:00:32
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:04:09

    ばやしこ・・・?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:04:09

    ばやしこ…そういうことだったのかァ〜!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:04:56

    山田パパの肺活量ヤバすぎてめっちゃ笑った
    文明の利器並のフィジカルなんですがそれは

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:08:20

    ばやしこ わかってなかったんかい!
    って後に めっちゃ良い奴!ってなる

    早めに知らせてあげて

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:08:52

    おいw

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:11:43

    やはりばやしこはばやしこだった
    全くもって察しが悪く、そして山田想い

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:12:15
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:12:17

    でもばやしこがああいうってことはイッチは認められてるんだな
    ばやしこ評価7点(100点満点中)とは思えないw

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:12:31

    ばやしこかなり市川好きじゃないこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:12:52

    彼氏の告白セリフを煽りに使うんじゃないよ山田さんw

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:13:22

    そういや昨日のりおの誕生日だったな。
    おめー。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:18:17

    甘くて切なすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:19:31

    ばやしこからしこばやにランクダウ…ん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:19:58

    市川くん好きな人いるのかな?は山田とお似合いなんだけど的な意味もあったのか
    しかしちょうど良い濁しもするなのりおセンセ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:21:14

    人肺でアレ一気に膨らむのか…山田パパ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:22:51

    良くも悪くもばやしこはばやしこだった
    山田想いなのは変わらず

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:24:12

    ばやしこに嫉妬でいちいち反応する山田カワイイ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:25:39

    ばやしこ~ 意味:小林はアホだなぁ~まあそこがカワイイんだけど
    しこばや  意味:まさかここまでだとは思わなかった…ちょっと引くわ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:28:24

    アホ仲間のカンカンと末永くライバルでいてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:29:49

    告白し合った仲でも2人きりの時は機会があれば言葉でちゃんと気持ちを伝える

    京ちゃんホントに中学生?
    人生2周目なんじゃないの!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:31:46

    I'm not BOY
    ネオゲオぱぱ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:33:38

    よく考えたら山出しってなんなん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:33:43

    のりお38歳
    NEOGEO世代であったか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:34:00

    P.7:う~~ん!ばやしこ!!(やっぱりお前は鈍感なヤツだよ…。)
    P.13:小林さん…。(お前はやっぱイイヤツだよ…。)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:34:48

    ばやしこいつの間に成長したんだ?
    と感心したときもありました…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:36:26

    答:のりおのマンガだから

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:36:47

    もう一袋用意してあげてもええんちゃう?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:37:00

    ばやしこはこれでいい
    これでいいんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:37:23

    遂にのりおの性欲爆発回かと思ったらばやしこしこばや回だったとは
    もう結婚するまで気づかないんじゃないかこれは

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:37:43

    >>28

    結婚には大事な袋が3つあるって言うしな!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:38:21

    ママの気遣いが良いね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:42:10

    金魚にあのネーミングセンスが炸裂しないことを望む
    まあでもあの数だし杞憂か

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:44:09

    いいところに着地させるなー
    さすがのりお

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:44:14

    >>21

    山田がおねだりしてくるからな

    山田相手でないとああいう対応になってなかったのかもしれないな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:45:21
  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:47:06

    今までの対応とかから親しい友人くらいには思ってたんかな?山田と市川のこと(ばやし子)

    山田はそういうの早くて友達切りたく無いから追いかけていったとか解釈したのか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:48:27

    >>32

    パパも混ぜてー市川くんとおしゃべりしたい~

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:58:22

    パパ <●> <●>

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:01:45

    ばやしこはばやしこだったけどばやしこはばやしこだった
    いい着地だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:05:19

    山田が自分の意志で盛り場に向かったんじゃなかったのか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:06:09

    >>41

    やっ…山田氏…ッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:06:38

    両親が直ぐそこにいるかもしれないのにベランダでキッス!!??

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:07:39

    両親もキッスしてると思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:28:35

    ばやしこやっぱりばやしこだった
    そして彼氏さんだった
    かっけーよばやしこ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:33:33

    市川はばやしこにも山田を僕にくださいしてやれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:50:05

    俺は最初からばやしこを信じてたぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:58:02

    え、金魚ってそんなでかくなる・・・?
    さすがに漫画的表現だよな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:58:39

    てかそれならもういい加減ばやしこに教えてやれよw
    さすがにナイショにする必要皆無でしょ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:02:35

    >>49

    今回話そうとしたけどタイミングを逃してたし話すイベントが今後あるんじゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:05:32

    変な意味ってなんすか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:06:14

    >>36

    こんなんなんの!?

    さすがに出店で売ってる金魚はこうはならないと思いたい、こえー

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:06:53

    一体どんなメリットがあるんですかねぇ(すっとぼけ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:15:28

    てか勝手に抜け出すなw
    まあ連絡はしてるんだろうけど
    二人でいなくなったらもうバレバレやんけ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:23:57

    >>54

    「2人とも同時に居なくなるなんて凄い偶然だなー2人が一緒だったらいいのに」


    「しこばや…」

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:25:22

    山田と市川二人で帰宅してて草
    萌子やにゃあ達には連絡するとしてばやしこなりカンカンなりにはどう説明するんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:38:32

    祝福バトンがナンパイからばやしこにパスされたけどそのタイミングは今じゃないってことだね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:41:07

    山田パパあのでかいビニールプールを一息で膨らませてる!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:42:37

    カンカン的には付き合ってないけど超仲良しの二人的認識になってるだろうし抜け出してももうなんも言わんのではなかろうか

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:51:05

    【朗報】ばやしこ、ばやしこだった

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:13:11

    >>22

    ビニールプールを呼気で一気に……祖先が岩柱かなにかでいらっしゃる?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:13:35

    >>60

    しこばやだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:52:56

    >>48

    時間はかなりかかるけど金魚は水槽が広ければ際限なくでかくなるよ

    自分も瓶にコメット入れてたら尻尾含めて30cm超えた

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:11:43

    ばやしこが気づいてるかどうか最後まで明かされないやつだこれ
    主人公が生死不明で終わる漫画みたいな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:10:00

    やっぱりばやしこはシコばやだった


    >>52

    なるぞ、小赤って環境次第じゃ30㎝とかになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています