最近ようやく柱稽古編見たんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:19:12

    この鴉声良すぎだろ
    こんなチョイ役に速水奨使ってんじゃねぇ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:41:20

    アニメに出て来るまで黒死牟の声速水奨で脳内再生してたからカラスで出てきたのはなんか笑ったわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:44:48

    真面目な場面なのにええ声過ぎてニヤけてしまったわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:45:35

    黒死牟は置鮎さんだったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:50:03

    吾輩はただのカラス…本当に?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:00:17

    CV:速水奨で一人称吾輩の烏がただの烏な訳ないだろいい加減にしろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:42:04

    他の鎹鴉は高い声なのに1人だけ渋くて落ち着いたいい声で!?!?ってなったよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:44:58

    この後中尾隆聖と堀内賢雄も来るぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:45:42

    鬼滅の刃チョイ役に豪華声優使いがち

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:49:51

    声優さんもラジオで
    「ストーリー知ってても脳がバグる」「ラスボス来た?と思った」
    っていってたもんねw

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:54:45

    この声で 月が美しい夜だ は反則すぎるんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:07:35

    聞き惚れてしまう烏ボイス草だった

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:16:59

    真面目なシーンなのに声がド渋すぎて笑いがこみ上げるバグ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:20:40

    烏の出番はもう無いの声優の無駄遣いすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:25:44

    >>2

    黒死牟のオーディション受けてそうではある

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:26:37

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:44:17

    でも釘宮さんのカラスははまり役だと思ったよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:52:24

    >>17

    あの煽りウザさと高飛車感はめっちゃ良かったな。

    ウチの子すごいんだからァが可愛い。

    ただこれが一気に無限城で助けて!誰か助けて!の悲壮なものになると思うと辛い

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:32:41

    この回こいつのイケボに全部持ってかれてストーリーがうろ覚えだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:44:41

    この鎹烏も他の鎹烏から

    おやかたさま

    と呼ばれていても不思議はないと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:35:25

    ニコニコ勢の心がひとつになった瞬間

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:37:42

    というか鴉の声優が全体的におかしい(いい意味で)
    なんか無惨倒せるような声してるんだもん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:36:34

    この声で信用してくれは無理がある

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:49:55

    ボンバーが衝撃的すぎて堀内賢雄カラスに気づくの遅れたわ
    これ無限城内のカラスも残りの大御所使い倒す勢いじゃないの・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:17:05

    野村雅子烏出て来たらどうしよう…もう中尾烏おるし…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:19:58

    >>21

    やっぱり産屋敷ボンバーとかもニコニコで見たかったな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:26:46

    これが変身してラスボスになりますって言ったら結構な比率の人を騙せそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています