やっぱさっちんルートではコイツさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:11:27

    さっちんを殺そうとする全てを殺そうとするのかな
    リメイクで設定変更もあるからどうなるかわからんけどノーマルはメルブラに繋がらないといけないからあんまりキャラ殺せないしどうなるんだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:15:31

    全てを敵に回して一人を守る、妥協のない修羅ルートが観たい…ゼ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:11:46

    さっちん自体が生かしておく理由がないから、敵対者多いんで護るなら修羅にならざるを得ない感じはある

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:13:30

    吸血されてさっちんの眷属になりたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:16:33

    >>2

    ネコアルク…お前…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:32:57

    さっちんノーマルエンドが初代メルブラ世界みたいだしそこまで全員皆殺しの切ったハッタはやらんのではないかな
    あとさっちんルートだとアルクェイドは最初敵対するけど途中から協力者になるとも聞いてるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:02:28

    アルクはプロットだと共闘してるんで味方寄りの筈
    秋葉はさっちんルートは表寄りのシナリオだからそんな出張らない
    なんで主な敵はロアとシエルやマーリオゥといった教会勢じゃね
    教会の追加メンバーって今んとこそんな出張ってないし

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:07:28

    メガネはさっちんルートが一番死亡回数多そうっすね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:17:10

    メレムのように死徒狩りに便利な能力見せて教会で保護してもらえたらと思ったけどリメイクでは討伐済なんだったか
    リメイクだと原理血戒だけ取り出して強化アイテムにできるから死徒を生かして引き込む理由ないんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:17:13

    まぁ一番の不安要素が新キャラにいるんですが

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:26:54

    >>10

    なんでや慈善事業でイデア撃ち込んでくれるかもしれへんやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:29:52

    20年以上待たされてる人もいるだろうし思いっきりやってほしい
    旧作通りじゃなくても別にいいし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:32:30

    >>11

    おう打ち込まれた人がどうなったか言ってみろや

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:33:56

    ルミナはなんというかIFシナリオみたいな感じだから、さつきルートの結末気にしなくてもよくないか?とは思う
    が、それやると旧メルブラのリメイクシナリオが見れなくなる可能性あるのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:35:29

    >>11

    やってることはタフのおとんと同じだからね(動けない木場がもう一度戦いたい、戦って死にたいって意思を汲んで寿命縮める代わりに戦えるようにした)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:35:47

    >>13

    ウッキウキになったね

    とても輝いていたよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:06:38

    対死徒ならガチ最強のリメイクシエルに伝説の台詞を言って欲しいね
    まぁ実質さっちんが祖レベルを超えないと言えなそうだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:15:03

    >>9

    いや「封印」されてるらしい

    なのでおそらく生きてる

    なお埋葬機関五位は正体不明あつかい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:16:12

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:19:44

    >>17

    なんだっけ

    「逃げれば?今なら見逃してあげるよ先輩」だったっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています