倒れていたヘルメット団を拾った

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:49:58

    道ばたに転がっていたのを見て、あぁ、不良か。と思った
    キヴォトスでは不良が行き倒れているのはそんなに珍しいことじゃない。
    学生証も持ってない彼女たちは今日食うのにも困ることがあるほど生活に行き詰まる。
    それでも持ち前の頑丈さやしぶとさでなんとか食いつないでいるだけなのだ。
    彼女もそんな一人で、何日かしたらどうせ消えているだろうと思った。
    どうせその道を通らねばならなかったので、近寄りがてらに顔を見ておこうと思った。
    いわゆる、魔が差したのだ。
    近寄ってみると、しかし彼女の顔はフルフェイスで覆われていた。
    あぁそうか、彼女はヘルメット団なんだ。どこのとかまではわからないが、ともかくヘルメット団の所属なのだと思った。

    もう一度言うが。魔が差したのだ。その時の私は。

    私は、倒れている彼女に近寄り、ヘルメットを開けた。
    そこには、小さい頃に仲の良かった、優等生だった子の顔が転がっていた。

    私は、倒れているヘルメット団を拾ったのだった。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:50:53

    すみません・・・バーボンプラナです。

    このショートケーキはサービスです、まず食べて落ち着いてください。

    すみません、「また」なんです。

    仏の顔もと言いますし、謝る気もありません。


    ですが、このタイトルを見た時、先生は言葉には言い表せない「ときめき」のような物を感じてくれたと思います。

    それこそ「奇跡」と同じような。

    殺伐としたキヴォトスの中でその気持ちを忘れないで欲しい、そう思ってこの場を設けました。

    それでは、1d100で腹筋をしましょう。

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:59:54

    畜生!!!!!腹筋スレかよ!

    dice1d100=84 (84)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:02:22

    気になる導入しやがって!!

    dice1d100=96 (96)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:02:27

    クソ!騙された!

    dice1d100=44 (44)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:12:24

    こいつ...!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:13:22

    アロナだったらシッテムの箱折るとこだった

    プラナちゃんが言うなら…

    dice1d100=88 (88)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:14:25

    dice1d100=33 (33)

    は????

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:14:47

    プラナ続き頼んだよおやつ抜きだぞ…

    dice1d100=71 (71)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:15:21

    お、俺の読んでいた昔幼馴染だった優等生を言い訳しながら拾って暮らしていく日常物は何処へ消えた…?

    dice1d100=72 (72)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:15:22

    合計何回で続きが読めるんですかこのフィットネスアドベンチャー。

    dice1d100=82 (82)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:19:11

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:23:54

    倒れていた彼女を自室に連れ込んでから、しまったと思い悩んだ。
    何をやっているんだ私は。ヘルメット団なんかを部屋に連れ込んだりして
    昔馴染に顔が似ているからって──仮に、この不良が本当にその子だからと言って、連れ込むのはやりすぎだろう。
    大人しくヴァルキューレにでも連絡をするべきだったのだ。
    ・・・とは言え、ここまでやってしまった以上、見て見ぬフリもできない。
    最低限の面倒は見よう。

    さしあたっては、

    ・・・彼女の服を洗濯機に放り込もう。
    相当普段から野営でもしているのだろう、最低限のエチケットとしての身綺麗さは保っているが、正直、臭う。

    本当は体も風呂に放り込みたいが、意識がない状態では溺れさせるばかりだろう。
    少しツンとする匂いを我慢しながら、私は彼女の服を全て剥ぎ取り、自分の服ごと洗濯機に放り込んだ。

    意識がない人間から服を脱がすのは中々の重労働で、一息つきながらリビングに戻ると

    「・・・・・・・・・あ、えっと・・・?」

    近くにあったシーツをその身にくるんで混乱しているヘルメット団がいた。

    ・・・あぁ、シーツも洗濯機に放り込まないとなぁ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:53:02

    ん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:56:54

    よかった!ちゃんと続き書いてた!

    それはそうとdice1d100=15 (15)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:57:44

    >>14

    拾われっ子……

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:20:33

    wktk

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:35:14

    ちなみに後は腹筋スレです

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:36:07

    ねぇ職場だけど腹筋しなきゃダメ?

    dice1d100=3 (3)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:36:41

    >>19

    駄目

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:37:54

    >>19

    3回ならしろよ

    dice1d100=94 (94)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:56:52

    >>18

    えっまじ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:34:57

    >>22

    がんばれ♡

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:35:47

    >>18

    HAHAHAHA、またまたご冗談を

    ……え?マジ?

    dice1d100=66 (66)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:43:45

    「・・・・・・えっと・・・」

    シーツにくるまっったままのヘルメット団は、状況が理解できてないのか視界を左右に動かしている。
    やがて自分の銃がないことに気がついたのか、私をにらみつけてきた。
    ・・・全く、なんてやつなんだろうか。

    「アンタ・・・アタシに何をした」

    私はその質問に「倒れてたアンタを拾った」「服は汚かったから洗濯にかけた」と伝えた。
    ヘルメット団は「下着まで洗う必要があったのか」と聞いてきたが、「洗ってない下着なんだから当然でしょう」と返すと、顔を真っ赤にして謝ってきた。

    「例は言う・・・けど、服が乾いたらすぐに出て行く」

    そういうヘルメット団に、私は銃は隠したと告げた。

    どうして、という顔をしてもう一度私をにらみつけてくる。


    ・・・あの時に止められなかった、私を見ることなく去っていった彼女が、私をにらんで
    いる。


    もしこのヘルメット団が彼女でなくとも、それだけで私は不思議な支配感に染まっていた。

    しかしまぁとにかく、野に帰る前に、彼女にはやってもらうことがもう一つあるのだ。返すわけには行かなかった。



    そう、風呂に入らせることだ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:52:22

    よかった……続いた……腹筋したかいがあったぜ

    dice1d100=79 (79)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:54:56

    dice1d100=18 (18)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:44:22

    雑に同棲しろ
    幼馴染なんていくらあったっていいんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:19:31

    低めがいいな

    dice1d100=99 (99)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:20:46

    >>29

    よかったな1回しか減らなかったぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:29:16

    フッ、俺は鍛えてるから軟弱な一般あにまん民と違って100回程度の腹筋は余裕なのだよdice1d100=70 (70)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:34:03

    とりあえず続きが来るまで腹筋するか……

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:34:20

    >>32

    ミス

    dice1d100=64 (64)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:48:31

    どんな気持ちでこのスレ見ればいいんだよ……

    dice1d100=75 (75)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:51:09

    つまり腹筋すればこの続きが読めると?

    dice1d100=85 (85)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:01:00

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:02:19

    dice1d100=94 (94)

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:02:51

    >>37

    あああああああああ!!誰か助けて!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:07:29

    腹筋しながら続きまちます

    dice1d100=86 (86)

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:11:03

    「うぅ、なんでアタシがこんな・・・」

    風呂に入れられたヘルメット団は、なにやらグチグチ言っているが無視。
    だって考えてほしい、家に洗ってない犬をいつまでも置いておきたいだろうか。
    例え嫌がっても風呂に入れるだろう、私だって同じなのだ。

    まぁ、女の子を犬猫扱いは少々酷いかもしれないけれど、目の前のヘルメット団なんて、まぁ大して変わらないだろう。


    しかし小さい。ご飯、食べてないのだろうと簡単に察することができる。
    そんなことを思いながら、スススとあばらが透けて見えそうな脇腹をさする。

    「ひゃん!?」

    ・・・おや?

    「や、やめろ。アタシはそこ、弱いんだ・・・」

    おそらくは久しぶりのシャワーが気持ち良かったのだろう。覇気の無い声で弱々しく抵抗するヘルメット団。

    ・・・ほほう?

    「あっ、ちょっ、やぁっ!?そこだめ・・・だってぇ・・・!」


    ふと気がつくと、一時間ほどさすり倒してしまい、目の前のヘルメット団は疲れ果ててぐったりしていたが、私は悪くないと言い訳だけはさせてもらいたい。

    というか、これどうしたものか。とりあえず体を拭いて、服を着せるとしよう。

    何。何故か私の家には友人から送られてきた、私に似合わないフリフリした服は、いやという程あるのだ。

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:13:25

    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして出久たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

    ってことで今日はもう残り腹筋スレです。

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:42:53

    これが待機の力ァ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:46:55

    今日はって事は明日また書くんだよな!?

    >>2頑張って腹筋して帰って来たんだぞ!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:53:34

    >>41

    いい加減出久たちを解放しろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:04:57

    明日も待ってるからな!

    dice1d100=85 (85)

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:01:13

    >>43

    明日書き終わるまで残ってたら書きます

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:15:43

    dice1d100=80 (80)

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:25:09

    ぜってぇ残すからなdice1d100=78 (78)

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:33:25

    書いてくだいお願いします!!ヒヨリが何でもしますから!!

    dice1d200=94 (94)

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:35:15

    保守

    dice1d100=84 (84)

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:35:46

    >>28

    分かる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:44:07

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:52:06

    「なんで、アタシを拾ったんだよ」

    フリフリの服を着せられ、 何故か 顔を赤らめているヘルメット団はそう私に聞いてきた。
    何故と言われても、昔馴染に顔が似ていたから・・・なんて伝えても向こうも困るだけだろう。まさか本人でもあるまいし。

    ということで、流石に道ばたにボロクズのように落ちているのを見て見ぬフリができなかったと伝えた。
    あと、可愛い女の子をほっておけなかった、と。

    伝えた瞬間体半個ほど距離を取られた気がするが、気にしない。

    それで、これからどうするかをヘルメット団・・・一々こう呼ぶのも面倒だ、もう今は彼女はヘルメットをしていないワケだし。
    彼女に問う。

    「どうするって・・・どういうこと・・・?」


    きょとんとした顔で聞き返してくる。あぁくそ、可愛いな。
    本当に面影がある。本人であるとは、到底思えないけれど。
    彼女は所謂良い子ちゃんだったワケだから、まさか不良に身をやつしているわけはないのだけれど。

    「どうもこうも、そちらさえ良いならしばらくはここで寝泊まりをしていい」と告げると、少し顔が明るくなった後、キッとキツイ表情に変える。

    「い、いや!アタシは人の情けは受けない!帰らせてもらう」

    立ち上がろうとする彼女に、今着てるフリフリの服は私のものなのだが、と伝えるとピタリと動きが止まる。

    とりあえず、ご飯食べていく?と聞くと、彼女の言葉よりも先に、きゅるる。と
    彼女の体が雄弁な返事をするのだった。

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:58:43

    やったー!続きだー!!待ってました!

    dice1d100=59 (59)

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:22:38

    腹筋やりますか

    dice1d100=91 (91)

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:57:13

    腹筋じゃなくて文学スレだった

    dice1d100=62 (62)

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:09:45

    愛おしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:15:15

    ここモブちゃn×モブちゃんスレを純粋に楽しむところではなかったのか…

    dice1d100=44 (44)

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:01:16

    これみなさんが腹筋した回数の合計と同じ文字数だけ>>1のストーリーが進むとかでも面白いですよね

    応援したいスレッドだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:46:37

    続きが楽しみ

    dice1d100=100 (100)

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:44:24

    dice1d100=39 (39)

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:20:52

    dice1d100=69 (69)

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:57:23

    幼馴染みなら気づかないのかヘルメット

スレッドは7/4 23:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。