無惨様って割と耐久ペラペラだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:11:02

    杉田行冥に放った血液凝固とか体内でやるか鎧みたいに纏えば幾らかマシになりそうなもんだけど
    あと攻撃面も先端に刃が生えた触手くらいって…少しは無駄に多い脳を使って骨射出とかやってみてくれよ
    そんなんだから猗窩座に退職されるんだぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:58:27

    武人じゃなくて貴族の坊ちゃんだからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:44:52

    なんか攻撃したそばからリジェネ発動するんですけど…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:47:06

    >>1

    「それで…?あの男の斬撃を防げると思うか?」


    無惨様が技をちゃんと開発してない原因大体これだと思う。縁壱に通用しない技を開発しても意味ない的な

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:19:48

    >>4

    自切して避けて再度合体

    インパルスみたいに


    もしくは血液を霧状にして煙幕代わり

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:25:14

    多少柔らかくても回復速度滅茶苦茶高いからいいだろって感じなんだろうな
    頸切っても死なないし切った後蹴り飛ばすとかしないと切った意味がないくらいのスピードで再生する
    ポップコーンになるのも柔らかい方がやりやすそうだし 知らんけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:28:42

    趣味が機械の勉強と女装だし
    技の開発とかバトルとか興味ないんでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:32:15

    これまで死にかけたことほぼなかったから

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:35:41

    だってすぐ治るんだもん
    なら攻撃にリソース振ったほうが効率的じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:05:36

    隙を付いたとはいえ、縁壱から逃げ切ったんだから、
    逃げることを切り札にして、そこにリソースを使うことのほうが合理的だと思う

    自分を追い詰める人間がいても、同じように100年閉じ込もったらいいし

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:28:11

    そう考えると頚が硬いとかはあっても全身が鎧みたいに理不尽な耐久を持つ鬼がそもそもいないな
    鎧鬼とかどこかにいそうだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:30:15

    >>9

    攻撃面も掠らせただけで勝確だから触手ブンブンとか大味な攻撃が多い。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:22:14

    ガトリング銃とかで粉々にできそうな
    化け物カテゴリーでは割と常識的な耐久だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:23:07

    >>12

    集団に囲まれたらあの戦法が最適解ではあるんだけどな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:25:29

    >>13

    粉々になったところで直るからどうでもいいとは本気で思ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:27:32

    そもそも自分が前に出て戦うこと考えてないだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:29:07

    蜜璃にも腕ちぎられてたしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:30:39

    >>15

    アーカードの旦那かな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:37:09

    初撃で再生阻害付与がついたカンストダメージを叩き込むのが正しい攻略法とかいうクソ仕様だからね。それ以外だと敵味方にバフ・デバフを盛りに盛って全滅覚悟の朝まで地獄レイド
    このようにかせぐのだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:03:20

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:05:41

    そんな小細工しなくても問題ないくらい強いからだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:18:13

    そもそも耐久に振る必要がないくらい回復速度が早いので……
    仮に耐久に振ったところで縁壱レベルには無駄なので回避と闘争手段に全振りが最適……

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:24:50

    HPがマイナスになっても戦闘不能にならないっていうtome4的な能力といってみる。

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:29:25

    >>19

    いつ見てもこの「は?」って顔ホンマおもろい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:02:58

    縁壱以外なら攻撃してる最中に回復するぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています