ないのか…?復刻……

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:26:47

    3周年勢は涙をドリンクするしか無いってのか……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:27:39

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:28:40

    一瞬ルー大柴かと思ったわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:28:43

    限定含めて全ての水着キャラが出るガチャがいつかくると思ってました
    そんなのは無かった…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:28:52

    突っ込む余地があるとしたら7月17日〜か3.5周年関連が一通り終わってから

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:29:58

    良い感じに空いた期間にねじ込まれるのを待つしかなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:30:11

    2021年限定生徒セレチケを信じろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:31:09

    >>7

    限定キャラを選べるのは荒れるから多分ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:32:42

    >>7

    他ソシャゲだと限定生徒選べるセレチケ無いことは無いけどブルアカはどうだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:33:45

    >>9

    限定生徒❌

    限定キャラ⭕️

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:33:48

    もう大した活躍の場もないんだし売ったれやと思うが

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:34:37

    いつか恒常落ちとかしてほしいけどブルアカって恒常落ちとかするのかな

    荒れネタになるかもだからしないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:34:44

    恒常化済みイベントでの限定生徒は現時点で10人
    PU無しの天井交換あり闇鍋とかでいつか来ると思ってはいるけど、どうなるか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:35:31

    >>12

    限定キャラを恒常送りは消費者庁コラボになる可能性あるんで…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:35:56

    別システムだすけどデレステだと過去の限定闇鍋恒常ガチャみたいなの実装してたね
    あれ3年くらい前のものだっけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:37:20

    >>14

    インフレ厳しいゲームなら全然やってるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:47:38

    総力戦とか大決戦の交換に来てもいいだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:59:54

    限定キャラは欠片集めても交換出来ない仕様なんで無理ですね……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:01:44

    ガチャにそういうの事前に記載してないとダメだったでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:05:56

    技術的、金銭的にPUガチャの数を増やすことはできないのかな?
    常に一箇所復刻PU枠を設けるとかできないのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:06:44

    事前に「このキャラは後に恒常化する可能性があります」って書かないと普通にアウトだからまあ無理です

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:12:41

    逆に言えば、恒常化しなければ問題ないのか
    年に一回、二週間くらいの期間で限定オンリーガチャとかやるなら問題ないのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:15:03

    そういやトリ夏も無いのか
    復刻無しは新規に厳しくなるし何らかの方法で復刻してくれないかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:19:46

    >>22

    極論言えばそうなる

    ブルアカの不満点は通常限定キャラの入手機会が周年限定キャラに比べて極端に少ない所だからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています