マネモブ…これあげる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:15:14

    これがあれば超人を超えた超人になれるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:15:55

    おおっ珍しい黒いメモリヤンケ
    きっとレアに違いないヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:16:32

    ふんっ貧相なガイアメモリだな
    「バイラス」は無いのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:16:41

    いかにも安っぽい見た目なんスけど…良いんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:18:07

    これを普通にPCに指したらどうなるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:18:25

    もっと純度の高いメモリ寄越すヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:18:32

    おおっ全能感が溢れていくっ
    きっと若菜姫を手に入れるくらい容易いんや!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:18:59

    あかんやん 自爆したら ロードも悲しむで

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:19:06

    ああーッガイアメモリをくれぇーッ
    何でもするからァ 俺はガイアメモリがないと生きていけないんだァッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:19:26

    ちなみにこれを使っても多少身体能力が上がるだけで負けたら爆死するらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:20:03

    ロゴから推察するに「BATTLEKING」のメモリだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:20:06

    >>10

    負けなければええやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:20:37

    こんなもん渡すよりコックローチとか渡してた方がマシだと思うんスけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:21:03

    >>5

    機器でデータ解析はできてる描写はあるのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:21:42

    金とか銀以外の色って何か意味あるんスかね
    モチーフの色かと思ってたんスけどあんまり関係なさそうなんスよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:21:44

    フンッ貧相なメモリだな
    クラブはないのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:22:36

    情報漏洩を防ぎたいならコックローチに自爆機能仕込んで量産した方が対ライダー戦力にもなるよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:22:49

    >>15

    オウルによると適性によって色が違うらしいっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:22:50

    あの…ミュージアム壊滅後の方がヤバい能力のメモリ登場率が増えてる気がするんスけど…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:23:10

    >>13

    強過ぎを超えた強過ぎ

    まあ本人の適正とメモリが噛み合えばどんなメモリでもめちゃくちゃ強くなるんやがな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:24:11

    >>19

    ミュージアムに都合の悪いメモリを市場に流す必要は無い

    これは差別ではない差異だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:24:18

    >>19

    管理するミュージアムが居なくなってよりメモリと適正者は惹かれ合うんだ

    刺激的でファンタスティックだろ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:24:34

    >>19

    もしかしたらある程度はメモリの管理が上手くいってたのかもしれないねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:24:37

    >>9

    君にガイアメモリをプレゼントするよ

    ただしマネモブの記憶が入ったマネモブメモリをね!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:24:48

    金銀貰えないならコックローチが安牌を超えた安牌・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:26:45

    >>19

    ミュージアムが売り込む市販メモリはあれでも危険度をしっかり考えていたのだと考えられる

    ロードとか一般人にストレス解消目的で渡せるものじゃないんだ危険が深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:27:01

    >>19

    嘘か誠かしらないがミュージアムが風都を管理するために配るメモリは厳選されていたという科学者もいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:28:09

    俺なんて半分こ怪人を意識して、2本のガイアメモリで変身する芸を見せてやるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:28:42

    >>15

    作った時点で勝手に色が変わるのん

    強いから金は後から塗ってるだけっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:29:13

    >>26

    バイラス売ったアホ営業は交通事故に遭ってなかったらどうするつもりだったんだよえーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:30:57

    >>28

    はっきりいって毒素で死ぬよお前


    使うなら二つの記憶が一本のメモリに詰まったOYAKODONだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:31:37

    >>30

    ヤバくなったらテラーで始末すればいいだけッスよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:32:44

    >>28

    ボディ用の女にもう一つ同じメモリを用意して思念波宿して撃ち込んでやねぇ…

    風のようなスピードとボディの剛力で人間を真っ二つにするのもウマイで!


    Wに真っ向から喧嘩を売るスタイルなのは一周回って好感が持てる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:32:44

    >>30

    おいおいバイラスメモリは都市1つ滅ぼせるだけで異空間に行って管理できなくなるロードよりよっぽど管理しやすいメモリでしょうが

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:38:47

    >>32

    もしかしてテラーって管理にはうってつけのメモリだったんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:39:34

    俺なんて他のメモリの能力を取り込んでオキニのメモリを改造する芸を見せてやるよ
    透明化のメモリをマジシャンに渡してやねぇ…ケツァルコアトルスを複製するのもウマいで!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:41:36

    >>31

    いいやアホほど要素が詰まったzooを使うことになっている

    ライブメモリだから安全だしな(ヌッ)

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:41:37

    >>36

    あわわ お前はテラーに反逆しようとした異常ドーパント愛者

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:48:27

    >>36

    バード回し打ちしてたガキッどもが数回でああなってたのを考えると伊坂って異常者を超えた異常者っスね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:49:39

    へっ何が正義の味方や
    ここで死ぬくせに… 

    \エナジー!/

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:50:51

    お言葉ですがロードは異空間があればそこへの道を作れるだけで異空間自体はシティの産物ですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:51:21

    >>16

    怒らないでくださいね メモリには概念系もあるのに動物系を選ぶなんてばかみたいじゃないですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:52:11

    >>39

    打ち回しのガキッはコネクタ手術なしで直刺しとかいう危険を超えた危険をしてるからまたちょっと違うんじゃねえかと思ってんだ

    まっ伊坂先生は毒素で消滅するくらいの異常者だからおかしいはおかしいんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:52:17

    >>42

    ズーメモリ「そしてこの私は動物系メモリの力を全て受け継いだ正統後継者である」

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:54:53

    ロード「俺なんて人を食って異次元に行く芸を見せてやるよ」 
    クラブ「俺なんてWの本気の一撃に耐える芸を見せてやるよ」
    ディープ「俺なんて万物を透過する芸を見せてやるよ」
    シザース「俺なんて空間を切断する芸を見せてやるよ」
    ハングリー「俺なんてメモリが自我を持って単独で動く芸を見せてやるよ」

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:55:25

    >>42

    あれェ?メモリは"適合率"が重要でしょ?

    概念系だから強いと思っちゃダメダメェ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:55:34

    マネモブに与えられるメモリなんてMONKEYくらいだと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:56:31

    >>42

    相性次第では愛する人に触れると爆発する蜘蛛をばらまけるくらいに強いと思っているから負けたとは思っていない

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:58:52

    ◇この異常クラブメモリ適合者は…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:15:13

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:57:30

    蟹の記憶が幹部クラスに強いだなんて私聞いてないっ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:21:28

    ククク…
    クラブメモリはヒートにも耐える泡による防御と2体揃えば風都タワーを切断できるレベルの高圧水流が含まれた完全栄養メモリだァ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:44:51

    マネモブにマスカレイドなど不要っ
    この「AKUMAOJI」のメモリさえあればいいっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:46:36

    タフメモリは普通に強いと思われる

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:35:45

    \キリュウ!/
    このメモリでゴリラドーパントを倒す芸を見せてやるよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:53:54

    >>55

    ゴリラモンド!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:35:37

    既存の名前だけが出ていたメモリの概要が分かるのは麻薬ですね…
    風都探偵でユニコーンが出てきた時にテンションが上がったのが俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:37:11

    スレ画で変身するよりある程度鍛えた人間の方が強そうなんだよね ひどくない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:40:44

    スレ絵ですらアホほど適合すれば異常フィジカル強者や体術強者にはなれるんじゃねえかと思ってんだ
    まあ敗北=死なのは変わらないかもしれんけどなブヘヘヘヘ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:23:35

    >>58

    映画でおやっさんに、終盤翔太郎達にボコられてた記憶なんだよね、よわっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:25:10

    >>7

    チッ 邪魔よクソゴミ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:28:49

    >>57

    オーシャンも見てみたいですね…マジでね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:33:04

    >>10

    Wは好きだけどマスカレイドの自爆設定だけは大失敗だと思う それが僕です

    悪人を殺す事を良しとしないハーフボイルドが実は正当防衛とはいえ大量殺人者だった事になる設定……糞

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:38:49

    >>63

    うーん翔ちゃんは出来るだけ不殺のスタンスではあるけど街を泣かせる奴に容赦するわけではないから仕方ない本当に仕方ない

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:24:08

    >>64

    そういう事を言ってるんじゃないんだァ

    翔ちゃんが迎え撃って殺す事(キャラ視点)がダメと言うより 翔ちゃんに無駄な殺しの業を背負わせる(メタ視点)がダメと言う感覚 分かってください

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:25:45

    もしかしたらマスカレイドメモリのハイドープが生まれるかもしれないのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:32:28

    >>25

    しかし…コックローチも恐らく適合率が低いと糞弱いんです…

    見てみぃWの最終話のコックローチを ジョーカーに一方的にボコボコにされとるやんケ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:35:46

    今までのメモリ適合率で一番高い奴って誰なんスか?エターナル克己?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:58:29

    >>68

    E一本でエクストリームまで至ってるからね!他のハイドープとはレベルが違うのさ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:29:47

    >>62

    オーシャメモリ…聞いています "レア"だと

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:54:57

    実はマスカレイドもちゃんとした適合者が居たらクソ強くなれるんじゃないスか?
    仮面舞踏会の記憶とか幻覚や変身くらいできそうな記憶してるっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています