マネモブ…これあげる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:22:40

    攻撃と効果の対象にならないから盤面寂しくないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:25:03

    直接的には1:3交換なんだけど3体並べるのに使ったリソース考えるとそれ以上なんだよね酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:26:53

    許せなかった…!ワシのモンスター3体をリリースするなんて!!
    そして鬼龍は②の効果を発動した…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:26:54

    いいんですか?三体以上盤面に残してこちらにターンを回してしまっても

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:26:56

    ラーの最強形態やん 本体は元気したん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:27:22

    よしっ相手に金玉を送りつけてやったぜこれで俺の勝ちだ バキッバキッ我が名はラー えっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:27:39

    >>3

    ミラーマッチヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:27:50

    ラー玉…神
    制圧盤面を更地にしてくれるんや

    ラー玉…糞
    苦労して作った盤面をカスにしてくるんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:27:57

    まあ気にしないで ターンが帰ってくれば墓地コストだけでほぼ復活出来ますから

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:29:12

          それ

    俺の場のモンスターをリリースはダメだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:29:37

    レアリティ…糞
    MDだとURなせいで生成を躊躇うんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:31:05

    >>9

    それはお前のライフが残った場合の話だろ?ボクぅ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:33:16

    >>5

    今のラーデッキは本体をさっさと墓地に叩き込むんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:34:39

    ラー玉と交差する魂で相手の盤面をグチャグチャに崩壊させるんだっ これはもう拮抗勝負以上の快感だっ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:36:26

    いいんですか ヒエラティックテキストを唱えてしまっても

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:37:17

    しかし超火力で相手を焼くのは本体にしか出来ないんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:37:38

    超融合やラー玉のように除去手順に妨害が挟まれない返し札は好感が持てる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:37:49

    どうして相手のカードをリリースできるのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:38:25

    しゃあっ 先行・ワンキル!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:38:29

    >>18

    神のカードが使いたいだろうボクゥ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:40:58

    うーっ使わせろ
    アニキ召喚権を使うデッキばかりだから持て余しそうだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:40:58

    ガメシエル ラヴァゴーレム ラー玉 そして俺だ
    初手を支えるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:41:57

    召喚権使うから案外使い難いんだよね
    まっそれ以上のアドバンテージを得れるし、環境クラスになると召喚権が余るとか意味わからないこと言い出すこともあるからバランスは取れてないんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:44:11

    嘘か真か金玉使ってて一番気持ちいい瞬間は相手がヒエラティックテキストを唱え始めた瞬間だと言う科学者もいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:45:57

    >>23

    召喚権を使わないと展開できないのは環境落ちクラスが多いんだ くやしか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:47:04

    今のラーデッキは強いのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:47:33

    >>26

    まあ弱くはないよね弱くは

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:48:49

    >>25

    もしかして近年の鳥と炭酸は環境的にはかなり異質だったんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:49:08

    >>18

    どうしてって⋯⋯盗られたラーをゴリラ語で呼び戻すマリクごっこしたいやん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:49:29

    >>27

    環境外同士の前提が必要っスけどもっと重症なのは山ほどいるんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:51:35

    >>27

    ウム…今だと神の中じゃオベリスクが1番微妙なんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:09:00

    真なる太陽神…神
    意外と相手が速攻能力ないのを忘れるんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:11:29

    >>26

    嘘か真かメタビ型でマスター1に登頂するプレイヤーもいるという

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:17:20

    ラー…神
    とっととガースラ強化出せと思うのが俺なんだよね
    ガースラ立てる安定性ましてサーチ手段も増えればワンキルデッキとして完成するという意見もある

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:19:38

    ラー玉で相手の盤面崩してやねえ
    そしてこのモンスターを召喚してや…………ねえ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:21:27

    召喚権使わない壊獣…糞
    しかも攻撃表示だからサタンクロースと違って普通に貫通ダメージも痛いんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:24:13

    >>36

    🍊「しゃあっ!壊獣除去ッ

    しゃあっ!アラベスクで壊獣回収しつつ展開ッ

    しゃあっ!回収した壊獣でさらに除去ッ

    しゃあっ!破獣に脆刃つけてワン・キル!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:25:06

    弱小テーマでは召喚権の都合で使えないのはインフレの悲哀を感じますね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:26:35

    リンクのせいでだいたい帰ってくることはない
    それがラー玉です
    まあ帰って来たところでだいたいのデッキでやっぱりリンク素材になるんやけどなブヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:28:32

    どうしてヴォルカニック・クイーンがいるのに壊獣を作ったの?とずっと思ってるのが僕です
    ラー玉はまあええやろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:30:05

    >>40

    まあ気にしないで ヴォルカニッククイーンにも一応の使い道が出来ましたから

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:31:55

    >>40

    クイーンはヴォルカニック内の変わり種1枚で壊獣は複数枚で構成されるテーマだからやん…

    あっガメラとがだーらだけ出張されたっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:36:53

    ラー玉やラヴァゴは相手の制圧盤面をぐちゃぐちゃに出来ることも多い反面…
    エースボッ立ち相手だと腐るから正直入れるのを躊躇う衝動に駆られる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています