おおおおっこの腐れ外道がぶっこ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:31:36

    なにっいじめの主犯とかじゃなかった
    なにっむしろ最後まで止めようとしてた
    なにっ対バンは悪癖を理解した上で発破かけてくれた

    オトン…これニーナが変な恨み方してただけなんかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:33:17

    しゃあけど…ムカつくわッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:34:56

    元々いじめの主犯格の可能性は全く無かったっスよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:35:02

    ガルクラの定石だ
    蛆虫と思われがちなサブキャラに事情があって主人公サイドに非があったりする...

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:36:01

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:36:18

    >>1

    え?いじめを止めようとしてイジメられた親友を無視した挙げ句煽るのは一般的に蛆虫だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:37:03

    >>4

    仁菜の非を教えてくれよ

    まさかイジメを助けようとしたことじゃないでしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:37:46

    いじめっ子は正論モンスターの前では同じ生き物じゃなく同じだったのに裏切ったからヒナを恨んだのかもね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:37:47

    トゲナシトゲアリが事務所辞めるって知ったときはそこまでやれとは言ってないって頭抱えてそうっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:39:01

    >>9

    だからはっぱかけてやったんだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:39:43

    >>10

    🦔💢

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:40:05

    いいキャラクターじゃないかよ
    ラブライブ!だろ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:40:13

    >>9

    しゃあけど筋通すってそういうことだわ!

    勝確の勝負を挑んで業界内の格付けを仕掛けたダイダス運営が悪いのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:41:41

    >>1

    イジメをみて見ぬふりをしろって忠告して実際イジメられたら無視をするのは正しいことなのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:42:20

    >>12

    (スタッフがほぼラブライブだし)まぁええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:43:19

    実は新川崎(仮)時代からストーキングしてた女
    偉大なるダイダスボーカル ヒナ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:43:20

    正しさって言うならずっと仁菜にあるからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:43:47

    >>14

    道徳や倫理の観点で見れば正しくは無い反面…"厄介事に巻き込まれず器用に立ち回る"生き方としては最適解やわっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:44:21

    >>7

    私の忠告を無視したから...

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:45:21

    >>7

    いじめっ子を荼毘に伏せる程の暴がなかったこと…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:46:50

    仁菜のは道義や倫理何かの人間的な正しさ
    ヒナは波風立たないようにする集団としての正しさだからね

    仁菜は従属できることに憧れ、ヒナは正しさに憧れてるのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:47:50

    仁菜の鍵垢を見つけられた理由を教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:47:50

    >>20

    川崎市民なら群がる蛆虫殲滅できる暴は必須だからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:48:10

    本当にチンカスなのはヒナじゃなくていじめてた連中と学校の対応とそれに乗っかった親父だからね
    親父の方は遅くなったとはいえ娘を想って行動出来るようになったからバランスは取れてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:49:25

    >>24

    お言葉ですが親父は最初から娘のために動いてますよ

    ただ仁菜と噛み合わなかっただけで


    学校は退場

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:49:51

    2話までで仁菜が蛆虫すぎて切ったんスけど事情あったタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:51:23

    >>26

    1~2話はモモカン含めてメンタルが一番ヤバかった時期なんだ

    早合点せずに視聴を続行した方が良い

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:52:45

    >>26

    元々忖度とか正しさを曲げるのが嫌いだったけどそれが原因でいじめのターゲット滑り…

    学校は矮小化狙ってくるし父親もそれを利用して推薦貰えとか言ってきたせいで拗らせた…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:53:06

    >>26

    メンタルどん底だった…

    ちなみに蛆虫度と奇行だけは2話がピークでそのあとはどんどん落ち着いてくらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:53:26

    >>26

    見てみぃ 仁菜を見た最終回の桃香さんの顔を

    発情したメスブタそのものやわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:54:20

    >>1

    ヒナの立ち回りはしゃーないと思う反面渦中の仁菜の恨みも正当だと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:57:30

    仁菜がヒナに対して許せなかった…!のは戦おうとしてないこと
    しゃあけど…ヒナも空の箱が好きだったこと、ヒナも自分と同じで空の箱聞いて飛びたって戦ってることに気付いて怒りが消えた流れ…神

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:57:50

    >>30

    お互いの人生をグチャグチャに掻き乱し合うんだ

    これはもう◯ックス以上の快楽だッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:58:14

    >>31

    被害者の定石だ

    いじめっこの加害者より自分の味方をしてくれなかった身内へのヘイトの方が大きかったりする...

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:59:23

    なに…?もしかしてVTuberなタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:59:53

    >>34

    最初からゴミカ.スのやつよりプラスからマイナスへの振り幅の方がでかいからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:01:55

    >>35

    え?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:10:07

    >>35

    確かにLive2Dで動画投稿はしてるけどね‼︎(グビッグビッ


    【自己紹介】井芹仁菜 アニメ『ガールズバンドクライ』


  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:21:32

    でもね俺一番の腐れ外道はトゲトゲ対ダイダスの絵を描いたヤツだと思うんだよね、だってどう考えてもアレは公開処刑兼ネガキャンでしょう?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:23:20

    >>39

    はいそうですよ

    おそらくダイダス運営が抜けた桃香叩き潰すために仕掛けたのだと思われる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:28:13

    意外とガチの蛆虫は少ないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:29:32

    >>41

    確定なのは学校の校長とイジメっ子くらいだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:29:59

    >>41

    待てよ

    俺はガールズのノリ嫌いなんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:30:43

    >>40

    己の音楽ためにを曲げない決断をした(させられた)結果メジャーデビューの夢を潰された、そんなトゲトゲを哀れに思う

    相手の事を考えずに煽って引き金を引かせた、そんなヒナを埃に思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:34:24

    >>43

    待てよ

    俺はガールズのノリ好きになったんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:42:04

    >>39

    ふんっ折角目をかけてやったのに辞めて別の連中とバンド組むような不義理な奴など潰して当然だろうっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:42:24

    >>45

    こういう細かいところは好感が持てる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:43:01

    >>45

    しっかりあたしの歌が脳に撃ち込まれとるやん

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:44:49

    三浦はファンとしてトゲトゲの事を…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:50:42

    >>49

    三浦さんも悲しんだと思うよ

    せっかくトゲトゲを口説けたのに大人の事情に巻き込んだ挙げ句退所されるんだから

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:52:15

    >>1

    >>10

    もしかしてヒナは仁菜が大好きなんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:52:24

    >>47

    お隣さんや二話のリーマンとか背景に小ネタが多いんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:53:14

    >>48

    ウム…とっくに落ちてるんだなァ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:54:15

    >>52

    世界は狭すぎると言ったんですよ川崎先生

    1話の電車の中にドラマーの兄さんがいたと聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:54:18

    >>50

    だから辞めた後も世話を焼くんだろっ

    EDのミスリードには騙されましたね...マジでね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:55:09

    >>53

    処分しておけよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:00:35

    最後のライブ会場に予備校ちゃんもいて欲しかったのが俺なんだよね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:03:03

    ワシは高校を辞める…!
    ワシは予備校を辞める…!
    ワシは事務所を辞める…!
    次は何を辞めるんやろうなぁ……

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:03:31

    あーっ二期をくれェ
    今後がどうなるにしろその後の世界を見てみないと生きていけないんだあっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:04:23

    >>39

    メジャーデビューしてまだ一曲も出してないバンドとドラマ主題歌かけて対決するなんてさすがのファンでも出来レースを超えた出来レースって気づかないと思ってるんスかね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:06:05

    >>18

    詳しい話数は忘れたけど10話か11話でそういう賢い子って言われてたよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:06:09

    >>60

    ファンの中じゃダイダスが小物を叩き潰そうとしたのではなく

    チンカスが実力の差を弁えず喧嘩売ってきたって図ができてるのだと思われる

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:09:11

    だからこそわざわざ2日目のライブに足を運ぶ捻くれ者のみんなが大好きなんです
    ワシのこの気持ち分かってください

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:11:47

    >>60

    まぁ知名度が増えてハッピーハッピーやんけ

    今はダメでもバンドが他と関わってストーリー性を持つことは後の財産になると思うんだ

    まぁそれを活かせるかどうか別やけどな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:11:52

    >>58

    ま…まさか

    人間をやめる…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:13:26

    >>57

    それっぽい子はいるらしいからマイペンライ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:27:55

    >>66

    本当ですかぁ!(箱入り娘書き文字)

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:54:31

    ヒナはモモカン脱退後のヴォーカルとして誹謗中傷に耐えてきたんや
    その数…500億ツイート

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:59:59

    地元の腐れ縁
    因縁のライバル
    激重感情持ち
    ヒナはニナもも一強の状況に500億石くらい投じてきたんや

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:08:03

    >>68

    対人関係の立ち回りの上手さ、誹謗中傷に耐えるメンタルの強さ、オーディションをいくつも受けて合格を勝ち取る行動力と実力がヒナを支える…ある意味"最強"だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:23:32

    >>21

    ヒナが正しさに憧れているだと

    そのエビデンスは?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:33:29

    偶然再会したニナがあの頃と全く変わってなかった
    私は嬉しいぜ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:35:59

    >>56

    駄目だろ、モモカンこんなところにまで来て書き込みしたら

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:41:37

    ヒナから見た仁菜が「退学した元親友が自分が所属したグループの元リーダーと一緒に目の前に現れて宣戦布告してきた」って完全にラスボスの動きなんだよね 怖くない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:05:28

    自分が悪者だと思わせてくれるような奴がまた立ち上がってきたんだヒナ視点だとヒーローを超えたヒーローだと思われる

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:11:01

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:13:07

    >>69

    モモカン…聞いています

    ウサギとカメのウサギだと

    余裕ぶっこいて後から必死に走ってくると

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:13:25

    仁菜に自分が間違ってたと認めさせてやねぇ一緒に対バンするのもウマイで!
    なにっ事務所退所した
    流石に予想外だったんじゃねえかと思ってんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:14:12

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:14:23

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:14:34

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:14:44

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:14:50

    >>75

    マジアベーゼ...?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:14:55

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:15:05

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:15:21

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:22:58

    ダイヤモンドダスト新ボーカルの座を勝ち取ってまで思い出の歌を誰にも奪わせなかった
    そんなヒナを誇りに思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています