頭も悪い大人なシド

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:00:35

    ロシュオに殺される一連の流れもそうなんだが、貴虎がいなくなった途端はっちゃける様は「部活動で3年生が引退して調子に乗り始めた2年生」って例えられててダメだった
    ダメな姿を子供に例えられる時点でアカンわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:02:04

    誰だよこのホモくさいおっさんは

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:02:08

    下ネタ好きそうなシドだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:02:44

    このシド歌はうまそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:05:31

    ロシュオ「お前の狙いはこれだろう?」
    シド「いや、大きな一物をくれよ」
    ロシュオ「……」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:06:58

    子供の人気者になんて事を言うんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:11:16

    スレ画一覧だと気付けなかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:15:25

    アカペラでも歌唱力がエグいシド

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:49:36

    最初違和感を持ってあーなるほどそういうネタスレかと思って開いたら、1がまるで何事も無かったかのように本編の動向にまともな指摘してるから頭がバグりそうだった

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:51:05

    ロシュオ「ガキを嫌うお前の大人さに胸打たれ、果実を持ってやってきた〜♪」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:00:08

    >>1の内容自体は同意できるのが何とも

    >>5

    黄金の丸いものか…なるほど

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:00:38

    もしかしてだけど~♪(もしかしてだけど~♪)もしかしてだけど~♪(もしかしてだけど~♪)

    オレに禁断の果実をくれるってことなんじゃないの~?

    そういうことだろ?

    (ジャン)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:02:07

    湊君にセクハラしてる方のシド

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:20:31

    このシド意外と強そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:09:27

    スレ画背景で「あれ、シドの人ってこんなイベント出てたっけ?」って思ったらやっぱりシドじゃなかった!

    でも実際シドって>>1の言う通りだから余計に頭バグる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:10:25

    俺と並んだ女の秘書が 腰のベルトに鍵を当て
    仮面の戦士に変身したんだ

    もしかしてだけど~♪(もしかしてだけど~♪)もしかしてだけど~♪(もしかしてだけど~♪)

    それってオイラを拘束したいんじゃないの

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:15:28

    汚ないシド…いや別に本物シドもキレイって訳でもないな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:37:05

    >>17

    外道的か下品かといったところかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:56:32

    >>14

    芸人の演じたキャラが弱かったことってあんまりないからな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:33:39

    >>19

    陣内だってあの真田幸村だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:56:57

    >>17

    (芸風が)きたないシド

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:15:38

    このシドならワンチャン分かり合えそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:25:43

    >>21

    そんな、まるでシドが綺麗みたいな言い方w

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:26:33

    >>19

    すぐに思い出せたのはキバ映画のホリケンだけど、他にも強キャラいた気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:29:06

    >>24

    神殺し..

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:30:29

    >>19

    博多華丸はフィジカルはそうでもなかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:35:33

    最近だとチョコプラ長田もいたか・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:37:48

    >>26

    だけどいい父ちゃんだった

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:48:27

    >>22

    多分ミッチがドライバーを強請りに来た時「やんちゃしすぎると女に嫌われるぞ」って言ってくれる

    普通に貴虎とも仲が良い

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:00:37

    ゲネシス3ライダーはそれぞれ別ベクトルに悪い大人・ダメな大人として描かれてた印象がある(湊君はちょっと曖昧だけど)

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:07:32

    シドぶろっく…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:59:42

    どぶロックシード

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:18:54

    潰されても次回には普通にパフェ食ってそうな方のシド

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:39:16

    >>20

    す、すまん言い過ぎた…またここで暴れるのはやめてくれ…(棒読み)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:16:04

    このシドならどぶろっくネタやりそうだな



  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:24:55

    >>34

    ううっ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:43:03

    >>30

    湊君は優柔不断な大人じゃないかな。

    メロンの君:真面目過ぎる大人

    シド:ダメな大人

    戦極:悪い大人

    こんな感じ。

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:51:38

    もしかしてだけど~♪(もしかしてだけど~♪)
    もしかしてディケイド〜♪(もしかしてディケイド~♪)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:01:41

    >>30

    勝ち馬に乗ってばかりのズルい大人?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:11:52

    よく考えたら下ネタがメインの芸人にチェリーの変身アイテム担当にするのは色んな意味で尖ってるな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:22:25

    チェリーは玉が2つ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:26:22

    そもチェリーって言葉自体で絶対なにか言う

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:16:51

    下ネタがヤンチャな若者に大受けしてそうなシド

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:33:37

    >>41

    つまりこのスレのシドの強化フォームはバナナロックシードとチェリーエナジーのジンバー……?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:03:39

    >>30

    何なら最終的には「変身」できた主任もしっかりした大人かと言うと怪しかったしそこら辺は意識してそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:21:27

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:22:03

    欠陥があるキャラ達として書いてたのは意図的らしいしね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:24:59

    ローカル局で人気番組抱えてるシド

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:16:29

    シドロックシードを使うと何故か必ず一機は有人機になっている
    しかもギターを弾いていて妙に上手い

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:36:08

    >>30

    湊君は行動原理がふさわしい人物に仕えて行く末を見届けることだから、他者依存の自立できない大人かと思ってた

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:29:04

    シド(?)「チェリーエナジー…玉は良いんだ大きなイチモツをくれよ!」
    シド(真)「てめぇ、ふざけるな!」

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:55:53

    >>33

    何なら「大人ならこんな危ない橋には渡らねぇもんさ…」って死亡イベント自体華麗に回避しそう その次の回で見え見えのハニートラップに引っ掛かるのとセットで

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:59:27

    坊ちゃんと戦ったオーバーロードが 結構あっさり降参して
    自分たちの王へ案内してくれるんだ

    もしかしてだけど~♪(もしかしてだけど~♪)もしかしてだけど~♪(もしかしてだけど~♪)

    これって結構ヤバい罠なんじゃないの

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:14:42

    大きなバナナをください

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:10:31

    ソニックアローじゃなくて専用武器としてサクランボっぽいギター型の武器で戦いそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています