ゼンゼンワイテナインスケドゼロ part1

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:12:46

    御開始だあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:15:02
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:16:27

    と思ったら事前ダウンロードなんすね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:17:19

    面白そうなのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:18:00

    激えろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:19:09

    スレタイだけ見てアンチスレかと思ったのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:19:30

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:20:26

    普通に音楽が良くて驚いたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:21:15

    その他スレで新規の通行証必要って言われてるけどマジですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:21:24

    はやくやりてーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:23:38

    原神昔やっててキャラデザインとか好きやけどもっとバトル・アクションしたいで!ってなったワシはアクションRPGって聞いてちょっと気になってたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:24:04

    >>9

    えっ原神のid使えないんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:25:29

    ホヨバースだっけ?あの会社のソシャゲ、ゲームとは別のアプリでログインするための登録するのが超めんどかった覚えあるんだけど、このソシャゲでもあるんかな?
    登録さえすれば簡単なんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:25:45

    問題は…容量がどれくらいかと言うことだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:26:34

    >>12

    普通に使えたっスよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:28:43

    >>14

    18GBっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:29:39

    あーっスマホもipadも容量ねぇよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:34:26

    うーっやらせろやらせろやらせろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:39:29

    >>9>>12>>13

    楽しみにしてる所に水を差すようで悪いんだけど

    カテゴリ名を確認するんやっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:41:06

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:42:10

    ムフフ まだ38GBも空きがあるから余裕なのん
    ただアクションゲーなのでメインはPS5でやる事になりそうっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:42:45

    いいんですか
    某サイトのアレな絵がメスブタより「あの男」2人の方が多い話をしてしまっても

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:42:51

    PS5とPC版も同時リリースとは見事やな…(ニコッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:44:17

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:44:47

    >>22

    えっ

    一番人気はコイツなんじゃないのん…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:45:11

    >>19

    ヌーッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:45:46

    ケモナーの何かに刺さったのか再生回数ぶっちぎりで多いのがケモノキャラのオスですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:45:59

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:46:31

    早くやらせろ
    うーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:46:57

    >>25

    激えろを超えた激えろ

    こいつにホイホイされてインストールしたんだァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:47:50

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:47:50

    >>25

    …すまない

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:49:18

    リリース日が公開されてから心無しか話題に上がることが多くなった
    俺は嬉しいぜ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:49:43

    ゲームリリースダウンロード中の演出…神

    色んなCMがながれてくるんや
    うーっ早くやらせろㅤアニキおかしくなりそうだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:49:45

    海外でもケモキャラ期待できるんじゃないスか?みたいな話は割と聞くんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:49:55

    ホヨバース…糞
    ワシに一回もβテストやらせてくれなかったし

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:50:44

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:51:00

    この会社の他のゲームやった事ないんスけどやっぱちょっと古めのスマホじゃ厳しいんスかね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:51:25

    エレンのエピソードが良すぎを超えた良すぎなんだよね

    シュエンさんも引きたいしワシの財布はどうなってしまうんやろなぁ


  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:51:51

    >>38

    ちょっとってのがどのくらいかに拠ると思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:53:05

    ホヨバは初めてなんスけど楽しみまくってやりますよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:53:12

    >>39

    ぬが声優の時点で俺に刺さるんだよね 可愛いくない?

    月末にはスタレでもCVぬが追加されるんだよね 酷くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:53:46

    PS5の事前ダウンロードってもう出来るのか教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:57:03

    >>43

    何故か有料なんだよね

    買ったら事前ダウンロード出来るっすよ、まぁ当日に無料でダウンロード出来るだろうしバランスは取れてないんだけどね

    ps5だけなぜ有料表記に……?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:58:03

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:59:50

    cmうぜーよ消えろっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:59:59

    >>44

    昔のオンゲーで良くあったパッケージ版みたいな感じなんスかね?

    セット内容を見ても専門用語っぽくてイマイチ解んないのはホヨのゲームの悲哀を感じますね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:00:03

    これが幽玄のゲーム開始画面
    はーッやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:00:36

    >>27

    すいません広告で出ただけ再生数がかさ増しされてるだけなんです

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:00:40

    >>38

    スマホでやるバカはいねーよ

    やってもホカホカになるーよ

    さっさとPS5買えと思ったね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:00:58

    広告のキャラの動きが大蛇みたいなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:01:27

    >>50

    ワシバカやからスマホでやるのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:02:41

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:03:04

    >>52

    絶対後悔するからやめたほうがいいよ(原神1負民)

    ハイエンドスマホならいいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:04:12

    >>54

    ウム…どのソシャゲでも推奨スペックは守るべきなんだなァ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:04:27

    >>54

    スマホ弱き者…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:06:44

    あの、星5恒常でクレタだけまだ実践pvハブられてるんすけど…いいんすかこれ
    ただ焦らしてるタイプ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:07:07

    >>50

    わ・・・わかりました

    パソコンでやります

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:08:13

    >>56

    推奨スペックギリギリでも1.2ねん経ったスマホなら基本てきにはサクサク動かないと思ったほうがいいんだ甘くみないほうがいい

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:08:47

    タフスレ…神
    ちょうど昨日このゲームを知ってワクワクしながら調べまくって事前登録を完了したから語りたかったのは俺なんだ
    やらせろっ…Machicoボイスの青肌娘とやらせろっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:10:10

    >>26>>28

    殺せ…ワシと鬼龍を殺してくれ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:10:16

    コミカルな動きするガンマンが気になって事前登録したのは俺なんだよね
    戦らせろガンマンで戦らせろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:10:20

    あんまり声大きくして言えないけどベンさんが好きなのが…俺なんだ!配布なの…神

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:12:40

    見た感じヴィクトリア家政が一番人気そうっスね
    まっ人気なんてリリースしたらいくらでも変動するからバランスは取れてるんだけどね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:13:04

    この子も気になってるけどwith見た感じリリース時にはいなさそうなんだよね、悲しくない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:18:36

    >>60

    ヤらせろでいうなら一番シコき者・・・

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:20:30

    スタレ方式でこれ20連ログボとして貰えるらしいっすけど
    これまさか毎バージョンやるって訳じゃないでしょ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:25:01

    >>39

    ウム……アニメが魅力的だしランクもSだしリセマラでは優先的にエレンを引こうと思ったんだよね、PUもされるしなっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:32:55

    あなたカッコよすぎる
    本気で惚れちゃうかも

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:35:29

    ワシ大丈夫?PCに無理やりインストールしたら残り8GBしか残らなかったけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:38:41

    あ…あの20GB程度の余裕があるのにダウンロードできなかったんスけど……

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:39:49

    ファイルの解凍に110GBいるとか言われたんだけどこれマジ?pc版ちょっと要求される容量でかすぎるんとちゃう?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:40:45

    なんか事前ダウンロード済ますと体験版できないのは仕様なんすかね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:41:09

    解 凍 完 了した後なら要領縮んだりするタイプ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:46:33

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:07:10

    エレンのしっぽが生臭いのか気になりますね...

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:12:22

    邪兎屋は大々的にプッシュされてるだけあってガッツリ人気出そうだよねパパ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:13:30

    βテスト参加したけどあんま刺さらなかったっスね
    女主人公の妹が一番可愛かったのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:14:03

    >>73

    アプリダウンロードして、事前ダウンロード前の体験版やろうとしても公式ページへGO!だから仕様なんだ

    ……だから……すまない

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:20:12
  • 81二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:20:12

    零号ホロウっていう模擬宇宙的なのもあるらしいよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:54:30

    >>44

    あれは序盤に素早く育成できるアイテムとか石が配られるだけじゃないスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:54:59

    み、ミギー……男主人公で始めるべきか女主人公で始めるべきかアドバイス頼む

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:00:49

    >>83

    男👨選ぶと女👩の方がナビ🗺️してくれる…

    それだけだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:02:35

    >>84

    えっそうなんですか

    というかポケモンルビサファみたいに選んでない方もキャラクターが存在してるんスね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:04:22

    登録はしたけど原神とかやったことないんだァ
    この会社のゲームの雰囲気とか課金有無によるゲームバランスの違いとか教えてくれよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:04:53

    配布はそこまで気にする必要はないのん
    問題は新規限定キャラの実装ペースなんだよね
    スタレと同じペースだとしたら結局キツいと言っているんですよホヨバ先生

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:05:48

    >>60

    な……なんや……この激えろは

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:48:11

    ゼンゼロはなんかほくろに力入れてる感じがするんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:56:45

    >>84

    やっぱり最初からリンを選んでリンを動かしたりムービーでキビキビ動くリンを見られるからリンを選ぶのがベストなんじゃない…?❤

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:28:21

    始める前にやるべきことと始めてからやるべきことを教えてくれよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:59:35

    >>91

    体調管理…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:03:33
  • 94二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:25:28

    >>93

    俺無条尊

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:33:08

    聖遺物的な要素はあるのか教えてくれよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:54:19

    >>95

    あるよ(笑)

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:56:38

    事前のプレイ見たけどこれが無課金でできるってそんなんアリ?
    ソシャゲの壁高くしすぎとちゃう

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:23:00

    サーバーは普通にasiaでいいんスかね?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:24:22

    今更だけど>>190お前が次スレを立てろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:27:05

    まずいよまずいよ…
    スマホの容量を空けてダウンロードは始まったけど全然終わらないよ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:56:29

    新エリー都だ
    ホロウが目の前にある

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:00:56

    PS5だと金払わないと事前DL出来ないのん…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:53:18

    ワシは写真を一部PCに退避したり本当にKindleのタフシリーズを削除して容量を開けアホなサイズの完全ダウロードを完了したんや…そのサイズ24.72GB…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:55:41

    謎のパズルパートのせいで愚弄されまくるのは予想できるんだ原神スタレと立て続けに出せばミホヨの欺瞞に気づいてしまうんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:55:41

    ムフフいよいよ明日なのん

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:10:36

    ワシ…エレン・ジョーの語感に心当たりがあるんや

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:26:27

    >>106

    ふぅんゼンゼロにもラーメン屋がいるということか

    スタレのように…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:35:30

    はーっニコニコニコニコニコニコニコニコ


  • 109二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:11:30

    3Dゲーム酔いが心配なのが俺なんだよね……

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:17:07

    ジョーって何だよ!?って思ってたらまさかそのまんま鮫だとは思わなかったと言っているんですよエレン先生

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:19:04

    みんなは恒常最高レアで誰を狙うのか教えてくれよ
    もちろんワシはメチャクチャエレン・ジョーやし

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:22:32

    >>111

    悪いねえエレンは1.0前半の限定キャラとして実装なんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:25:13

    >>112

    それなら限定として狙ってやるよっゴアッ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:00:58

    むしろ限定でよかったのん 恒常は沼を超えた沼だからな

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:02:01

    あ〜はよリラリラリラリラしたいのぉ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:39:14

    明日の何時からプレイできるのか教えてくれよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:51:59

    >>116

    日本時間で11時…

    まっホヨバだし早開けするかもしれないから実際プレイできるようになる時間はわからないだけどね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:49:06

    明日は仕事の昼休みに1回触るけど、本番は夜っスね
    一般的な社会人の生態ってやつっス
    むふふ……午後の仕事が手につかなくなりそうなのん

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:16:18

    メインはpcで出先でデイリー等はスマホでやろうと思ってるんすけどこの考えは弱き物なんすかね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:21:44

    エレンの御pvだぁっ


  • 121二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:28:27

    ホヨバは滅茶苦茶PV作るのうまいっスよね 
    PV見るたびに引きたくなるんだァ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:38:33

    生放送顔出さないでほしーよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:51:21

    な…なんやこの乳揺れは…(ビンビン)


  • 124二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:50:53

    原神スタレと違ってPVの中盤に3D→2D演出が入るのも盛り上がり所でいいですね…マジでね

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:00:06

    宝箱のミニゲームとかは相変わらずあるんスか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:28:12

    でもね本当はオレ…ホヨバの知育パズルが割と好きな人間なんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:38:16

    >>126

    ウム…ピノコニーのだまし絵パズルとか滅茶苦茶面白いんだよねすごくない?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:40:31

    明日仕事だーよ
    でもゼンレスに貢ぐ可能性を考えると行くしかねーよ
    仕事終わりまで待ってろよ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:20:46

    ムフフ明日万全の状態でプレイするためにそろそろ寝るのん…
    マネモブオヤスミーっ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:45:33

    ムフフ昼が楽しみなのん

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:39:37

    ワシ…エレン・ファントム・ジョーの正体に心当たりがあるんや
    バトル・キングこと宮沢尊鷹や!

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:02:38

    あ…あの自分このキャンペーン参加したいんスよ

    どうやればいいのか教えて貰っていいスか

    messengerは登録したんだけどゼンレスゾーンのDM開けなくて困ってるんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:58:05

    ほらよっ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:05:57

    >>133

    原神もスターレイルもやってないから全然分からない それがボクです

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:15:19

    一番左上がガチャ石の欠片みたいなもんで課金とかストーリーで貰えるやつ
    その下が限定ガチャに使える石
    更にその下が恒常ガチャに使える石
    とりあえずこれだけ覚えておけばいいっスよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:16:26

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:17:39

    >>134日本語?で言うと

    ジュエル    スタミナ

    限定ガチャチケ キャラ経験値アイテム

    恒常ガチャチケ 武器経験値アイテム

    アクセサリー  武器

    っスね

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:24:56

    もしかしてマジでこの愚弄スレタイがパート化するタイプ?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:26:14

    次スレ建てる時に変えてもいいんじゃないスかね

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:27:15

    始められたんスけど…早開けしたタイプ?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:41:23

    ホヨバがメンテ早開けするのはいつものことだけどリリースも早開けするんスね

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:44:55

    怒らないでくださいね タフカテのソシャゲスレなんて愚弄スレみたいなスレタイばっかりじゃないですか

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:47:36

    >>138

    いや"ゼレンスキースゼロゾーン"が正統継承者となる事になっている

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:04:17

    >>138

    ゼンゼンワイテナインデスケドゼロ

    スターフレイプ

    自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd

    がタフカテホヨゲーを支える…

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:05:58

    戦闘がつまらないをこえたつまらなさなんスけど…これ面白くなるんスか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:16:43

    >>145

    チューリアルやったけど戦闘けっこう面白いやんけ

    交代が主軸っぽいのが人を選びそうスね

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:22:15

    >>144

    あれっタフ神は?

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:24:38

    はーっ 仕事の休みが取れなかったとかクソ食らえやなぁ
    1人入院してるからね
    嫌でも先行組を養分として効率的にプレイしてやりますよククク

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:25:27

    うあああっps5版だとエラーが起きてプレイ出来ない
    おま環なのか同説数多いから重いのか教えてくれよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:28:55

    >>143

    エリー都って…ま、まさか…

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:30:10

    >>149

    うーん…わいはプレイできてるから、おま環かましれない…

    だから…すまない

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:04:30

    Sの排出率が0.6%ってそんなのアリ?
    リセマラのハードル高すぎるんスけど

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:04:43

    ムフフ…とってもかわいいのん

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:06:17

    >>152

    すいません、原神もスタレもそんなもんなんですちなみに毎月パス買ってちまちま天井まで石貯めるのが基本らしいよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:06:30

    昼休みに少し遊んでるんスけどニコちゃん激カワで惚れたのは…俺なんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:07:00

    おーっ戦闘画面が揺れまくる!ワシは三半規管強き者やけど弱き者はキツイんじゃないスか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:08:34

    ガシャは何引けばいいのか教えてくれよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:10:34

    あーっこいつくらいしか気になるキャラ居ねーよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:13:18

    >>158

    お言葉ですがそいつ配布ですよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:26:27

    今夜から始める予定なんスけど、月額課金とかシーズンパスとかああいうのってあるタイプなのか教えてくれよ
    とりあえずその手のお得課金系だけは手を出す予定なのがおれなんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:30:14

    >>160

    はい!ありますよニコニコ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:32:46

    >>160

    月パスアルヨ!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:33:20

    >>161

    あざーす、HOYOのゲーム初めてだから楽しみなのが俺なんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:36:41

    増幅テストやって微妙だったけどメイド配布らしいし気になるからもうちょっとやるのん

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:43:14

    >>152

    そもそも最初にアカウント結びつけなきゃいけない時点でリセマラが出来るゲームじゃないから お前死ぬよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:44:43

    ま…また完凸したら脱ぐのか💸💸💸💸💸💸

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:58:35

    なんか…ビリーの火力低くない?まあボタン押しっぱで攻撃できるしええやろって思ってたけど良く見たら銃身が赤くなってたのに気づいたのは俺なんだよね
    おそらく脳死で銃連打してると銃身が熱を持ってダメージが減るのだと思われるが…

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:59:57

    このゲームって原神やスタレみたいな世界レベル上限あるタイプ?

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:59:58

    >>69

    広告でよくでてくるからこいつに少しだけ興味あるんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:02:24

    なんか…乳揺れすごくない?

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:04:40

    >>170

    ふっ気づくのが遅いよ

    俺なんて昨日中村と梶田のプレイ番組観てニコちゃんの乳揺れに気づいて魅了された

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:07:09

    >>167

    ベータの話ッスけど確かビリー離れすぎる火力下がるみたいな性能じゃなかったっすか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:07:37

    >>169

    紹介しようビリー・ザ・キッドだ

    ちなみにチュートリアルから使えるキャラらしいよ

    今すぐプレイだGO!

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:09:04

    今しがたXで見て完凸で脱ぐとしってやりたい欲が倍増してる私を軽蔑するか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:09:24

    僕はMacしかありません
    それでもできますか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:17:31

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:19:35

    常設ガチャチケみたいなのはガンガン使っていいんスよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:20:34

    オスケモホモが人権だって聞いたんスよ
    どうなんスか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:31:16

    >>172

    なにっ

    ムフフ…帰ったら試してみるのん

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:34:21

    えっムービー見返せるんですか
    神を超えた神を超えた神

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:35:07

    >>178

    はい!シコtierはぶっちぎりで高いですよ!ニコニコ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:46:13

    よしっ初心者ガチャでライカンが出たぜ
    これでゲームクリアだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:52:19

    >>182

    俺と同じだな…

    強いかどうかはまだ分かんないけど動き楽しーよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:52:48

    もしかして主人公sは後方支援なタイプ?

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:53:09

    恒常最初の10連で11号ちゃんが出た! 俺も嬉しいぜ
    いやっ聞いてほしいんだ ワシはでかパイが欲しくてね

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:54:56

    全体的に下半身の描写が凄いなと思うのは俺なんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:56:38

    新スレは>>190でいいスかね?

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:56:44

    ビリーかわいーよ
    一緒にゲーセンで遊んで親友って呼ばれるだけでも男にしたかいがあるーよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:28:55

    >>184

    今のところフィールドの操作が主人公sで、戦闘には参加しない感じッスね

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:51:10

    新スレ建てるのはいいけどスレタイどうすればいいんスかね
    何でもいいならゼンレスクウガンノメツケゼロとかにしてもいいのん?

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:04:09

    アニメーション…神
    確実な進化を感じるんや

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:12:49
  • 193二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:14:07

    >>158

    ほう…かわいいキャラだな

    どれ俺にもみせてくれよ


    ストーリープレイ中のワイ

    なっなんだあっ?!チェンソーが襲ってくるっ?!

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:32:21

    >>170

    実はこれでもナーフされてるんだよねパパ

    見てみいβのニコを

    えろすぎを超えたえろすぎで許されなかった姿や

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:38:55

    ビリーは人気出そうなキャラっスね
    奇譚のない意見ってやつッス

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:48:16

    >>194

    これでも私は慎重派でね

    ニコの胸がナーフされているか徹底的に調べさせてもらった

     

    その結果やはり胸はナーフされていることが判明した




  • 197二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:10:05

    メイド強くないっすか?

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:11:37

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:12:11

    さっさと埋めるんだよゴッゴッ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:12:42

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています