一つ問おう!デクのフィギュアーツが発売される!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:00:23

    ブンドド相手として顧客が求める商品が分かるかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:02:40

    本当にダークマイトのフィギュアーツが欲しくなるのはルールで禁止ですよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:10:52

    金玉が欲しいですね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:13:12

    お前はほぼ確実に出るであろうオールマイトの色変えで出せるから割とガチでフィギュア化される可能性がある…それだけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:24:37

    デクモブ…これあげる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:27:04

    えっついに出るんですか アメトイとアメヤマでしか出さないと思ってたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:27:47

    ……マスキュラーですね🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:28:26

    いいやレディナガンということになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:28:41

    >>6

    一応Figmaが最初に出してくれてるのん。可動?ククク…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:29:26

    お茶子のフィギュアをくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:29:34

    >>1

    この姿で戦うのがダークマイトと死柄木だけってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:36:42

    値段次第で各キャラにデクくんの表情パーツとエフェクトセット出しそうなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:44:17

    MARVELとDCのフィギュアーツと組み合わせもええけどねぇ…ジャンプ問わず色んなヒーロー主人公と組み合わせて遊ぶのもうまいで!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:47:02

    >>7

    お言葉ですがマスキュラーとか一部のヒロアカファンにしかウケませんよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:48:26

    >>12

    数出してくれるならそれもええでっ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:50:13

    死柄木ですよね🍞

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:50:43

    そうぶっかけだ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:52:43
  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:03:30

    >>18

    ふうんご飯を食べるダークマイトの写真が撮れるということか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:29:33

    >>16

    デクをこのコスで出すとなるとすぐパンイチにされたスーツ、手アーマーを砕いた後のパンイチしか候補がないのはルールで禁止スよね。手アーマーは無理です。可動フィギュアに出来る造形やバランスじゃありませんから

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:31:59

    >>14

    まるでダークマイトはヒロアカファン以外にもウケるといってるみたいじゃないすか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:33:13

    >>1

    わかりました…昨日予約したあのフィギュアでブンドドします

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:38:27

    アーマードオールマイト寄越せ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:39:22

    リオレウスと戦わせたら面白いのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:10:36

    えっ1/8スケール宮沢鬼龍と戦わせますよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています