seed視聴時俺:イザークうざっうぜーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:50:40

    freedom視聴時:やばっめちゃくちゃかっこいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:51:43

    おとこ場ですが人気出たから後々優遇され哲多だけですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:52:35

    >>2

    初期の言動に人気出る要素ないんスけど…いいんすかコレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:52:35

    >>2

    おとこ場って‥

    ま‥まさか‥

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:53:26

    監督「死ぬ予定のキャラだけど声優の演技が良い奴っぽいから生存確定ェ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:55:39

    まさかゲイって訳じゃ…おーっなんか仲の良さげな女の子の部下がおるやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:56:54

    いや
    ゲイでラクスファンクラブ会員ナンバーが1桁でゲイでディアッカと突き合っていることになっている

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:56:59

    気を付けろよキラップあいつはラクスのファンクラブ会員ナンバー1桁だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:08:44

    >>4

    うーむ実際ザラ隊は男しかいないから仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:10:04

    ラクスがアスランと婚約したと聞いてショックを受けたんだ
    満足か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:10:19

    初期メン4人でニコルだけ死んだんだよね
    しかもめちゃくちゃ擦られる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:12:43

    でもね 俺イザークの凶行キライなんだよね
    理由はどうあれ明確に蛆虫行為だし
    劇中でちゃんと糾弾されたり反省している描画が一切ないでしょう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:14:25

    >>11

    地獄の僕のピアノ35回撃ち

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:15:32

    >>12

    お言葉ですが運命の序盤で裁判にかけられてる回想がありましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:18:20

    >>13

    敵対する明確な因縁がそれくらいしかないから仕方ないのかもね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:21:41

    とにかくニコル死亡はキラアスの殺し合いやNJC解禁に発展する重要なシーンなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:22:28

    >>14

    種での凶行は種内で裁かれて欲しかったのは…俺なんだ!

    それに結局議長の横槍で罪状が無かったことにされたヤンケ シバカレルベキヤンケ

    本人が自覚して反省しているかどうかなんてどうでもいいんだよ

    問題は…あの少女たちに明確に詫びて許しを乞うシーンが一切ないことだ

    種自由でも争いを無くすために奔走している理由が贖罪ではなくニコルみたいな奴を出さないようにするという動機の方が強いように描かれていたしな(ヌーッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:24:54

    ドラマCDだとキラと話すみたいなのあるんスけど映像で見てみたかったってのはあるのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:34:14

    避難民乗せて送り出した連合とコロニー崩壊したうえ自国民殺されたオーブは
    イザーク恩赦したプラントをどう思ったんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:38:22

    水星の時もそうだけどやらかしに裁きがないとお気持ち表明してくる奴らうぜーよ そんなに悪人が裁かれるのが好きならリアルの裁判でも見てろって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:38:32

    >>19

    よしっじゃあ企画変更してオーブ国民に下手くそな非難をさせて間接的に死の刃を向けたハルバートンのあほ提督の所属先の連合と遺族に賠償請求しよう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:40:50

    イザークってモンペファンいるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています