訳あって恥ずかしいことしてるキャラ「はい!はい!」モブ「なにやってんだ?こいつ」

  • 1スレ主21/09/07(火) 20:09:24

    少年僕「うわああああ!!!!!」リモコンポチ
    わかる人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:09:49

    うんなんとなく分かる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:09:56

    共感性羞恥スレか
    分かるよ、見てられなくて逃げてた

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:10:17

    共感性羞恥!共感性羞恥の俺じゃないか!!

    こち亀とかで失敗して大恥かく両さんとか見れなかっただろう!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:10:19

    小さい頃はマジで駄目だったな
    でも慣れてくる不思議

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:10:31

    でも気になってまたチラ見しちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:10:52

    >>6

    そしてまた恥ずかしくなって見なくなっちゃうまでがセット

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:11:01

    わかるよ
    見てて辛いよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:11:36

    人前では見れなかったけど赤面で踊るおでんはえっちだったからスマホで見た
    とてもよかった

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:11:49

    アンジャッシュ展開なんかも恥ずかしくなる

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:12:09

    俺は共感性羞恥心強いからな……。誰に言うでもないけど理由早口で喋って自分の部屋に逃げたり……

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:12:53

    わかる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:13:34

    >>3

    >>11

    同じだけど逃げずに見てたらだんだん耐性鍛えられっから頑張れ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:13:38

    ちゃんと後々誤解が解けるって分かってないと見れない

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:14:09

    喧嘩してるAとBの2人を周りが仲直りさせようとして
    Aには「Bが謝りたいって言ってた」と伝えてBにも同じように伝えて、周りが覗き見してる中で「え?あんたが謝るって言ったから来たのに!嘘つき!」と2人が余計に拗れるシーンみたいなのはオチがわかってる分本当に見れない

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:15:41

    作り話でその弱さじゃ現実でどうやって生きてんだよお前ら…

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:18:16

    マジでわかる。
    でもそれはそれとして、エッチな晒し刑をされてる女の子を見るのは好き。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:24:40

    おまおれ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:27:42

    >>16

    現実も辛いからうまいことやり過ごすぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:32:06

    恋愛ものとかで主人公とヒロインの気持ちがすれ違うシーンも直視できないんだけど同じ人いる?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:34:25

    >>19

    プレゼンとかプロポーズとかどうやって乗り切ってるの

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:35:37

    >>16

    今はもうないけど現実よりアニメのほうが多かった

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:38:45

    何らかのミスをしてしまうのが
    話の流れで分かる時もやばい。
    ミスって笑いものになった時やばい

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 20:56:20

    >>21

    他人が、なら自分が恥ずかしいと思ったポイントを紙に箇条書きにしてああはならないようにするには如何するのがいいか考えてその時間をごまかす

    自分が、ならこれまでの失敗を思い返した後テンションを無理やり上げて臨む

    流れに身を任せる派

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています