ダークシグナーの頃はもっと輝いていたのになぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:51:16

    お前は成長しないのか
    鬼柳は今が一番ヤバいんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:03:36

    ……クラッシュタウン編がヤバいだけですね(🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:04:39

    教えてくれ
    鬼柳がヤバくなかった時があるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:05:10

    言いたいことはわかるがそれを言っちゃ駄目だろゴッゴッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:05:59

    実際不満足時代はDS時代と比べて満足してないんだよねすごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:07:24

    >>3

    ギャング時代はテロ行為してるしダグナー時代は後で帰ってきたとはいえ大量虐殺してるから相対的にみて満足タウン時代が一番マシなんじゃないかと思うのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:09:42

    鬼柳の輝き度は町長>リーダー>>>>DS>>>>>>>>>不満足だよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:12:55

    >>6

    ……敵を50人ほど鉱山送りにしてますね(パンッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:13:57

    俺はレアだぜとかミルクでももらおうかとか遊星も大概ヤバい
    それが満足街時代です

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:15:20

    >>9

    ミルクを貰ったのは最初期だろうがえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:15:57

    >>9

    待てよミルクは満足タウンで言ったセリフじゃないんだぜ

    まあテンションが終始おかしいのはそうなんやけどなブヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:17:41

    遊星...聞いたことがあります
    クールそうな見た目してるけど鬼龍!やブルーノみたいな気に入った相手と接する時はテンションがおかしくなると

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:17:45

    ダグナー時代とロットンタウン編でテンションの差が凄くて困惑してるのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:18:50

    決闘者みんなサティスファクションタウン編好きなあ!
    俺も大好きやで!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:49:00

    >>3

    ククク…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:54:30

    はーっ鬼柳鬼柳鬼柳鬼柳鬼柳鬼柳鬼柳鬼柳鬼柳鬼柳鬼柳鬼柳鬼柳鬼柳鬼柳鬼柳鬼柳鬼柳鬼柳鬼柳

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:00:50

    ◇このハーモニカは…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:09:11

    こんなんだけど主人公の超重要なターニングポイントなんだよね、酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:23:26

    >>18

    こんなん言うなっ

    主人公の兄貴分の再起を描いたということは大げさな言い方をすれば遊星にデュエルで人を救う道もあると示すこと

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:44:04

    >>2

    おいおいバーバラタウンでしょうが

    ついでにこの通りをバーバラ銀座に変える芸を見せてやるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:49:37

    >>20

    何がバーバラ・タウンだっ

    今日からここは”ロットン・タウン”だっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:52:00

    ロットンが無駄にガチ寄りのデッキなのも変な笑いが出てくるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:54:01

    「「「「俺たちの満足はこれからだっ!」」」」

    なにを言ってるんだこの馬鹿どもは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:56:18

    >>23

    お利口さんやってるのも大変なんやで

    これから機皇帝対策もしないとアカンしちったぁリスペクトしてくれや

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:56:49

    >>20

    >>21

    邪魔だクソゴミ

    この街の名前はこれからサティスファクション・タウンなんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:35:07

    >>22

    効果ダメージモンスターが途切れない上にトラップも効果的なの揃えてて遊星を追い詰めるだけの実力はあるんだよね、強くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:45:00

    嘘か真かサティスファクションタウン編で一番の猿展開はダイナマイトで吹き飛ばされて高空から落ちた後も全員生きてることだという科学者もいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:45:48

    初期手札10枚よこせ 

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:48:53

    >>27

    崖下まで落ちていって無傷の2人が異次元過ぎるのと自分を巻き込んで爆破したネタが強過ぎて無視されがちだけどロットンも作品のリアリティ次第では全然死んでるってネタじゃなかったんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:37:23

    目に見えて蘇っていく鬼柳!を見るのは麻薬ですね…
    命懸けのロシアンルーレットを無理矢理ねじ伏せて勝利を掴む展開にはまっちゃって

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:43:13

    >>23

    アニメ遊戯王ネタ予告伝タフ 城之内死すを継ぐ者

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:45:26

    ハーモニカ吹きながら登場するのアホほどかっこいいーよ
    でも真似したら絶対ダサすぎてヤバいんだよね、怖くない?
    あんな登場シーンよく考えついたって思ったね
    なにっ収録シーンでも爆笑の渦

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:47:56

    >>22

    ガトリングオーガの一発屋じゃなくてちゃんと防がれた時の対策も用意してるのは好感が持てる

    ヴェーラーを2回目で対策するっていう地味にすごいこともしてるしな(ヌッ)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:49:22

    >>9

    >>11

    アキと付き合い始めてから遊星「も」明るくなった!

    俺も嬉しいぜ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:59:08

    何度も何度も話題を擦っているのに毎回味が墓から蘇るっ!ガムとしてワシが満足を感じている それがサティスファクションタウン編です

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:18:38

    >>28

    あまりにも露骨で笑ったんだよね、リアリストじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:46:52

    >>30

    躁鬱が激しすぎると言ったんですよ鬼柳先生

    いやマジで沈んでるかおかしいテンションかのどっちかなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:52:53

    >>25

    お...おいおいまた名前変わるのか

    だとしたらまずいよ

    もう結構凝った看板発注しちゃったよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:54:10

    >>36

    ついでに先行も貰うんだ明らかに殺しに来てるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:55:05

    >>38

    いいやロットンが爆破したから作り直すことになっている

    上から張り替えるなんてせこいマネしないでいけるしな(ヌッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:56:56

    あーっはよフィールド魔法サティスファクションタウンと満足神が出て満足したいのぅ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:58:00

    >>23

    収録一発OKだったとかそんなんアリ?

    チームサティスファクションとしての自覚が有りすぎるのとちゃう?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:58:21

    ヴェーラーを生み出したクラッシュタウン編を誇りに思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:59:36

    鬼柳!兄ちゃん…すげぇ
    流石チームサティスファクションのリーダーだし

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:00:18

    >>42

    とりあえず一回合わせてみたら全員揃ってたんだよね

    すごくない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:01:50

    >>44

    や め ろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:06:42

    チームが久しぶりに揃って妙にテンション上がってそうなジャックロウに笑ったのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:37:55

    ニコとウェストの父親…すげぇ
    鬼柳も認めるガッツがあったし

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:46:16

    >>47

    チームサティスファクション再結成も悪くないと思ったのになぁ(クロウのコメント)


    お前は成長しないのか もうあんなハチャメチャは御免なんだよ

    まっ久々に集まれて楽しかったからバランスは取れてるんだけどね(ジャックのコメント)

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:47:58

    普通の鬼柳ってなんだよ!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:50:53

    嘘か真かは知らないがクラッシュタウン編で喜ばしかったことはあのサテライトで過ごした満足な日々が黒歴史ではなくちゃんとした思い出として残っていたことという科学者もいる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:52:08

    許せなかった…! ワシを差し置いてインフェルニティデスドラゴンが鬼柳のエースになってるだなんて…!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:41:07

    ハーモニカで登場、ヌルヌルしたリボルバー型デュエルディスク装着、そしてあまりにもダウナー過ぎる言動が不満足鬼柳を支える…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:53:38

    鬼柳の様子がおかしいのだ(蟹望遠書き文字)

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:09:04

    インフェルニティ・デス・ドラゴンの召喚口上がシンクロモンスターの中で一番好き
    それがボクです

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:03:29

    >>48

    親父さんは普通に炭鉱から落下して命を落としたからなおのことダイナマイトで吹っ飛んで一度岩壁に叩きつけられつつ谷底へ転落したのにピンピンしてた蟹と満足さんの異質さが際立つんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:50:55

    >>56

    電気首輪が致命傷になったのかもしれないね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:12:56

    >>47

    俺なんてヌルっと仲間に入る芸を見せてやるよ(コナミ君のコメント)

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:08:37

    >>56

    待てよ

    DSのゲームで記憶喪失で済んだことが発覚したんだぜ

    もちろんめちゃくちゃ記憶も取り戻す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています