鬼滅み「続きは映画館」でをやめろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:22:09

    最低でも2〜3年かかるからやめろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:23:03

    こんな商売ばっかやってるから鬼滅カテが限界集落化したんだ
    満足か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:24:21

    まぁ気にしないで儲かりますから

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:24:49

    そもそも3部作で無限城って尺足りるのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:24:58

    >>2

    まぁええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:26:13

    >>2

    まあ気にしないで最低でも無限城三作公開されるまで生き延びますから

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:26:28

    >>2

    そもそも原作終わってるんスけど……

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:26:56

    >>4

    柱稽古であれだけアニオリいっぱい打ち出来たんだからもはやなんでもアリだと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:27:22

    もしかしたら無限城完結編まで引き延ばすのかもしんないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:28:47

    例え地上波でも一年で一クール分しか進まないから問題があるとも思っていない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:29:06

    >>2

    そもそも供給源である原作が往生した時点で終わりますよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:30:08

    ンゴーッ馬鹿だな
    製作期間とクォリティはトレード・オフなのに

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:30:11

    >>9

    ジエンドオブ鬼滅(総集編)

    死と再生(上弦途中まで)

    Air

    幾星霜をきらめく命


    の四部作と思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:31:02

    無限城公開前にこれまでの総集編映画4部作も公開するかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:31:35

    昔の夕方アニメみたいに期間決めずに延々と放送してて欲しいのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:31:37

    骨までしゃぶりつくす姿勢なのは一周まわって好感が持てる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:32:32

    ワ‥ワシ‥この展開を当時体感してた気がするんだ‥

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:32:39

    待てよ ダーク縁壱編があるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:32:55

    >>13

    EVA旧劇場版…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:33:52

    >>12

    しゃあけど毎週やってる龍継ぐは安定の面白さやっ

    鬼滅?お前は何だ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:34:31

    よしっダーク無惨を出してやったぜ
    これで500億突破だ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:34:51

    >>20

    どうせならアニワンでもあげてくれって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:35:10

    >>20

    低みを超えた低みで安定してる面白さとかいらねえよあーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:35:48

    2〜3年で三作全部やってくれれば御の字だと思ってる…それが僕です

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:35:59

    >>18

    >>21

    ダーク・縁壱の前に……ダーク・無惨が現れたぁっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:36:05

    3年どころじゃないと思われるが…その倍以上かかると思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:36:08

    柱稽古で終わらないのはわかってるんだからディケイドとは話が違いますよね🍞

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:36:56

    アニメと映画行ったり来たりはやめてほしいッスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:36:57

    ダーク縁壱とか強さ100分の一でも無理ゲーじゃないスかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:37:05

    >>27

    お言葉ですがディケイドも別に完結はしてませんよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:37:54

    もしかして無限城編が映画3部作の後に最終章を映画かテレビでやるんじゃないんスか?
    無限城は最終章って謳ってない気がしてきたのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:38:22

    >>25

    あっ一発で焼かれた

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:38:33

    もしかして無惨編でもう一作あったりするタイプ?
    無限城編の括りよくわかんねーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:38:48

    でもねオレ映画の方がスキなんだよね気が散らないでしょう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:39:16

    なぁ春草 これ最近やってたテレビアニメをやりつつ一部を劇場公開にするやり方じゃダメだったんかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:39:19

    400億、400億、400億
    そして俺だ
    納税はどうでもいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:42:22

    三部作全部にワニ先生の特典があればなんでもいいですよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:43:13

    >>34

    待てよ 自分の座席範囲によるんだぜ

    近くに変な奴がいると気になるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:53:00

    >>34

    注意力散漫な者…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:53:13

    序 破 Q そして俺だ 鬼滅の映画を盛り上げるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:53:57

    >>2

    まぁ名作やしええやろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:54:13

    お言葉ですがテレビでやるにしろどのみち2〜3年はかかりますよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:56:07

    さらば鬼滅の刃 愛の戦士たち
    鬼殺隊 新たなる鬼
    鬼滅よ永遠に
    鬼滅の刃 完結編
    鬼滅の刃 復活篇

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:57:04

    >>42

    すみません 映画3作はテレビアニメより時間がかかるしサブスクに配信されるのも遅れるから言われてるんです

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:57:42

    >>28

    これは同意スね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:58:41

    仮に120分の映画×3なら大体TVアニメ14〜15話分だからね
    どのみち数年はかかると考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:01:33

    理想を言えば無限城を2クールでやってから最終戦を劇場版にしてほしかったのが…俺なんだ!
    だってこの3部作で完結と言われてないでしょう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:04:40

    >>47

    最終戦ってま、まさか…


    腕ブンブンレイド…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:07:09

    ぶっちゃけ劇場版の方がいいんじゃないかと思うのは…俺なんだ!
    だって刀鍛冶編も柱稽古編も作画はいいけど異常引き伸ばしすぎておかしくなってたでしょう?
    映画なら問題ないと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:07:19

    お言葉ですが原作の途中で打ち切りになるよりマシですよ
    …まぁ鬼滅レベルなら打ち切りになることはないとは思うっスけどね忌憚のない意見ってやつっス

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:07:53

    >>2

    ちなみに今はヒロアカカテくらい盛り返してるらしいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:08:20

    >>42

    これを理解できない別にファンでもない🤓が早く終わらせろだのドルバコだから映画にして引き延ばすだの的外れなこといってるのキツイっす


    刀鍛冶や柱稽古は引き伸ばしを感じたっスけど映画なら引き伸ばしを感じなくて済むのを理解できないんスかね

    後から見る人にとってもDVDとか揃えたい層からしても映画のメリットがでかすぎるんだあ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:08:45

    どうして柱稽古を引き延ばすに5.6話で終わらせて残り18話弱で無限城2クールにしなかったんやろうな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:10:53

    久々に無限列車みたら引き伸ばしなくてめちゃくちゃストレスフリーだったんスよね
    それを編集したテレビ版もテンポがいい

    そりゃあ最高傑作の無限城は映画化だよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:11:52

    >>18

    …黒死ボーがその立ち位置ですね🍞

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:12:01

    >>49

    だったら無限城の序盤を入れるか2クールにすればよかったやろうがあーっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:13:22

    でもねオレ家のリビングで家族とアレコレ言いながら見る鬼滅が好きなんだよね
    映画館だと見ながら喋れないでしょう

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:14:57

    2作一気撮りして制作期間短縮しやすい実写映画でも三部作は完結まで5~6年はかかるんだよね
    ufoはもともと制作期間長いしほかのアニメ制作も並行してやるはずなんだ
    3~4年で終わるなんて考えないほうがいい!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:14:59

    >>57

    映画館で家族とアレコレ言いながら見ればええやん…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:15:44

    >>59

    (映画館から)退場ッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:18:47

    >>59

    他のお客様書き文字

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:18:53

    >>53

    映画にした方がぶっちぎりで儲かるからやん…

    どんなに低く見積もっても3作やれば1鬼龍は超えるでしょう

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:20:56

    >>62

    結局これだよねパパ

    こんな金のなる木簡単に手放す訳がないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:21:35

    鬼滅も終盤にさしかかった…いよいよUFOが視聴者から搾り取りにかかる

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:24:29

    原作が早々に終わったから絶対稼ぐという強い意志を感じるんだよね
    上弦三人で三部作、無惨編で一作で計4回やると思われるが

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:25:34

    まあ気にしないで
    売り上げは間違いなく地獄列車編越えますから

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:27:54

    原作者ノータッチなのか教えてくれよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:28:56

    当時より熱が冷めた状況かつコロナブーストなしでどれくらい行くのか気になるのは俺なんだよね
    HFはどれくらい稼いでどれくらいかかったんスかね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:29:48

    結局柱稽古を8話とかいう中途半端な尺かつ引き伸ばしを超えた引き伸ばしにした理由がよくわからなかったんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:32:06

    なんだかんだ映画で楽しみにしてるシーンを教えてくれよ
    ワシめっちゃ猗窩座の哀しき過去観たいし

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:33:22

    偉い人やフ〇テレビが欲を出して引き延ばし
    オリジナル展開混ぜて5部作6部作とかやらないか心配なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:33:25

    これ流石に1年に一作は出るっスよね?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:33:50

    >>70

    それは映画じゃなくてただの鬼滅の映像化を楽しみにしてるだけヤンケ

    映画館だからこその楽しみを言えヤンケ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:34:41

    >>70

    兄上戦…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:35:20

    >>71

    6となると上弦上位三人の他に無惨と四、六に一部かける計算になるんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:35:20

    当時無限列車編だけみていた層はどうしているんスかね?
    また見に行くんスかね?ていうか最近もなんか総集編だかでアニメ映画やっていた気がするんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:35:52

    アニメ終わったら実写版鬼滅の刃やると思うのは俺なんだよね
    絶対にやるでしょう?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:37:22

    ufotableは大変っスね。
    鬼滅だけじゃなくて型月や原神、刀剣乱舞も同時に動いているんでしょう?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:38:45

    >>77

    やめろマジでやめろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:38:52

    >>70

    俺と同じ意見だな…

    戦闘も楽しみだけど石田が役たたずの狛犬辺りをどういう風に演じるのか今から楽しみなのは俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:39:31

    >>70

    もちろん善逸対獪岳

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:39:48

    >>77

    進撃の巨人みたいに原作者が信頼できる脚本家を選んで

    完全オリジナルにするしかないと考えられる

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:40:30

    >>72

    二ヤリ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:40:55

    >>72

    売る側からしても期間あけて熱冷めさせることなんてしたくないだろうし理想はそうなりそうだよね理想はね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:42:53

    なんで鬼滅の刃だけやたら遅いっていわれるのかわからないのが俺なんだ
    ヒロアカだってシーズン1から8年経ってるでしょう?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:42:57

    >>72

    全リソースをそそぎ込めば可能なんじゃねえかって思ってんだ

    ユーフォーテーブル - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 87二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:43:43

    これを見てると呪術も新宿決戦編は映画化するんすかね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:44:14

    >>85

    ヒロアカは映画に本編混ぜてねーだろがよえーっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:44:46

    >>85

    全ての原作を分割するのと一つの章を分割するのは全く違うと思われるが

    何を思ってヒロアカの1シーズン目をあげたのん?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:44:53

    映画化すればまたブーム来るんスかね…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:44:53

    >>72

    さあね…

    同じ三部作のHFの公開年はこんな感じだったらしいよ

    1章 2017年

    2章 2019年

    3章 2020年

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:45:53

    より早いペースで作る方法がひとつだけある
    それは映像のクオリティを落とすことや…
    でもそれやった方がファンが離れていくんじゃないスかね…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:46:40

    >>85

    しゃあけどヒロアカは2クール年1で進んどるわっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:48:27

    >>86

    型月民とかはまほよは大丈夫!とか言ってるけどこれufoは鬼滅全力投球したいんじゃないスか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:48:36

    >>93

    それことヒロアカレベルのクオリティでいいなら一年ちょっとで2クール作るのは可能ッスね

    鬼滅は無理です

    クオリティが高すぎますし質を下げたら下げたで文句言われますから

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:50:05

    なんでこんな詰まってるのに原神やります!とか言ったのか教えてくれよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:51:02

    >>96

    儲かるからやん…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:51:46

    >>72

    アニメ映画の制作は原作付きでも1~2年はかかるんだァ

    オリジナル作品だと構想から数年とかも珍しくないっスね

    ちなみに制作期間が半年ちょっとしかなかった映画版BORUTOは制作中に監督が3回救急車で運ばれてるらしいよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:51:54

    >>95

    あわわ

    俺は遅いことに対する比較にヒロアカを出されたから言っただけでクオリティの話はしてない

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:53:14

    >>98

    ヤバッ

    るろ剣の実写映画は一年かからず映画二本分撮影したらしいっスけど

    もしかしてかなり無理したんじゃないんスか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:53:50

    >>78

    怒らないでくださいね

    仕事を受けたのはufoじゃ無いですか

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:54:29

    怒らないでくださいね?
    無限城はTVで無惨戦以降を映画にすればいいじゃないですか
    映画三本2時間だとしても絶対尺が足りないんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:54:51

    放送ペースが空くなら見たくなくなるライト層
    クオリティ維持できるならいくらでも待てるヘビー層
    現在はどっちの方が多くてどっちの方をユーフォが優先するのかっていう話ッスね
    柱稽古で5シーズン目を向かえた鬼滅はライト層はとっくに離れてると思われるが…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:55:39

    やっぱりufoにしたのは間違いだったっスね忌憚無
    今から別のスタジオに委託してくれないスかね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:55:48

    型月も刀剣乱舞のことを余所事と思えなくなってるんじゃないスか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:56:53

    >>97

    何も動いてないけど儲かるんスかね?…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:57:11

    もう見ないことにしないことにした 
    それがボクです
    商売が汚いんですよ
    無料で見させろと思ったね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:57:30

    >>102

    お言葉ですが無惨戦より前を無限城編とするなら1作品あたりの原作消費量は無限列車編と同じですよ

    ちょうどよすぎる尺なんだあ

    無限城編に無惨戦も含まれるなら話はかわってくるがさすがにありえないと思われる

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:58:47

    >>107

    儲けること=汚い

    この風潮はさっさと消えて欲しいッスね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:59:23

    >>109

    うむ‥アニメは慈善事業じゃないのん

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:59:53

    気持ちはわかるんだァ。鬼滅のクオリティを維持しつつ鉄は早いうちに打ちたいっていうのはね。
    …他の仕事は断ったほうがいいんじゃないスか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:59:54

    劇場商法やるならせめて完成してから間を開けずに公開しろと言ってるんですよ本山先生

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:00:35

    >>112

    それはエヴァのことを…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:00:39

    >>44

    その🦐💃は?

    現状遊郭以降各編ごとに1年ペースでアニメ化してるんでスレ主のだした2~3年はかかりそうなんスけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:01:03

    >>112

    あのレベルの作画を間を空けずに公開できる製作会社があるなら教えてくれよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:02:04

    ワンピ完結と比べたらどっちが先に終わるんやろうなぁ…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:02:32

    >>115

    完成してからと書いてあるのが読めないのか教えてくれよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:02:37

    >>109

    でもこう思う視聴者は少なくないと思うんだァ

    ライト層の多い鬼滅なら特にね

    これまでは基本アニメで見れてたのに最終決戦は映画で!ってなったら離れる人はそこそこいると思うのが俺なんだよね

    実際ワシの親はこれで冷めたしなっ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:03:14

    >>115

    作ってからって書いてあるの見えないタイプ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:03:32

    >>117

    間を空けずに完成させるのは不可能だっていってるんスよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:03:39

    まあ気にしないで
    これで活劇の映画化はさらに遠くなりましたから

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:04:07

    >>120

    参ったなあ本気で日本語を理解できてないよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:04:09

    >>113

    社会現象になる

    オープニングもメチャクチャ流行る

    アニメにおいて後続作品が出る

    もしかして鬼滅はエヴァを継ぐものなんじゃないんすか

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:04:20

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:04:23

    活劇に関してはギブアップするのが誠意だと思うんだよね。

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:04:31

    まあ気にしないで同じことやってたハイキューも100億超えましたから

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:04:56

    おーっ 映画館に3回行くくらいのたかが6000円も出せない貧乏人がおるやん

    もうネット回線も解約したらどうだいボクゥ?

    >>107

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:05:06

    >>120

    そんなことどこにも書いてないんスけどなにが見えてるのん…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:06:12

    鬼滅専用だから鬼滅終わるまでは他の仕事できません、と言ってくれたほうがありがたいのん。

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:07:07

    >>120

    ほい卒さん?

    勉強はしてるの?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:07:59

    >>112

    ◇今までもTVで年1ペースだったのに今更何故そんなこだわりを…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:08:08

    >>127

    出せないというより出す気が起きないという感覚

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:08:50

    >>100

    実写映画なら撮影期間そのものは1作品あたり2か月前後が多いっス

    るろ剣最終章は2作で7か月とかなんで大変ではあったと思うけどキツキツではなかったんじゃないスか

    最近は編集とかポスプロに時間かけることが多いのん


    キングダムも3と4は一気撮りだったっスね

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:09:21

    え?流石にまほよは作ってるんじゃないのん?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:09:42

    >>118

    それは無料とかじゃなくてTVアニメ→劇場版っていう媒体の変更がアウトなんだと思う

    アマプラとかで全部通して見られるなら別に構わんしな

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:10:25

    >>131

    今までは話の区切りがあったけど無限城は稽古から区切りなく直接繋がってるやんけ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:11:03

    すみません、こんな金の匂いがキツいコンテンツなんか見る気も起きないんです

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:11:19

    >>132

    ふうん ああそう

    いずれにしても乞食っスね 忌憚のない意見って奴っス

    何万と掛かるからまだ理解はできるよね 何万も掛かるならね

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:12:37

    あれっ>>120は?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:13:09

    >>135

    というか

    ながっなげーよ…これはいつ終わるのん?って言ってたんだよね

    それはそれとして語録は使えよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:14:09

    岩柱の本気を映画館で見れるならいくらでも待てるのが俺なんだ
    健康には気を付けたいッスね

    GIF(Animated) / 2.44MB / 8560ms

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:14:41

    >>2

    怒らないでくださいね

    ufotableは鬼滅カテ伸ばすためにアニメ作ってるわけではないじゃないですか

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:14:59

    >>136

    TVならまとめてやるというエビデンスは?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:16:24

    >>141

    もう死んでくれと思ったね

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:16:31

    バトルシーンにも力入れられるだろうし予算も潤沢になるから劇場版に踏み切ったのはむしろ嬉しい
    それがボクです

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:17:46

    >>142

    いいんだ あにまんがすべてのマネモブにはそれが許される

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:18:06

    >>134

    嘘か真か 刀鍛冶から須藤友徳が鬼滅から姿を消したからそっちの作業をしてると主張する者もいる

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:19:51

    映画の方が表現規制も入りくいしTVやサブスクよりも売上が製作会社に渡りやすいんだあ
    TV局の放送枠の都合にも引っ張れれないから自由にやれるのん

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:20:01

    とりあえず今年中には情報出して欲しいすね

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:20:35

    >>144

    兄上…?

    無惨様…?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:20:42

    原神に関してはアニメが作りたかったというより、カフェやグッズの権利が欲しかったんじゃないかと思うのが俺なんだよね。

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:21:04

    無限列車もそんな待たなかったから来年くらいには公開してそうな気もするのん

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:21:48

    鬼滅アニメァ…お前テンポ悪すぎんだよ

    本来より放送の尺を多くとって無惨テクテクを見せられた時は流石にビックリしましたよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:22:09

    >>143

    ううんどういうことだ

    日本語おかしいけどもしかして>>120なタイプ?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:24:19

    流石に今年中には第一作が放映されると信じたいっすね

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:25:07

    原神グッズは基本的に中国向けのを輸入してるわけだから、アニメ化に際して日本向けのグッズ作って売るって戦略ならわかるんのん。

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:27:28

    >>155

    流石に厳しいッス

    早くて来年の春じゃないすかね

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:28:33

    狛治を映画で見るのが楽しみなのが俺なんだ!
    うーーーっ映画で見たいぞ兄貴

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:30:42

    ニコニコでこの弾幕が見たかったのは‥俺なんだ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:36:16

    2クール+本編の映画+1クール+1クール+1クールの鬼滅より2クール+前日譚の映画+2クールの呪術の方が原作消費量多いんだよね

    >>153

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:42:58

    ちなみに最初は誰と戦う感じなんすかね

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:51:46

    >>161

    猗窩座‥

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:07:58

    >>161

    原作だと童磨っスけど

    映画だとおそらく獪岳…のあとに猗窩座

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:27:17

    でもね俺映画楽しみなんだよね 綺麗に纏めてくれそうだし劇場のスクリーンで派手なバトルシーンが見られるでしょう
    でもね俺映画嫌なんだよね 役立たずの狛犬とか風の兄貴の慟哭とかどういう顔で見ればいいかわからないでしょう
    揺れる見解…

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:25:02

    どう考えても尺調整が難しい                  -30点
    時間が掛かり過ぎる                      -50点
    童磨の仕込みが第一部、童磨の決着が第2部になりバランスが悪い  -10点
    劇場で狛犬                          +1億点

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:49:00

    確か仮面ライダーはいちど怒られたんだよね
    おにめつは形式上は深夜アニメだからBPOに睨まれづらいと思われるが…

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:54:21

    アニメだけじゃ金にならないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:01:11

    >>164

    まあ気にしないで映画見たらそんな気持ちも薄れますから

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:35:10

    >>62

    じゃあ、もう全部映画でよくないスか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:26:39

    個人的にはクソみたいな尺稼ぎで原作のスピード感が失われるぐらいだったら劇場版でサクサクやって欲しいから劇場版で良いっスね 忌憚の無い意見ってやつっス
    どうせテレビでやったらどうでもいいモブが3分ぐらいかけてモブ鬼倒すシーンが挟まれたりするんだ悔しか

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:32:36

    せめて地続きの1夜の話だから1年開けるのはやめろっ
    原作も年単位で続いたとはいえ週刊連載してたからだ1年越しに1年前の続きみたいになるから短期間で終わらせてくれっ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:34:14

    >>109

    まあ脱税までしてたからなっ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:37:12

    刀剣乱舞活劇を介錯してくれって思ったね
    それさえしてくれたら未練もなくなるんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:40:52

    童磨前半→猗窩座→童磨後半→兄上→無惨
    こんな感じの順番な気がしたんすけどどこで3つに分けるんすかね?童磨がふたつに別れてるのが面倒臭いんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:56:34

    >>174

    童磨戦で一作締めるしかないすね

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:59:37

    >>174

    「実は五部作か六部作でした」ってありそうで怖いんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:16:26

    長男なら耐えられる
    次男なら耐えられない

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:14:37

    >>27

    ディケイドは15年以上経った今でも実質現役じゃねえかよえーっ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:16:37

    >>2

    場末の掲示板より儲けとsnsでの話題性の方が大事なんじゃあっ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:17:37

    >>178

    怒らせたなら謝ります

    どうもすいませんでした

    でも…今出張ってるディケイド関連ってゴージャス太郎しかいませんよね?

    俳優はともかく

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:48:50

    ユーフォのスタッフって鬼滅の仕事飽きたりしないんスかね

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:20:01

    映画館に行くのめんどくせーよ

    あと映画だとながら見とか見直し出来ないから嫌なんだよね。
    あと眠くなるーよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:20:50

    >>182

      ..

    おじさん

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:15:08

    あーっ早くみたいのぉ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:21:48

    猗窩座とか兄上をテレビの尺でダラダラと微妙に引き伸ばされるのは無理です

    劇場版…神

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:30:41

    >>153

    それがテレビ放送するということなんだ 放送局の都合が深まるんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:49:22

    >>105

    正直PVすら出してないのに原神プロジェクト発表された時は本気で腹が立ったのは…俺なんだ


    自分は刀剣待ちで半分諦めの境地だけどまほよファンはもっと怒っていいと思われるが…

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:28:41

    情報‥待ってるよ‥

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:32:06

    刀鍛冶と柱稽古のテンポが荼毘に付してたから真面目に劇場版やってくれて嬉しいんだよね
    クソみたいな引き伸ばしで原作の良かったシーンを改悪したりクソどうでもいいアニオリ挟んだり無惨がのろのろ歩いてくるシーンだけで10分ぐらい取ったり本当に酷かったんだ
    遊郭編はまだマシだった記憶があるけどなんでこんな元から悪かったアニメのテンポを更に悪くしてるんスかフジは

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:52:06

    >>112

    まあ気にしないで

    たぶんそうしますから

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:05:30

    >>160

    へっ何がテンポ遅いや

    ワンピースは同じぐらいの原作消費量のカイドウ編で18クール持たせたのに

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:08:21

    >>191

    すいません

    ずっと放送してる通年アニメとクール毎に放送してるアニメじゃ状況が違いすぎるし鬼滅とっくに完結してるからワンピースみたいに必死に引き伸ばす理由もないんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています