淫​夢くん背負うだけで強くなりすぎやろあーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:52:09

    ハッキリ言ってラダーンはめちゃくちゃ強い
    こいつ狩人様レベルじゃないとまともに戦えねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:53:03

    怒らせてしまったらすみませんでも…聖属性100%カット盾で槍チクすれば勝てますよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:53:46

    >>2

    それで勝てないやつはフロムゲー向いてないと思われるが...

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:54:47
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:54:52

    >>3

    しかしねぇ…強すぎってスレ主がなんか言ってるのだから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:54:59

    消えろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:55:38

    >>5

    強すぎることと必勝法があることは別やろがえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:56:06

    ミケラ愚弄はNG
    殺す…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:57:11

    禁断の写し身と連携しての祈りの一撃"二度打ち"

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:57:29

    >>7

    あーあもう敗北だよ俺の言い分

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:58:55

    開幕遺灰やると必中ぐるぐるアタックしたりヤケクソ全体攻撃連打したりゴースの遺児が可愛く見えるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:01:08

    第一形態ですらヒーコラしながら倒したのに第二形態の暴れっぷりで絶望したんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:02:02

    強いって言うのは別に良いんだよ…問題は…自分から縛りを入れて負けまくってるのに文句を言う蛆虫だ…
    アイツラの正体を教えてくれよ 自ら縛ってるのに文句垂れる奴らはなんなんだよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:02:30

    クソボスか良ボスかだけ教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:02:47

    NPC呼ぶのが実質罠なのはどうかと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:03:41

    >>13

    君は誰と戦っているんだい?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:03:59

    >>14

    人によるっすね、ワシは生まれ直しさせられたんでクソっす

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:04:55

    >>16

    あれクズお前知らなかったのか?身体は闘争を求めるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:05:09

    >>16

    俺の中の俺...

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:07:38

    急げっ 雷調香瓶がナーフされる前に倒すんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:07:41

    極論なんでもありなら強すぎるボスなんて居ないんだよね
    それで必勝法使わないで負けてる褪せ人が強え強え言ってるのを避難するのは心が狭すぎると思われるが...

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:08:04

    >>14

    重盾がなければクソボスと思う反面…重盾があればガードか回避かを見極めて隙を突けるボスという思いに駆られる!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:08:47

    >>18

    ウム…戦いこそが人間の可能性なんだ

    証明してほしいよね黒い鳥

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:08:49

    ミケラダーンより全盛ラダーン単体のが強そうなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:09:25

    確かに理不尽気味なムーブが多いが…それを何とかして打倒した時の達成感はキレてるぜ
    これを味わうためにやってるから個人的には良を超えて神ボスだったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:09:31

    >>14

    前半は最初の行動がめちゃくちゃ気分屋なの以外は良ボス…

    後半…糞

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:10:06

    >>14

    これでもワシはレベル1でこいつを倒す動画を見た勢でね パリィをめちゃくちゃ練習してみたよ

    その結果楽しくなったことがわかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:10:37

    やるやん!打撃のスピードはレラーナより上…いやっマレニアより速いかもしれん…
    しかもエフェクトを目眩ましに利用し隙を正確に消している…
    エルデンのボスらしくてやることがセコいわ…

    しゃあけど…残念ながらスタミナ削りがないわ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:11:11

    他のボスに比べても大盾に弱すぎるんだよね猿くない?
    恐らく知性を失っていると思われるが...

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:11:40

    お言葉ですが大盾使わなくても弾き霊薬と武器ガードで割となんとかなりますよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:13:14

    パリィか弾き霊薬でSEKIRO感覚にするのがいいと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:14:28

    >>30

    お言葉ですがそんな俺つえーアピールしたいだけのめんどくさい戦法取るより連なる火花ぶっぱの方が強いですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:16:00

    >>32

    武器両手持ちなら普通に有効な戦法だと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:16:56

    ひょっとして連なる火花で倒したタイプ?
    ひょっとして拒絶の刺で倒したタイプ?
    ひょっとして刺突盾で倒したタイプ?
    ひょっとして指紋蟻棘で倒したタイプ?
    ひょっとして(任意の戦法)で倒したタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:17:40

    写し身に血鬼の腕を持たせてやねぇ...祈りの一撃を使わせてやねぇ...腐敗大壺を投げさせるのもウマいで!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:17:52

    ガードしてみようとすらしてない人もいるんじゃないかと思ってるのは俺なんだよね
    威力のわりにガードしてもスタミナ消費が少ないってことは明確に弱点なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:17:54

    フロム儲の悪いとこ出てるスレ伝タフ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:20:07

    >>37

    なんで俺TUEEEEをしたがるのか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:20:35

    盾チク…すげえ
    初めて触ったのに勝てちゃったし 盾チク中にもガード判定あってびっくりしたんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:20:56

    俺はパリィでの攻略が安定するんだァ
    素振りに誘導できるから戦いやすいのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:21:01

    >>38

    さぁね…ただトロフィー取得率とかいうほとんどアテにもならんような物に大していつもニチャニチャしてるのだけは確かだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:21:18

    さすがに不具合を不具合と知ってて使って倒すと罪悪感があるから真面目にやった
    それがボクです

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:21:43

    確かにワシは盾チクで倒したけどね
    それはこのボスを十分楽しんだとは言えないの

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:22:03

    >>32

    >>38

    「俺つえー」なんて今時使わないのに同じような時間にやってきて同じような叩きを始めるこの二人は…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:23:02

    >>44

    ダブルか…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:23:05

    >>44

    誰って、ラダーン強かったって話したかったのにクソつまらない主張されて憤ってる褪せ人やん...

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:23:59

    さあね
    ただ突然火花を使えって押し付け始めた異常者なのは確かだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:25:11

    >>46

    >>32くんはどう見ても違うけど いいんスかこれ...

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:26:17

    戦い方に優劣つけてる時点で楽しめてないんだ
    ワシ試しにガードしてみて勝てる確信持てたときメッチャ楽しかったもん

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:26:36

    >>37

    お前ごときが伝タフを使うなんて500億年早いわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:26:38

    >>48

    じゃあ別人ってことやん

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:28:03

    >>49

    戦い方には優劣つけてないですね🍞

    ラダーン強かったって感想にこの戦い方しないで文句言ってるんだから話になんねーよとか言うのはどうなのって話ですよね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:29:02

    こいつを竜餐で倒す方法を教えてくれよ
    初回攻略は挫折して盾受けに逃げたから次こそ竜餐で倒したいんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:30:03

    2にチンカスが湧いた時点でこのスレは終わってるんだ、悔しか

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:30:04

    なんやエルデン出始めの遺灰有り無し議論みたいですねぇ 

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:31:31

    >>54

    この話は>>7で終わってるのになあ

    お前は成長しないのか〇〇すれば余裕って主張は無限に湧くんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:33:48

    戦い方にこだわるってロール・プレイでは大事なことだとは思うんだけどね
    残念だけどこだわりたいなら苦しむしかないの
    その苦しみをお裾分けされても困るんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:35:53

    >>57

    お、お前なんでお裾分けされたら困るのにこのスレ開いたんだ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:36:42

    >>58

    ワシの必勝法お裾分けするためやん...

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:37:10

    フロム儲っていつもそうなぁ
    とにかく勝てない奴を煽って勝った奴にも周回数や戦法でマウントとるヤンケ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:37:19

    >>57

    こだわると苦しくなるのはわかるんだ

    その度合が過去作に比べて酷すぎるって言ってんだよえーっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:40:33

    大槌タイイチで倒した、満足か?
    大盾以外は回避狩り三連撃を引かない引いても回復でエストが尽きない様に祈るゲームになるモーションはどうかと思ったっスね、忌無意、周回重ねたらハッキリ言って死ぬよ
    安定した回避方法があるなら教えてくれよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:41:55

    〇〇で勝てないから倒し方を教えてくれなんてやつまでいるんだ
    そんなこと聞くくらいならもう諦めてくれって思ったね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:10:35

    倒す方法があるという事と理不尽要素があるひいてはそれな選択肢を狭めているという事は両立するんだけど…、煽ってる奴ら大丈夫か?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:11:50

    最近大っぴらに規約違反ネタを使うやつが増えた
    幼稚でみっともないね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:21:13

    難しいことそのものより難しさの方向性がおかしいと思ってるのは俺なんだよね
    オンライン時に見える他プレイヤーの幻影の殆どが特定の装備担いでるとかこれまでのフロムゲーでも無かった異常事態なんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:30:28

    エルデンリングらしいボスなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:31:22

    敵も味方もブッパ
    これはそういうものなんだァ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:31:26

    やっぱり病気持ちの女よりマッチョだよね兄様

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:43:11

    刺突盾チク、腐敗盾チク、調香瓶で倒せても別に楽しく無いというか死に覚えゲーなのにアクションろくに出来ないのがダメなんだよね
    見てみぃロリのみノーダメしてる上位者達を
    あいつらですら大抵お祈り挟まるって言っとるわ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:45:23

    >>66

    ウム…ミケラダーンだけはネタ白いなくて本当に似たような構成の装備ばっかりなんだなァ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:47:04

    攻撃の発生が早すぎって言ったんですよミケ山先生

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:54:11

    >>33

    特に特大クラスの武器ならカット率も下手な小盾以上、中盾にも匹敵し得るからより武器ガードが実用的だよねパパ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:04:38

    やっぱグウィンとかグンダも不人気だったのん?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:07:17

    アーマードコア6で全員重ショ持ってけば楽勝って言うのと同じヤンケシバクヤンケ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:26:30

    だからロリ狩り三連撃に近接で回避法があるか聞いてるんですよがラダ山先生ーっ!
    大盾用筋力と近接拒否シューティングで持ち物チェックするのはルールで禁止スよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:30:03

    >>76

    あの左右薙ぎクロス攻撃なら薄羽付ければバクステ使って全段回避できますよ

    ローリングだけでやろうとすると位置取りムズすぎて運ゲーになるんだよね、酷くない?

    でも……たのしーよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:00:53

    >>74

    パリィという明確な弱点があるから強いけど不快だとは思わない

    純魔とかはシラナイシッテテモイワナイ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:24:30

    これでも私は頑固者でね 慈悲短剣片手に3日ほどパリィで挑ませてもらったよ
    その結果勝利時に達成感を得られることがわかった

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:28:57

    >>74

    英雄グンダとかいう神ボスに不満言うレベルだったらミケラダーンを前にしたら金の排泄物垂れ流して腹から木が生えて死ぬと思われる

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:31:45

    はいっ 遺灰指紋盾蟻刺チクすれば勝てるから雑魚ですよ!勝手に縛ってる癖に強いとか言うのダメダメぇみたいな気持ち悪いフロム儲の真反対にいる気持ち悪い簡単儲も普通に嫌いなんだよね
    楽しいか楽しくないかの話をしてるのに楽に倒す手段があるから尊い!みたいなこと言われても論点ちげーよとしかならないんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:35:13

    1週目でも勝てないからレベル300まで上げて倒したんだァ
    愚弄してもらおうかァ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:35:45

    >>81

    お言葉ですが回避オンリーでも勝てるしパリィでも勝てますよ

    …発売当初のマレニアみたいに悪評が独り歩きしてるだけですね(パンッ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:36:07

    ラダーンで呼ばれたら武器を鎌から逆手剣に変える それが僕です

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:36:16

    第一形態同様後隙はちゃんとあるから差し込んでいけるんだよ 問題は…攻撃が派手過ぎるということだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:38:51

    かっこいい装備の盾なしホストを指紋盾蟻棘白2人が支える...ある意味最強だ
    みんなで盾チクするから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:40:09

    ミケラダーンの聖属性攻撃の一部は両手持ち武器のガード程度でチンカスダメージになるし素で受けても大したことない攻撃があるからね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:43:08

    >>80

    しかし・・・3人ともパリイが有効なのです

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:44:24

    エルデンリングのボスってこんなんばっかしだからね
    きちんと相手しようとする姿勢だけでも偉いんじゃないっスか

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:46:50

    >>83

    安定して戦えるかの問題だと思われるが…


    相手の攻撃や次の行動見据えたりしないといけない回避やパリィと違って盾で一息つけるから疲労からして別物だと思ってんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:49:42

    >>89

    ウム…なんだかんだ隙や対抗手段は用意されてるしプレイヤー側の火力も盛り盛りにできるから慣れさえすればいつも通り余裕が出てくるんだなあ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:52:25

    ローリングのタイミングと方向によっては意外と光柱が当たらない&隙もとれる
    それがミケラダーンです
    後ろロリが罠なんだよね 怖くない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:52:35

    怒らないでくださいね
    つよっつえーよって話題の最中につまらんつまらん言い出す蛆虫なんかまともに相手するわけないじゃないですか
    そういう話がしたいんならそういう愚弄スレをいくらでも紹介しますよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:53:55

    技魔で2キャラ目やってて不安なのは俺なんだよね
    カーリア刺突盾使う予定だからバグってるなら修正してほしいですね…マジでね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:55:05

    >>90

    実は第二形態も張り付いちまえばほとんど前転だけで避けられるから盾構えない方が安定しちまうんだ

    日和って後ろに逃げる真理を逆手に取られて死んで逝く褪せ人はファンタスティックだろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:28:11

    勇気の前ロリを忘れた褪せ人が多すぎると思われるが・・・

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:35:40

    アンズバッハ=神。
    超耐久で死に際のセリフも激アツなんや。出血持ちだから褪モブも出血武器で戦えばダメージソースにも期待できるしな(ヌッ

    ティエニエ=糞。
    ラダーンは毒耐性が高いし、毒らせた所でこれが滅茶苦茶ダメージは微々たる物でしかもラダーンは第二形態になると状態異常が解除されるし挙げ句の果てにはバグで召喚しても動かないんや。

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:41:31

    ちなみに斜め前ロリが躱しやすいらしいよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:45:44

    >>98

    ウム・・・すれ違うように避けるんだなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:52:10

    >>92

    DLCボスは後ろロリを狩る動きが標準搭載されてる気がするのが俺なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:56:47

    ソロだと前ロリ安定やんけシバクヤンケ
    マルチは無理です出の早い技をコロコロ目標替えて擦ってくるしタフすぎて近接するなら出血盾チクしたほうがいいですから

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:12:46

    爆炎や髪の毛やケツ向けたまま振りかぶってモーション隠すのはルールで禁止っスよね
    タイイチ攻略で荼毘に付させた上で言うがこれは勝手に縛ってるとかそんな話じゃねーだろがえーっ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:14:32

    へっなにがミケラの王や
    一言も喋らんし身体はモーグで首に寄生虫つく前だと大したことない傀儡のくせに

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:18:31

    >>68

    …大味ですねパァン

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:20:46

    で、彗星アズールで吹っ飛ばしたのが俺!
    大盾用の筋力も持久も出血武器用の神秘もない信魔崎健太郎よ
    ま、タゲ移りまくって狙いにくいからNPCは呼べないんだけどね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:20:57

    兄様は元から強いヤンケシバクヤンケ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:22:51

    >>88

    ほいだらグンダに致命入れるまでの必要なパリィ回数言ってみろやあーん?

    そもそもバカみたいな隙潰し範囲攻撃、アホみたいなスタミナ無限ブンブン丸を標準搭載して1周目から過去作のカンスト以上の火力出してくるジャワティーどもとまともに楽しく戦える3のボスを比較すんなって思ったね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:38:22

    >>97

    折角ラダーン戦後に力尽きてるんだから体力増加無いか少なめで呼べるようにしてくれたら嬉しかったのが俺なんだよね


    今だとぶっちゃけ足枷になることの方が多そうだーよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:42:18

    >>108

    ちなみに1週目3人ラダーンで体力10万はあるらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています