白トリュフをたっぷりふりかけたキャビアの握り飯って

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:34:43

    美味いんすかね?
    どっちも食べたことないから分からないっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:35:49

    自分も食べた事ないのん…
    正直鮭おにぎりの方が美味しいと思うっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:37:30

    キャビアのおにぎり自体はあるみたいっすね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:38:02

    キャビアの味をいくらかカズノコ系統と仮定するなら米と合いそうっス(キャビア食べたことない)
    白トリュフは……どうなんでしょうね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:39:32

    この時のおじさん拗ねてるだけなんで実際こんなおにぎりは食べたことがないと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:40:46

    キャビアは粒の大きいとびっこだと思えば大体近い。
    トリュフはかなり独特の臭いが強い。
    松茸にニラとニンニク足したみたいな臭い。
    アツアツなら匂いと塩気が活きて上手いかも知れない。

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:42:13

    貧乏人の考える高級な食べ物みたいでっすね

    発想が貧相というか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:44:19

    >>7

    おじさんはゲーム感覚で50000000000円稼いだ成金なんだ 発想は未だに兄弟一緒におかかおにぎりを頬張っていた子供の頃と同じだと考えられる 

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:45:15

    贅沢品の例として適当にあげただけだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:45:25

    >>7

    貴様ーっ!鬼龍の資産を愚弄するか!

    鬼龍はモニター・ルームで株とFXでアホ程稼いどったんや

    その額……500億


    キャビアと白トリュフも食い放題だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:45:35

    卵かけご飯にトリュフはある
    白米とトリュフだけで合うのかはわからん

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:56:37

    キャビアはぶっちゃけいくらよりは味は劣る食
    べ物っスよ
    いいやつだともうちょっと違うんスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:59:20

    >>7

    成金の中国人の事愚弄してたけどおじさん自身が成金なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:54:29

    キャビアは缶詰しか食ったことないけど塩辛かったって感想しかないっス、忌憚のない意見ってやつっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:55:06

    実はヨーロッパでは塩漬けされて黒くなった魚卵なら全部キャビア扱いなんや 
    おそらく一般的なキャビアのイメージであるチョウザメの卵を使わずおにぎりに合うキャビアをオーダーメイドしていると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:58:34

    この時の鬼龍は貧相な食事だとか言いながらも普段よりは口悪くなかったから実は団欒の食卓が嬉しかったものと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:59:51

    >>13

    これは誰にでも通じることやが…

    悪口の大体は自分が言われたら嫌な事!

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:00:58

    >>16

    ツンデレおじさんなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:24:52

    おじさん値段高いものが美味いものと思ってそうスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:50:09

    弱きものは安いもの食ってたら他人からバカにされると思ってる精神まで弱きものだと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:10:05

    キャビアは美味しいのはホントに美味しんのん。レアさとお値段があれなので口にする機会はほぼないんやけどなグヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:35:01

    デビデビでおじさんがパリの思い出を語ってるシーンがそこはかとなく成金臭がして好きなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:37:44

    >>16

    まぁこの団欒の前に宮沢家の結束を高める為の戦い()に勝利してるっスからね

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:39:11

    自分で作った料理が不味かったので手軽で好物を入れられる料理を作っているのだと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:45:58

    スマジョあたりが本当に用意してやったらアメリカ人らしいファック・センスとか言って愚弄しそうなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:47:09

    黒トリュフしかないけど今度やってみるか

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:08:36

    辛辣なマネモブはこの発言へのツッコミよりもどの面下げて一緒に飯食ってんだよ鬼龍よ死・ねという感想しか出てこないと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:08:44

    材料だけ見ればトリュフ入りリゾットのキャビア乗せとあんま変わんないから美味しいかも知れない

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:10:29

    >>28

    すいません

    チーズがないからダメダメなんです

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:11:44

    猿先生に高い食べ物のレパートリーが無いだけじゃないの

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:18:35

    >>24

    そういえばアナザーサイド鬼龍だと米を作るお婆ちゃんを美しいとか言ってたっスね

    ふぅん あれはおまけ漫画ではなく龍継の伏線だったというわけか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています