三馬鹿の学歴予想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:07:03

    鷹兄:中卒
    バカ:ハーバード大学研究・実験心理学専攻
    オトン:神戸大学経済学部

    ワシはこんなイメージなのん
    まぁ作中に出ている最低限の情報に基づいただけの妄想なんやけどなブヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:07:49

    鬼龍は頭いいけど全部独学じゃないスかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:08:45

    静虎以外の戸籍 どこへ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:09:50

    鷹兄は死亡扱いで中卒、鬼龍も失踪したから中卒、オトンは貧乏を超えた貧乏の村育ちで中卒だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:09:53

    >>1

    こうやって並ぶとホント顔似てるっスね

    忌憚なき

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:10:32

    銀行員に中卒でなれるオトンはそれはそれで凄いと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:10:53

    おとんは大学くらい出てるかもしれないけだ他はみんなろくな学歴なさそうなのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:11:09

    よくよく考えてみたら鷹兄って海外でやってけるくらいには英語とか出来るんスよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:12:09

    >>8

    ナバホ生活あるからネイティブを超えたネイティブなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:12:38

    >>8

    普通に英語ペラペラだと思うんだよね

    一応バトル・キングやったしなっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:13:17

    てかこいつらの時代なら普通に高卒で十分じゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:13:31

    鬼龍って大学に出てるイメージ無いしなんなら学校に通わずに技術を研鑽してたイメージがあるんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:14:18

    一応IQ190で本の虫の鬼龍はハーバード通ってそうではあるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:15:06

    お言葉ですが高レベルな大学は受験だけじゃなくて面接もありますよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:16:26

    >>13

    恐らく他の学生に紛れ込んでたと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:17:04

    鬼龍って鷹兄突き落としてからは悪人演じるようになったから学校みたいな陽の当たる場所には行かず闇社会に足を踏み入れてそう伝タフ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:17:26

    スレチだけどぶっちゃけ鷹兄ってブサイクですよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:18:14

    >>17

    その時によって顔面が変わるからブサイクとも思っていない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:42:06

    金時に大学まで行かせてやれる資産があるわけねーだろっゴッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:03:12

    鬼龍なら独学しつつ女性教授をコマして課外授業受けるとかでいいんじゃないスかね
    入学するメリットが一切無いと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:57:09

    母親が失踪して金時が育児放棄してるから歳の離れてるタカ兄ィは義務教育止まりだと思うのが俺なんだよね
    おかかの話からして家事を妹の由美子にさせてたってわけじゃなさそうなのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:05:05

    諸々踏まえればそんなわけないと思う反面鬼龍が大学図書館に入り浸ってそう…と思う反面講堂で講義受けてる本編鬼龍の姿は想像できないので結局大学行ってそうとも行ってなさそうともどちらともいえない衝動に駆られる!

    Another鬼龍は最前列とはいかないけど前から3、4列目くらいで真面目に講義受けてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:07:51

    >>22

    Another sideを日常とするなら無断で講義受けてそうなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:14:53

    鷹兄:中卒(別人格が受講してる可能性もある)
    鬼龍:中卒(無断で講義受けたりはしてそう)
    静虎:地方大(銀行員だから)
    こんなもんじゃないスかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:17:13

    日下部のガキは勉強出来ないけど鬼龍を見るに静虎も尊鷹も人並み以上に賢そうな気はするんだよね
    普段の言動がそんなに賢そうに見えないのは鬼龍もそうだしなっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:20:18

    オトンが高校からの銀行就業だとすると灘で一番学歴いいのは龍星なんスかね
    東大理三狙えるレベルの高校なんて頭良くなかったら入れなさそうだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています