ゼンレスゾーンゼロ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:20:52

    いやーついに明後日か
    楽しみすぎるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:42:49

    遠いと思ってたが来るとすぐだったなって気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:44:39

    今の内に完全版ダウンロードしておこう‥‥(なお容量19GB)

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:45:04

    プレステでやれるんだ
    スマホの容量の問題で見送ってたけど始めてみようかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:04:36

    >>4

    やろうぜ

    今DLしとけば明後日からすぐに始めれちまうんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:22:08

    PCだと110GBで白目剥いた
    なんでこんなにデカいんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:43:06

    そんなにでかいんか
    PCで余裕あるから大丈夫だと思うがいったい何がそんなに

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:46:47

    >>6

    事前ダウンロードは基本的にバカでかい

    スマホ版のスタレですら40Gぐらいまで行くから正式版が実装される当日には容量減ると思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:03:19

    TLでケモと覆面キャラ流れてきて気になってるけど行けるかなスマホくん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:06:40

    スマホとPS5へのダウンロード完了した
    明後日が楽しみじゃのう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:41:20

    もうすぐリリースなのに対ホロウ6課の紹介動画がこなくて悲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:08:20

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:55:42

    もう事前ダウンロードあるのか帰ったら入れとこ
    テストに一回も当選しなかった恨みがあるからやり尽くしてやるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:58:11

    気になってたんだが俺の雑魚スマホじゃ出来ないなと見送ってたんだが、PS5でも出来るのか。
    良いこと知れたわ。俺もダウンロードしてみる。

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:58:54

    プレステまだ有料版じゃない?無料版どうダウンロードできる?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:07:13

    インストール中スマホが凄くあっちっちになった
    大丈夫かなこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:08:33

    容量エグチすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:08:46

    動画見てライカンさんの再生数がヤバいなとなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:09:48

    サーバーが一瞬アメリカになっててビビった

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:26:39

    昼前にダウンロードを始めてようやくPC版、スマホ版のインストールと設定諸々が終わったよ
    後はリリース当日を待つばかりってね
    他のゲームでもそうだが、この時間が一番長く感じるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:28:54

    うおおおお後39時間後だぞ!!!長いッッッ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:30:07

    PS4でもやれるかな
    原神スタレやってるからやる時間あるかはわからないけどめちゃくちゃ興味はあるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:52:56

    >>22

    残念ながら…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:59:42

    >>22

    ps5、スマホ、pcの中からお好きなものをって感じや

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:14:27

    ダウンロードミスって通信制限かかった...

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:25:04

    >>25

    まだ7/3ですよ!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:26:25

    >>25

    (°∀°)人(°∀°)ナカーマ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:31:00

    >>25

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:25:49

    PCのSSDが一杯だからHDDに入れたけど大丈夫だろうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:29:20

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:04:35

    クソ面倒なのは承知だけどリセマラってやっぱりX垢たくさん作ってそれで行うのが一番楽な感じ?
    エイリアスは対策されてるって聞いたんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:07:56

    あと2時間だけど、平日だからか専用スレ立たないわね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:08:42

    くそう...今日夜勤じゃなければ帰って速攻遊べたのに...

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:04:45

    リセマラするの面倒だからサービス開始のボーナスは〜回ガチャとかよりも指名チケ一枚かブルアカみたいな無限リセット可能ガチャ引かせて欲しいわ
    百何回引くゴミよりも一人の推しキャラ確保の方がこういうキャラ推しかつ操作するアクションでは重要度の比重くそデカいのにやめてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:05:38

    そもそもリセマラとかする気ないわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:05:53
  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:06:20

    >>36


  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:06:37

    >>36

    有能

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:12:15

    もうはいれるよ、掴みからめちゃおもろい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:12:48

    このレスは削除されています

スレッドは7/5 10:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。