理事長さん、私、知ってるんですよ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:15:30

    お母さんが普段海外で働いているせいで普段は一人暮らしなのをいいことに、年下の許嫁くんを家に呼んでイチャラブ同棲生活をしているってこと…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:25:16

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:26:28

    許嫁くん何歳よ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:42:58

    幼稚園児くらいの男の子に「大人になったらやよいちゃんとけっこんするんだ!」って言われただけじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:48:40

    イチャラブ(おうちデートでゲームしたり砂山作ったりおままごとしたり)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:56:43

    どんなに見繕っても中学生がギリっぽい理事長より歳下って…小学生か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:57:24

    許婚くん…押忍…推す…おしゅ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:57:32

    >>3

    許嫁くんは理事長よりdice1d5=1 (1) 歳年下

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:57:45

    >>8

    最高かよ!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:59:55

    それを聞かされて、理事長がどうすればいいんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:00:05

    あぁ^~

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:04:14

    ほぼ同年代の許嫁とイチャラブ同棲、何の問題ですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:05:23

    >>12

    この年で同棲って中世の貴族かよと思わなくはないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:16:15

    実は仕事でヘトヘトになりやすい理事長の為に家事スキル高かったりしない?それともスキルは等身大の子供だけど気遣いが上手かったりとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:32:54

    でもたづなさんとかトレーナーとかに惚気て相談してくるやよいちゃん想像するとすごい可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:34:55

    困惑ッ! 情報源を突き止めなければ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:37:33

    年下の彼氏くんに甘えるやよいちゃん概念⁉︎

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:19:23

    たづなさんから聞きました!
    許嫁くん、家事が得意だって。掃除洗濯をやってくれて美味しいご飯も作ってくれる彼氏がいるとかズルいって、学園近くのラーメン屋さんで瓶ビールラッパ飲みして泣きながら言ってましたよ!
    私も許嫁くんの作ったご飯が食べたいです!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:21:43

    >>18

    その歳で家事が一通り出来るって両親が不在かそれともまさか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:23:26

    許嫁って別に男女どっちにも使えるんだ...

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:27:05

    この年代の子が二人暮らしでは別の意味で不健全すぎるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:27:32

    >>20

    何故女性のみと…嫁って入ってるから…?

    許婚って書いてもいいんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:30:57

    >>22

    使うわそれ

    許婚君の両親はなにやってんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:34:21

    一線をこえたら歯止めが効かなそうな環境

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:38:17

    お風呂も一緒に入ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:40:52

    >>25


    指摘されるまで理事長も許婚くんも世間一般で男女で一瞬に風呂がどう感じるかなんて特に気にしてなかったんだよね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:42:02

    >>26

    そりゃ生徒やそこで働く人も真似しちゃうよね……

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:43:59

    >>18

    瓶ビールラッパ飲み出来るたづなさん凄え…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:24:10

    >>21

    いいだろ許婚なんだから不健全になったって

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:25:53

    子供同士の戯れと見るか、不健全な関係と見るか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:26:39

    >>26

    指摘されてからお互いに意識してしまうんだよね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:26:45

    一緒にお風呂入って流し合いしてるとか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:27:35

    親が海外勤務で一人暮らしの家に許婚が来るって、昔のギャルゲだと良くある設定だったような

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:35:34

    婚約指輪を無くさないように指じゃなくてネックレスにしてお互いつけてて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:42:38

    >>23

    許婚なんてやってるんだ

    この同棲も将来を見据えた両親公認の同棲かもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:43:38

    街中一緒に歩いてる時に許婚くん相手に理事長じゃなくてやよいちゃんしてたら生徒に見られて…とかありそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:44:26

    >>34

    お互いまだ幼いからな…

    ちょっと大きめに造ってて成長した後にサイズ調整して欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:47:08

    許嫁くんからはなんて呼ばれてるんだろ…1個年下でこの年ごろなら『やよいちゃん』とかになるんやろうか
    そんでフォーマルな場だと『秋川さん』とかになるのかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:50:32

    >>33

    おいおいじゃあ理事長はギャルゲー主人公ってことか?

    ギャルゲー主人公だったわ(原作)

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:30:18
  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:33:24

    >>33

    それでも推定高校生から大学生という独り暮らししてもおかしくない年齢だよ!?

    やよい理事長はどう見てもまだ生理来てない歳だろ!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:44:56

    インピオかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:53:22

    >>41

    じゃあやり放題じゃん

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:56:26

    >>43

    最悪すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:32:16

    >>42

    最&高ってやつじゃん

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:13:39

    理事長の許嫁ってことは絶対身分も高いURAの重鎮とかあるいはそれに近い組織のご子息なわけじゃん
    周囲からは政略結婚みたいに見られてるのに実際は仲睦まじい幼いカップル最高じゃん

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:14:48

    今はまだ理事長のほうが背が高いんだよね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:15:57

    理事長がそんなエロゲみたいなことやってるわけないだろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:17:10

    お、そうだな(棒)

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:23:59

    でもエロゲに出演しているリジチョーならちょっと見てみたいかも…(*´Д`)=3

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:25:31

    検索すれば何故か理事長そっくりな声のキャラのエロゲがたくさん引っかかるんだよなあ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:47:00

    理事長が忘れ物をして出勤

    許嫁くんが忘れ物を届けにトレセン学園へ

    理事長がどこで働いているのか分からなくて右往左往

    スペちゃんたち黄金世代の一行が許嫁くんと出くわす

    事情を聞いてるうちに許嫁くんが理事長といい仲だと知る

    あとは恋バナ大好き女子たちのおもちゃです

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:57:10

    リッキーがナリタトップロードしてくるルート有りそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:58:29

    >>48

    確かにエロゲみたいなことはしてないよねエロゲ『みたいな』ことはね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:27:16

    インピオ兼おねショタは健康にいい

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:14:24

    >>53

    あかん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています