有村麻央 総合スレその4

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:28:30

    シナリオから育成のコツまで

    シーズンイベント報酬にもなったカッコ可愛い無敵の王子様系アイドルの魅力をもっと語ろう


    次スレは>>190が建ててください

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:29:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:30:23

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:37:12

    立て乙
    麻央先輩可愛いよ麻央先輩

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:40:57

    保守がてら美少女麻央先輩見て

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:11:19

    水着ゲッツ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:27:46
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:32:28

    麻央さん発案の寮のイベントがカオスすぎた
    超エキサイティン!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:41:54

    早く水着獲得してプロデューサーの意見を伺いたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:04:00

    紐みたいな水着もかっこよく着こなしてみせますよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:35:43

    >>1

    おっぱいがライトで照らされてるところとか、ちょっと慣性を感じるところが……ふふふっ…エッッッッッ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:56:37

    うおっ、エロかっこいいなこの娘

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:19:47

    超エキサイティン!ほんま草

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:37:24

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:39:40

    先輩流石に可愛すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:56:50

    イベ産の先輩思ったより集中の管理が難しいわね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:10:02

    初めてのA+を捧げたぜぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:32:13

    先輩はかっこいいのに普段の反応が可愛い過ぎるのほんま…ほんまキュンキュンする…!


    >>15

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:17:32

    イベントシナリオの麻央さんってPが付いてない世界線って解釈でいいんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:01:16

    捕食者になった麻央先輩

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:05:47

    通常じゃあまり気にしなかったけど水着パイセンだとなんだかアイテム込みでも体力消費激しい
    初期デッキで好調積めない分火力が伸び悩んでアグロ回復ムーヴできないせいか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:52:08

    >>19

    Pはいないけど莉波と可愛い水着を選びに行ってるから可愛いは受け入れた後の世界線なんだろう

    そもそも初期段階の王子だと水着じたい着てくれないだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:57:40

    集中系の課題が難しいんよね
    集中足りずにデバフ喰らったりする

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:41:18

    うおおおおおお!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:34:27

    とりあえず集中型は深呼吸擦ってれば割となんとかなる
    あれめちゃくちゃ優秀だよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:47:07

    水着で育成進めて親愛8の「ステージ衣装のイメージか決まりました!」でふふってなってしまった
    先達はスモックで通った道なんだろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:51:58

    >>22

    水着麻央さんのプロデュースシナリオ2話でプロデューサーは怖いの苦手って知ってますよね!?って怒ってたから親愛度10以降の時空かもしれない。

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:52:06

    >>25

    打点無いから嫌ってたけど、スキルチェンジで来たら無茶苦茶便利でびびったわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:57:12

    >>27

    ややこしいけどSSRカードのコミュとイベコミュのシナリオはまた別の世界線なのだ

    SSRカードのほうは親愛度10とつながってると思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:03:20

    水着かわいくて撮りまくってるけどこの子ちょくちょくヤンデレみたいな顔するな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:11:29

    目をぱっちり開くことがほとんど無いから
    ハイライトが隠れがちなのよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:00:05

    たまにデレのままゆみたいな目になるから興奮する

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:02:03

    イベントSSRなのに普通に強いよ! そしてちょっとえっち
    面白コミュも付いてきて大変楽しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:13:54

    >>29

    なるほど…イベント配布SSRだしイベント時空と繋がってるかなーと思ったが違うのか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:31:00

    セミブルー3話なんだけどさ…
    思い出作りがしたいって事でアイドル寮にPを招待してるの…なんかニヤニヤしちゃうんだけど。
    (基本男子禁制なのでPが入る時は手続きがある)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:04:24

    水着イベントのゾンビPへの対しての反応めちゃくちゃ面白かった
    過去一声でてるんじゃないか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:06:08

    >>35

    ずっと肩肘張ってきたであろう麻央が最後の夏は思い出作りたいって考えて素直に言えてるの、本当に良くて泣く

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:18:52

    はしゃぐのはカッコよくないと思ってた麻央さんがはしゃぎすぎて完全に素のセミブルーは出会いからちょっと進んだ時間軸の話なんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:20:42

    >>37

    イベントシナリオの最初だと「最後のチャンス…!」って張り詰めてるから、それを見てからこの思い出作りを見ると…尚更嬉しさで泣けて来るよね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:47:58

    イベストの4話の麻央さん当たり前のように助けに入れるのかっこよすぎでしょ
    そういうところだぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:00:40

    自動撮影が優秀すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:07:23

    >>35

    ことね「麻央先輩、夏なのにその服暑くないんですか~?」

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:33:09

    自動撮影が勝手に……

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:09:43

    >>43

    きみ、ちょっと話があるよ。ちなみにボクは格闘技を嗜んでいてね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:38:06

    流しそうめん機の超☆エキサイティングでバトルドームがよぎってだめだった

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:40:50

    つよつよ先輩配布のせいでまあまあなアホの子なのバレてきてて笑うけど
    Pと会えてなかったら結構悲しい未来になってそうだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:45:18

    >>46

    二年間燻ってたままで若干人間不信になりかけだったからな......

    ならなきゃいけないって思い込みって怖いわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:47:11

    >>43

    ちょっと自動撮影君、それ何秒くらいだい?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:58:54

    ここほんと大好き

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:16:59

    先輩はもうこういう扱いってこと…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:23:43

    >>46

    >>47

    無理して王子様の演技続けてメンタル壊すか、麻央のことを考えてあのプロデュース方針にした学Pと違って本当に悪意ある大人に利用されちゃうか…

    今の麻央が楽しそうで本当に良かった

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:58:30

    天然ボケの気質があるよね麻央先輩
    そこが可愛い

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:45:51

    床で冷えてる先輩本当にフニャフニャすぎて心配になる…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:25:16

    麻央Pラブ説を唱えてる人がいたんだけど麻央はPラブじゃなくて親愛だよなあ?
    みんなはどう思う?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:33:06

    >>54

    スレ立てて学会に予算申請をしては如何だろうか。

    莉波お姉ちゃんや咲季、ことねみたいにど直球な告白or告白未遂要素は確かにないが、

    親愛度10でカッコつけてないありのままの姿を見せながら映画鑑賞、

    水着衣装のコミュ2話も担当とアイドルというより2人の若者男女みたいなテンションでショッピングデート…。

    火薬は山程あるので咲季みたいに火種一つでチェックメイトするくらいにはラブを感じてる。

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:22:36

    >>54

    親愛で年上の異性相手に『怖いから手を握って(要約)』みたいな発言するかなぁ……?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:40:29

    いつ765の先輩みたくボクの王子様言い始めるか楽しみにしてる
    別に王子様が王子様とくっついちゃいけない決まりなんてないですからね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:46:03

    >>56

    でもよ…仮に親愛だとすると、

    この後恋心を自覚して「あの時は手を握れたのに今はどうして手を握ろうとするだけでこんなに緊張するんだろう…」

    ってする麻央さんが見れるかもしれねえ…。

    私はPラブだと思うけど、違った場合はそれはそれで今後美味しくなるんじゃねえか…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:27:52

    >>55

    しょっちゅう赤面したりメス顔するせいで絶対Pに気があるように見えてしまうけどまだ確信は突いてないんだよね…

スレッドは7/6 02:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。