マネモブの7割が知っている人物として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:48:20

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:48:52

    DAIMAが終わったらドラゴンボールはどうなるんやろなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:48:54

    この自画像じゃ無理です

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:49:19

    トダーヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:12:24

    DBは読んだことあるかは別として9割以上のマネモブは知ってるだろうけどスレ画で鳥山明って分かるのは3割もいないんじゃないスかね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:12:49

    Akira toriyama...

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:13:44

    >>5

    え?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:14:29

    >>5

    えっそうなんですか

    ファンだからかもしれないけど鳥先生=自画像がメカは周知の事実だと思ってたのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:14:55

    >>5

    ふうんこいつは唐突に登場する謎のガスマスクということか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:16:32

    こういうスレ見るたびに思うんスけど
    「画像見て誰かわかる人が7割」か「名前聞いてわかる人が7割」のどっちのつもりで言ってるのか分からないのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:16:41

    >>2

    もちろん声優一新リメイク

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:17:17

    >>10

    名前聞いてわからないのはマジで1割もいないと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:17:37

    トバルNO.1のキャラクターとしてお墨付きを頂いている

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:20:10

    >>10

    そもそもこういうノリってもともと画像だけ見て「誰?」ってなったあとに詳細聞いて「この人だったのかぁっ!」てなるものだったんじゃないかと思ってるのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:22:09

    お言葉ですがマネモブにはド級の逆張りが3割はいるからスレタイは的中してますよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:22:47

    鳥山先生…聞いた事があります
    原作までの話題なら心理やバトル描写が滅茶苦茶褒められるけど超以降の脚本の話題では途端に扱いが猿先生レベルになると

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:23:50

    鳥山明…聞いたことがあります
    ドラゴンボールは最初ちょいエロ路線で行くつもりだったと

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:25:53

    逆にこのガスマスク自画像以外で鳥山明を認識できる人間の方が少ないと思われるが……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:26:47

    >>17

    ここで精通したのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:26:58

    はっきり言って鳥山明すら知らない奴タフカテにいる資格ないから

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:28:06

    >>16

    原作見たら悟空がボスとのバトルであまりワクワクせずにやたらバトルを早く終わらせようとしてるんスけど…いいんスかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:31:25

    >>21

    フリーザ編からはワクワクしてる余裕もないくらい常に追い詰められてるから超で楽しみながら戦ってる場面が増えたのは良いことだと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています