来い余

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:14:46

    ベネット。 銃など捨ててかかって来い。
    楽に倒すのはつまらないだろう。 ナイフを突き立て、余が苦しみもがいて、死んでいく様を見るのが望みだったんだろう?さぁ、姉上を放せ、 一対一だ。 楽しみをふいにしたくはないだろう。来るがいいベネット。 怖いのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:18:51

    >>1

    ガキなんて必要ねぇ! へへへへっ、ガキにはもう用はねぇ!ハジキも必要ねぇや、へへへへっ……誰がてめぇなんか、てめぇなんか怖かねぇ!

    野郎ぶっ殺してやる!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:19:34

    もう オルったら古いんだねえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:21:11

    こんなの耕運機じゃないわ!クワを持ったウマ娘よ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:23:56

    動けこのポンコツが!
    動けってんだ余!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:25:02

    ヘイヘイウマンドースレだ
    悪かねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:26:13

    >>1

    姉上ウマ質にできるベネットはなんなんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:27:53

    ※この時点でファイナルズの開催は決定していません

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:35:27

    今日は凱旋門賞があるの

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:48:37

    あのトレーナー達は一体なんなのよ!車を追走する!商店街でビラを配る!無人島で遭難する!スプリンターが長距離で勝てるなんて突然メチャクチャは言い出す!かと思ったらウマ娘を巻き込んで大勢の前で一流宣言をする!挙句は怪しい薬を飲み干す!あいつら人間なの!?お次はお兄さまときたわ!警官に職質されてウマ娘に助けられてたわ!そしていつの間にかあたしまでトレーナーよ!一体何が何なのか教えて頂戴!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:55:31

    ダメだ余

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:57:25

    >>9

    今年は休場しろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:31:56

    「TP切れですぅ……」
    「切れたらさっさと回復しろマヌケェ……」
    「すぐ取ってきます、トラックから……」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:35:39

    >>10

    だめだ余

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:45:46

    「(目標レース)大丈夫か?」「死んでんじゃない(16着)」「生きてるよ(目覚まし時計)」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:56:47

    >>7

    国外追放を受けた三冠バ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:11:43

    >>16

    逆になにしたら三冠バが国外追放処分なんて受けるのよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:13:26

    どうしてミスターシービーなんだ?


    ミスシービーにすればスッキリするのに

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:00:25

    ドリジャ「私なら瞬きする間にごぼう抜きにできる 忘れないことですね」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:07:32

    ロイヤルビタージュースでも飲んでリラックスしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:19:56

    >>17

    当然だ余

    奴はトレーナー○しを楽しんでいた余

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:11:08

    ただのニンジンですな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:30:53

    うまだっち!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:58:57

    >>23

    描いたなコイツ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:10:53

    >>18

    もうマルゼンったら古いんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:17:02

    おーい!
    待ってくれ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:03:38

    はちみーを飲んでリラックスするといいモンニ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:51:36

    はちみーはアメリカで生まれました、日本の発明品じゃありません我が国のオリジナルです
    しばし(出)遅れを取りましたがいまや巻き返しの時です

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:58:45

    関連商品が埋め尽くされるやつや…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:03:02

    >>4

    だったら掘ればいいだろ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:06:19

    いく余
    くる余

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:10:13

    こんなのレース場じゃないわ!ただの芝の生えた原っぱよ!

    だったら走ればいいだろ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:16:08

    怖いかクソッタレ当然だぜ
    元皐月賞ウマ娘のアタシに勝てるもんか
    試してみるか?余は三冠馬だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:58:34

    ベネット!?沈んだはずじゃ!?

    残念だったなぁ…トリック(後)だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています