よしっコロナが陽性だっだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:31:56

    これで来週の休みとか何もかもがぼろぼろだ

    ふざけんなよクソが

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:33:09

    自覚症状はあるのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:34:42

    >>1

    市販の検査キットで検査したんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:34:59

    >>2

    激しい喉の痛み…

    骨が痛い…

    せき…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:38:52

    >>3

    病院で検査受けたんだよね

    今週がまるまる休みになるから来週のボーナスで遊ぶ予定が荼毘に付したんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:42:14

    >>4

    お大事に…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:43:39

    >>5さん…お悔やみ申し上げます

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:44:13
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:44:16

    まぁ安心して後遺症残ると半年ぐらい飯が味気なくなったりしますから

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:45:06

    最近コロナが流行ってる気がするのは俺なんだよね
    もしかしてマスクした方がいいタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:56:37

    >>10

    うむ...

    ステルス肺炎の話も聞くしなっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:16:04

    前コロナになったときはパチンコ屋にお裾分けしたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:23:39

    >>9

    アクエリで水分補給してたから甘みは感じてたけど

    いざお粥食べたれおーっそれは…あれっ塩味は?ってなったんだ


    食塩を直に舐めても少ししかわからないなんて味覚障害は怖いっスね…マジでね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:25:08

    >>12

    えっ


    えっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:25:30

    >>12

    消えろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:26:44

    どうして病院なんかに行ったの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:28:18

    >>16

    どうして病気に罹っても病院に行かないの?

    もしかして正常バイアスを患ってるタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:30:16

    は、話が違うであります
    マネモブはどんな症状でもまずここで聞いてどうして病院に行かずに〜と言われる奴らだったはずであります

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:22:57

    もしかして五類にするのははやすぎを超えたはやすぎだったんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:25:47

    いいや五類にした程度で警戒心緩めまくる愚衆の方に問題がある事になっている
    くしゃみや咳をハンカチやマスクで防がずそのままぶちまけてんじゃねえよあーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:38:53

    >>19

    医療従事者「コロナ…お…俺達はもう疲れた…もう終わりにしねえか」

    実際病院も従事者もキャパ限界を超えた限界だったんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

    そもそもインフルと同じ扱いなんだからマスク継続しろよあーっ!?

    コロナ禍で減少したけど年間万単位で死んでる危険な病気っスよインフル

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:49:06

    正直熱とか症状ももうないから早めの夏休みが来た感じなのは俺なんだよね
    しゃあけど家から出れんわっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:50:47

    ワシは3年前にコロって肺炎に繋がって死にかけたらしいんや
    その月…2ヶ月

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています