公立高校…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:05:13

    田舎の公立高校…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:07:57

    おそらく刑務所だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:11:40

    ここで、一つの疑問が生じます。なぜ>>1はメーデー民という事を隠してスレ立てしたのでしょうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:12:14

    この国際BEA原器は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:14:00

    これでも新たな建物増設したり最も重要な調査能力は本物なんやで
    もうちっと機能美もリスペクトしてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:16:27

    ダンボールでBEA本部を作ったれ
    おーっそれはウマイのぉ

    BEAに認知されるッ
    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:21:03

    >>6

    寄贈されてBEAも大喜びなんだよね

    すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:24:44

    >>3

    それは衝撃の事実でした。

    なんと>>1含む大半のメーデー民は、ニコニコでメーデーの違法視聴を行なっていたというのです。

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:27:22

    BEAの模型作った人がBEAに反応されたことを喜びつつも「なぜ日本人が外国の調査機関の模型を作ったのか」という根本的な疑問が生じるのにメチャクチャ怯えてたの好きなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:28:47

    >>8

    は?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:30:41

    BEAの前に…BEAが表れたあっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:31:04

    ま…まずいよ
    考えてみたら再生数と人気で選ばれるならそろそろニコニコReでメーデーが流れちゃうよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:31:43

    タフクマヒゲ好き機長伝

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:32:43

    >>12

    もう助からないゾ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:32:50

    >>7

    経緯はどうであれパリの公的機関に芸術作品置かれるんだから段ボール芸術家としては嬉しいに決まってるんだよね

    ◇経緯より制作理由がーーー

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:42:17

    あのぅなんでうちの建物の模型作ってくれたんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:43:56

    >>12

    まあ気にしないでテニミュが出なかったのを見る辺り権利的にヤバいのは出ませんから

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:56:56

    >>16

    なんでって…純粋にBEAの活動を応援してるからやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:03:22

    模型を作ったのはですねぇ…
    ちょっと待って下さい!宮沢さん…
    まさか建物がしょぼいのが面白いからなんていうめちゃくちゃ失礼なことを言うつもりじゃないでしょうね!
    …航空分野において優れた捜査力を有するBEAを尊敬しているからなんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:04:04

    むふっ模型嬉しいから年次会報に載せようね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています