タフカテでこの漫画が人気ない理由を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:24:33

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:24:55

    休載ばっかだから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:25:31

    愚弄できる要素がないから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:25:34

    語って欲しいならまともに連載せんかいっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:25:46

    あれっ連載は?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:25:49

    タフで語る意味がないから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:26:11

    アーニャが括約しないから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:26:19

    別にィ…だから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:26:38

    特に愚弄ポイントが無いのと作者の熱量があまり感じられないのと愚弄したらファンにボコボコにされそうなところ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:26:39

    怒らないでくださいね
    マネモブに好かれるメリットが何一つないじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:26:59

    不快な静虎ロリコンネタしかないから…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:27:02

    主人公をムキムキにしろ……鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:27:12

    >>6

    呪術スレは!?

    呪術スレはタフカテでやる意味あるの!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:27:22

    ファミリーコメディーどこへ!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:27:54

    寧ろタフカテで話題にならなくて安心してるのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:27:54

    >>13

    語録が定着しまくってるのが答えやんケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:27:58

    >>13

    愚弄するんだからアルヤンケシバクヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:28:07

    そもそもスレ画に限らず
    まず話の進み遅い日常モノ全般がタフカテで語られないよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:28:12

    普通に最近つまんないから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:28:13

    しかし…同じく休載祭りなハンターハンターのヒソカは定期的に湧いて来るのです…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:28:31

    最近読んでねーよなんスけどアーニャの学校方面進んでるんスか?ずっとダミアンとうだうだやってた記憶しかねーのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:28:35

    >>18

    ウム…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:29:10

    >>13

    ほぼ一月休載でもなんやかんや語られていたそんな呪術を誇りに思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:29:20

    >>20

    モノが違うよモノが

    単純に作品の自力の違いなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:29:22

    >>18

    というかここの住人バトル漫画至上主義すぎる伝タフ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:29:23

    もっと愚弄ポイントがないと伸びないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:29:46

    ジジイとババアの悲しい過去編微妙だーよ

    早くフォージャー家の話してくれって思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:30:21

    >>25

    エロアニメや萌えアニメもキレてるぜ


    まぁ「激えろ」とか「やらせろ」とかしか書いてない中身のないスレなんやけどなぶへへ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:31:08

    >>21

    最終回までに星関係の設定は猿空間送りだと思われるのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:31:40

    進みが遅い上にジジババの過去編を2ヵ月くらいやってる漫画を語る必要などあるか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:33:13

    というか子供人気出ちゃったせいで暗殺うんぬんの話やれないんじゃないスかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:36:08

    漫画喫茶で読んだんスけど良くも悪くも普通の漫画じゃないスか?
    別につまらなくないけど特段面白いとは思えなかったんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:38:20

    なんというかプラス方面にもマイナス方面にも突き抜けた感無いから話題にならないとなるのがオレなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:39:03

    >>31

    だから性癖が漏れ出したんだろっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:39:41

    本筋のスパイ展開が進まないスパイ漫画など必要あるか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:39:41

    >>25

    すみません やっぱり日常とバトルだと「盛り上がり」が違うんです

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:40:13

    >>24

    自力…?マネモブの年齢というてくれや

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:41:17

    >>33

    いいんだ。大ヒット作品にはそれが許される

    近年のジャンプ系列の大ヒット作品って良くも悪くも突き抜けたポイントがない気がするのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:41:50

    オトン異常性愛者ネタとかユーチューブだろの出産動画とかヨルさんAVとかろくでもない話題ばっかりなんだ タフカテ人気なんて無い方がいいんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:43:19

    そもそも更新されたらなんだかんだでスレ立ってますよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:44:22

    これを人気というのはどうかと思うけど、静虎ロリコンネタでアーニャがちょくちょく語られてるイメージなのん
    母も激エロやらせろ→無理ですとか鬼龍とどっちが強いみたいなスレ何度か立ってた記憶があるっスね
    父スレはみた覚えないっス

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:44:32

    >>38

    ラーメンハゲの受け売りだけど大衆受けする"ポップ"とマニア受けする"ディープ"の違いと思うんだよね

    突き抜けたらそれが刺さる層にしか受けないってのもあるんだ

    逆に突き抜けてないからこそ広く浅くいろんな人に受けるってこともあるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:45:04

    >>38

    透明な漫画って...まさか

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:45:50

    >>9

    ふうんマネモブってやつは弱い者いじめしかしないということか

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:53:02

    >>44

    弱い者は更に弱い者を見つけて闘いを挑め! それがマネモブのモットーですわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:08:52

    今のスパイファミリーなんてもんアンパンマンとなんらかわりないヤンケ何語るところがあると思ってんねん

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:10:48

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:11:30

    タフカテどころかあにまん全体的に見てもスレがあまり立たないんだよね不思議じゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:11:48

    >>46

    うぬチン

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:15:13

    タフカテが全てだと思ってるおっさんがこんな多い事に笑っちゃったんだよね
    大丈夫貴様らが心配しなくても世間ではちゃんと市民権を得てるよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:22:58

    >>49

    子供向けだと言ってるんですよ本山先生

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:31:58

    >>48

    タフカテには劣るがあにまんで話題になること自体ネガキャンだからハッピーハッピーヤンケ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:33:50

    >>50

    何の語録か教えてくれよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:35:18

    ぶっちゃけ内容に関しては描かれてる以上に語ることなんか一個もないしわざわざスレ立てることもねえんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:37:43

    むふ 見て見てわしのお嫁さん
    最近わしのお嫁さん出てこないからさみしいんや!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:40:01

    タフカテで人気なくても問題ないと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:42:19

    卒がなさすぎて重箱の隅をつつくにしてもいまいち盛り上がらないっスね
    はっきり言って今の展開は重すぎ
    重すぎてページを進める指が動かねーよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:43:28

    このスレ見てるだけでもタフカテでスレが立つことのメリットを感じないのは俺なんだよね
    まあ気にしないで
    更新されるたびにジャンプカテでちゃんと語ってますから

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:44:09

    >>57

    むしろ面白くなってきたところじゃないッスかね

    忌憚の無い意見ってやつッス

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:49:10

    そもそも本家?のジャンプカテ自体あまりスレ立たないんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:51:05

    >>55

    ポリスとヨルさんは君の後ろにいるよ

    それはそうとしてアーニャちゃんかわいいのん。抱きしめたりホッペにチューしたいのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:53:21

    >>60

    隔週だからじゃないスか?

    更新されたら毎回スレはたってるのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:55:02

    感想スレは立つがそれ以外のスレ立たなくないスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:56:23

    なんか定期的にこの話題出ますけどあにまんで話題になることにメリット感じないのが俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:57:37

    しかも人気がないと言えるほどスレが立ってなかった訳でもない

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:58:44

    >>63

    他は知らないけどヨルさんの話になると異常暗殺者嫌悪者が出てきて話になんねーよとかになったからあにまんで語る人が減ったのだと考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:59:05

    過去スレ検索してスレ数見るとウーム…なんかなんともコメントしにくいのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:00:05

    >>63

    なんか言及されてないが異常嫌悪者がいるんスよ

    そりゃ語るやつ減るのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:13:40

    >>68

    どのカテにも言えることや 一人のアンチがいるだけで作品を語るのにじゃまになるいうことや

    見てみぃ なにとは言わんが一人のキャラをタフカテで話すだけで飛びついてタフ語録すら使わんと罵倒してくる異常者を

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:16:40

    >>66

    暗殺者なんて普通嫌われると思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:17:36

    >>70

    ふうんおじさんが嫌われまくっているのはそういう事か

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:20:40

    正直優秀なスパイというにはメスブタァにもガキッにも情にも弱い設定負けしてる蛆虫という感覚があるがリアリティラインがそこじゃ無いと言われればウム…となるので特に言うことが無いんだよねパパ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:26:42

    >>13

    シャルルが語録を使った瞬間から呪術語録はタフファミリー入りしたんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:27:40

    >>72

    リアリティラインをキッチリとリアルに寄せるとストーリーが成立しないんだ悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:32:34

    >>70

    怒らせたらすみません

    でもファンスレで嫌悪レスするのはただの異常者ですよね?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:41:47

    語録が無く、激えろ度も低いからだと思われるが……

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:46:47

    >>74

    ウム…殺し屋に関しても倫理観がどうこう言うのも何ムキになっとんねんという感じやしな

    その点過去作のTISTAの方が好みっスね、忌憚の無い意見って奴っス

    まあその路線がウケ無かったんやろうけどなブヘヘ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:19:20

    >>19

    そうスか?最近の思想が出ているエピソードの方が筆乗ってて読み応えあるように感じるんだなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:26:44

    >>78

    それ少数派だから

    龍継ぐのほうがリアリティあるし面白いっスよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:28:04

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:03:49

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています